
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金と時間とドロポと

2005.09.24 (Sat)
朝っぱらから狩って眠いです。。。ども來音こと桜華でし。
朝狩ったらなんヵもー狩る気なくなって
あとは本土で遊んだり親分で2回墓ドロったりして遊んでました(゚ー゚*)

2005-9-24-1

早すぎたようでギリギリ成功(゚ー゚;)
まぁ結果オーライでそ。。。
つヵ影微妙に時間延びなかった、、、@1上げたら2分になるのになー(*´ω`)
ぁ、因みにイメチェンしますたたた。。。

話し変わってー
まぁ昨日の事ですが
柚ちゃのところに遊びにいったのですよw
そしたらなんかとてつもなくツボったアバが・・・・
というわけで持ち合わせの装備+おもちゃめがね買って便乗してみました(*´艸`)
2005-9-23-1


なんかキタ―――(゚∀゚)―――!!

他のネタはなんか書く機会なくてまぁ時効なので(((
つヵギルメン増えるのはいーんですヶど、、、
んー、なんかなー、次募集するときはレベル制限50↑がぃいなー、、、ウン
でもまー活気ありますね、ウン

ぁと、、、フルツ強化再開ー、でもまぁ資金ないのでちょっとずつ・・・・・
幸運全身鎧微妙に高いし(ノ∀`)゚。゚゚(私的にはね
まぁ、てきとーにがんばりますぉw



ネタ切れ。。。です。。。スミマセン(




いつもゎコメ返さないんですが前記事のコメだけちょと返させてもらいますー( ノ゚Д゚)ヨッ!

翔太さん>
お初ですーっ(´▽`*)
コメありがとうございますヾ(゚▽゚*)ノ
強化失敗は怖いですが、やっぱ強化品はいいですよね>w<
お互い強化頑張りましょう☆d(゚ー゚*)(何
相互リンク了解ですー、貼ったら掲示板にでも報告行きますので(´▽`*)

よくれそ>
今も微妙に降ってたり降ってなかったり
微妙ー


でゎまたノシ

【編集】 |  18:05 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

狩りお疲れーっ
フルツ強化もがんばってくだしぃ!
ラギル |  2005.09.24(土) 18:31 | URL | 【コメント編集】
なまはげ なまはげ
oh
yokuren |  2005.09.24(土) 23:27 | URL | 【コメント編集】
(●´⊇`)フッ(´⊆`●)フフッ(´⊆+`●)キラッ
桜チャも変態のナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ((ぁ
ゆず |  2005.09.25(日) 23:49 | URL | 【コメント編集】
あれだ
毎日ここにはきてるんだが
メイポの話とかわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz
まぁがんばれーw
綾 |  2005.09.27(火) 06:36 | URL | 【コメント編集】
桜チャ久しぶり~ww
ぶりぶりだd(^-^)ネ!(殴
ってか李のlv↑順調ッポイね・・・[影]ω ̄)ジーーー
杏とか。。。まだ行ってないよ(;´▽`A``
またいつか行きま~
@強化e(^。^)g_ファイト!!(お金アゲナイケド
ぢぃゃ |  2005.09.29(木) 02:11 | URL | 【コメント編集】
■憬?\????????????
最近よくサイト繋がりで友達が増えてきてなんか充実?してまっす★
サイトの他にプログもあるんでぜひぜひ見てね~☆
稍? |  2005.09.30(金) 00:38 | URL | 【コメント編集】
■うは
文字化けした…
稍? |  2005.09.30(金) 00:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
