
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぼーん

2005.07.12 (Tue)
開始3日目だか4日目にして早くもテンプレ変えました。。。
理由は・・・アボーンするからです(謎

本日の狩り模様。。。
メインゾンビ篭りっぱで
サブでサンダーでカラス乱獲
2005-7-11-1

サンダー好きです。。。旨い。。。(ぁ

ネタあったけど忘れました(爆

ショック死(?)みたいな(ワロス

明日はグルクエやる予定。。。
メイン育てるのヤッメー( ゚д゚)(嘘です
てかみんな育つの早すぎでs(お前が遅いんだYO

スミマセンね、昔からゲーム下手ですYO

3回アボーンして変なテンションのまま書いてしまいましたが
明日はアボーンしないようにがんばりまw

てかタグ使いまくったからさっき20分も掛かったんだねorz
タグは控えよぉ;;;( ̄□ ̄|||)

リンク増える増える増えた(ぇ

新鯖できたら名前・・・どーしよぉー
サブは決まってるんだけどなぁ・・・・(ワラ
職は投げだぃ(変わらない
サブはスピアマソだぃ(何
3rdはクレリコだも(ぇ
アヒャヒャ、こんなんで李と掛け持ちできんのかね自分w
まぁがんばるw(引退したらアボーン(謎
因みにアバタとかに掛かる金ざっと大目にみたところ
メイン3500P
サブ2200P
3rd2800P

( д )゚ ゚ アボーン
いや、髪形とか色とか変えるの含めたらこんな結果にorz
アヒャヒャへ(ぺ∀゚)へ(何

てかぁ、NEXONで一番儲かってるゲームはメイポでしょ(´ー`)

妙な偏見が出たところで強制終了



【編集】 |  02:51 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■初見え~
結構いい感じじゃ~ん♪
見やすいし内容も結構しっかりできてるしね^^

これからはのんびりと見に来ま~すw
紅蓮 |  2005.07.12(火) 09:24 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
