スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しゃらんらー

2005.10.01 (Sat)
最近TWばっかやっててめいぽネタ少ないです(((
というかネタナシ(
その代わりTWのSSが3日で30枚(?)前後あるので(((うぇ
いや全部載せるの面倒なんで全部は載せませんが(

とりあえずー
久々にあせろらcに会いましたヽ(*´▽`)ノ
アバ変わってましたw可愛かったデースヾ(゚▽゚*)ノ
2005-9-27_1


んでまぁサブの賊を歯で育てようとオルビスに行こうと思ったら
船着場で柚ちゃにばったり会いました♪
それで船乗ってから外でだべってたら
2005-9-28_1



ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


1chじゃなかったのに(*・д・)(・д・*)ネー(激しく関係無


あとはなんだかいい加減ゾンビ飽きてきたので
ゾンビ以外でいい場所ないか模索ー
とりあえずD子いってみました

SS無くてすみません(殴

とりあえず
ダメですね、影弱くてやってらんなかったです(
85くらいまでゾンビかな、ウン(ノ∀`)゚。゚゚

まだ杏には行けそうにないです
お金ないです
困りましたです
というかTW楽しいです(殴
まぁ今日はこれ書き終わったらめいぽで狩りますー
TW記事はまた次にでも(゚ー゚*)

TWでも來音のVAKAっぷりは健在です(というか寧ろ悪化しt(

*こめんと返し*

THE熱ことらぎ>
ありがとんwww
強化できるところまで頑張るぉ>w<b

よくれん>
なまはげって秋田のアレだっけ?

柚ちゃ>
変態キタ――――(゚∀゚)――――!!
仲間キタ――――(゚∀゚)――――!!
ムフフッ(゚w゚*)
またなんかツボったアバキタ―――(゚∀゚)―――!!ら便乗するかm(ry
ワチョーイヾ(゚▽゚*)ノ

アトちゃ>
おぉ毎日とかまぢありがとー>w<
ゴメンネェこれからはTWの記事もちょとずつ書くから許してNE(
ありがとぉwがんばりまっす!

ぢぃ>
お久ぁ☆
この前久々にお話できて楽しかった( ノ゚Д゚)ヨッ!
まったりまったり狩ってます>w<(自己満足
杏には気が向いたら遊びにコォ――Щ(゚Д゚Щ)――ィ☆(
実際私も花梨にキャラ作ったけど遊びに行ってないしね(殴
ぁぃ!ありがと>w<強化がんばりまぁ☆

翔太さん>
またまたコメントありがとうございまぁ>w<
サイト繋がりで友達増えるのもまたいいですよねb
私もサイトもっと繁栄できるように頑張ります(´▽`*)
ブログにも遊びにいきますね☆




ohネタ無しはダメですねぇ
まぁとりあえず今回終了ノシシ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:41 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

バルどんまい・・(´・ω・`)
めいぽやりたくなってきたなぁ・・(

誤爆なんて気にしないー
すず |  2005.10.01(土) 19:25 | URL | 【コメント編集】
あれだ
バルはかわせ(無理

すずがメイポいったら激しく困るんだが・・・
あのksgをまたやれと?!
やるきねーから・・・頼むから・・・メイポはやめてくれorz

誤爆とかさー
みんなあるからきにしないほうがいいよ
アティエ(xAtelierx) |  2005.10.01(土) 20:01 | URL | 【コメント編集】
そそ秋田のあれねはよ杏こい
yokuren |  2005.10.02(日) 08:49 | URL | 【コメント編集】
バルとかチラッと見て|彡サッと逃げるし。
早く3次なりたいな
THEラギル |  2005.10.02(日) 23:44 | URL | 【コメント編集】
■骨バル
先日レベ82で撃破できました☆
D子は金融前の方が投げはいいと思いますょ☆
俺もそこでメイン狩ってるんで誘って下さいぉ★
しょうた |  2005.10.03(月) 12:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
