
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

αβοοη

2005.09.15 (Thu)
ano

最近携帯サイトまた作成しだしたんですけど!
とゆーーーーか
暇な時に携帯からちまちま書いてる程度ですけども(゚ー゚*)
ぁ、リンクはっときますNE
まだまだ未完成なんですけど
だからまだらんきんGUとか全然登録してないんですけど
だから全然人来ないんですけど(゚ー゚;)

ぁ、余談
実ゎもー今日から狩り復活したかったんですけど
WM買ってNEEEEEEEEEEEorz
だってコンビニ遠いんだもん><

ぅゎぁぁぁもぉ暇だよぉおおおおおおorz(
ぁれ?
ってことゎ
私は狩りメインでめいぽやってたってコトですヵ?;
ぁれ、違いますぅうううううう><(
違うからのろぃんですぅ(ノ□≦;)

とりぁぇーず
翼蓮はやくおt(ry)から戻ってきてくださーぃ(゚ー゚*)

ぁと
今日は電車男見てました
ぉもろぃですねー(´▽`*)ヶラヶラ

んでゎ今日も狩り無しめいぽ逝ってきますー
とりあえず狩場めぐりでもするかな・・・
ってかあんまできる時間がNEorz
【編集】 |  23:20 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
