スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.09 (Fri)
はぃどもー

昨日INできず
今日も殆ど狩りしてなくて
全然レベル上がらない來音でぃっす!

本日はまぁああああああ、ゾンビ試しに逝ってきました!

2005-9-9-1


んー、旨いけど
旨いけど!

少しでも気抜けば茶死だしまだ必中じゃないあたり
57あたりまでレイスですかね(゚ー゚*)

ぁーぃーぅー
本日のドロポ!
闇クリ1個と将軍鎧1個
まぁ狩ってないから少ないけどね

最近めっさ狩る気起きません
気分転換に週末カラオケでも逝くことにしました
お金ないけどね
ないけどね
ないけど
ない
な・・・・

orz


まぁ
サクチケ14日に死ぬけど
まぁ・・・ね、どうにかなる(何

あと
困ったことが一つ

李の拡声器が10個余ってるんですよ
なんでだろ
使い道ないジャーン(゚д゚)y―~~
まぁ、期限までにどうにかして使うけどねアヒャ(勿体無いし



最近ブログが短くて手抜きに見えるのは気のせいですよ(ぇ
てか書く時間ないんですよorz
まぁそんなこんなで今回は終わりますノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:01 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ふむ
ゾンビ狩りかぁ・・・
まぁクレリコみたいなひとつの場所にこもってーまたつぎでこもってー
ってのはきらいな私(゚ー゚*)
綾 |  2005.09.10(土) 01:17 | URL | 【コメント編集】
戦意喪失!俺もなの
luckyピース太郎 |  2005.09.12(月) 10:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
