スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まぢやめて

2005.09.19 (Mon)
ぁーもぉ狩れないし
狩る気でなぃ

フルツ闇っちゃった
お金もなぃょ
1.3mで幸運全身3枚買って貼ったのぉ
最初はもらい物の+5フルツに
失敗

2回で闇かょ

もぉ
連続2回闇とヵ確率低い気がしたヵら
自分のやつに貼ったのぉ


はぃ
おちょくってんのヵね根糞
まぢヤメテし

ちなみにマントも強化したのね
2005-9-19-2


ただ金無駄になっただけ

ただでさぇ弱いのにフルツなくなったらもっと弱くなるゎ

もぉお金もなぃし
仕方ないから明日フリマでまたフルツ探してくるし

ぁーまぁこんな日もぁるょね
最近ガシャ運までなぃぃぃのね
強化運も
ドロポ運も
何もなぃ

だるすぎです

LUKマントも結局糞くなるし
まぢ何コレ
って
感じ

誰か私に運をください
誰か私に金をくd(死ネ
誰か私に時間をください
(´゚д゚)モムーリ

今週はもぉSDTだヶ狩るかな
つヵ金なくて狩りできないし
めいぽだるぃよ(

普通にブログサボっててすみませn
ネタいくつヵあるんですが今日ゎ書く気になれなぃので
次ヵその次あたりに書きますNE
つヵ最近まぢ暇ですゎ

ゆずちゃのブログをリンクに追加したのでみんないきませぅヾ(゚▽゚*)ノ
絶対行けYOOOOOOヾ(゚▽゚*)ノ(

ギルド入りました

AngleTearsてゆーギルドです。。。
も今日ゎ風呂入って寝ます

ぁー、今日テンション低くてごめなさ
上がるに上がらないし
んじゃまたノシ


スポンサーサイト
【編集】 |  22:17 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

明日があるさ明日がある若い僕には夢があるいつかきっといつかきっdrftgyふじこ
万年平社員翼蓮 |  2005.09.20(火) 16:52 | URL | 【コメント編集】
ドンマ━q(・∀・)p━イ
まぁそんなときが続くのは厄日か厄年(適当に言ってる
ガンバですよw
綾 |  2005.09.20(火) 23:06 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
