スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょwww

2005.09.22 (Thu)
あんま時間ないです
何故なら、、、

今日は電車男の最終回!

私の部屋テレビ見れませんヵらorz
ってわけでネタは明日回しにします(爆

ぁ、↓かなりへっこんでますたが
もぉ大丈夫ですぉおおおおおwwwwww>w<
でもまぁお金はないのでドロポ狙いで今日は夜行と火ドレ逝ってきました。。。
どっちも2回確殺あたりー、まだ1発確殺でないゾンビよヵ旨いヵもしれませんNE(゚ー゚*)
だヵらしばらくはレベうpしないヵも><

ぁと明日のPチャージでイメチェンします!(
だって5月くらぃからずーっと同じだヵら飽きt(
まぁ見てからのお楽しみで>w<
リアルでもストパかけるかもだヵらイメチェンできるヵもアヒャハyハヤ

ちなみにドロポで雷でても売らないで使うとかそゆことは・・・・・・・

まぁ昨日一昨日はできなくて(PC禁
サブが43になったのは4日前>w<

2005-9-19-1

サブもミス振り痛いですが(スキルが
まぁメインほどじゃなぃような(

ぁとぁとプロフ画像に使ったコレ
sakura.png


なんヵ微妙な瞬間撮れた>w<
この後このせいでキーボードばぐって再起するはめになったとかそゆことは・・・・・

とにかく、電車男見るので今回はノシシ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:28 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■お初でし☆
同じ鯖の李で活動中の翔太です~☆
ランキングサイトからきました~☆
強化失敗はやる気なくなりますよね~(T_T)

俺ももうすぐ80で歯翼強化するんですが、失敗したらヤバス…

よかったら相互リンクょろです~ノ
稍? |  2005.09.23(金) 16:59 | URL | 【コメント編集】
どひゃ
今雨ふってる
yokuren |  2005.09.24(土) 04:22 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
