
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトンがまたきましたよ(*´艸`)

2005.09.07 (Wed)
アトちゃからバトンをいただきましたぁ
ので
答えます(゚д゚)y―~~

質問①
定番の選択、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。
食べるならどっち!?

どっちも食べたくありませんと逝ってみる(゚ー゚*)
いやだってどっちも食べ物じゃないじゃんか・・・(

質問②
今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。
どっちが欲しい!?

60歳まで生きてる保証がないので今すぐ
60歳とか1億円何に使うんだか

質問③
どちらか救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。

まぁその時大切だったほうでb(ぇ

質問④
自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
どっちの世界で住みたい!?

どっちもどっちできm(ry
ぁ、うん、いや・・・・・だって(何

質問⑤
目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

目が見えなくなったら人生終わり(

質問⑥
人から愛してもらえなくなるのと、
人を愛することができなるなるのはどっちがいい!?

ぇー、どっちも人間としてどうかと(
どっちも生きるの辛そう(´∀`A;

質問⑦
一番の親友の一億円の保証人になるのと、
ただの知り合い程度の人の10万円の
保証人になるのはどっちがいい!?

親友かな、もし裏切られたら裏切られたで時間が止まる(

質問⑧ バトンを渡す5人はだれ!?
まずLuckyPeace(復活おめw)よろ(*´艸`)
二人目ラギよろですぉー
以降ここ見に来た人でご自由に(





まぁ、バトン今回終わりますー
とゆーか杏2ndキャラ♂キャラにしたいので(
シュミしてきますー(*´ω`)

最近狩る速度落ちてますが気にしないでくださorz
ゾンビいつから逝けるっけね
忘れた(
というか魔ゎワカラン
14日にサク死するので一回止まってTW課金すると思いますのでしばらく内容がTWになるかと(ぁ
相変わらず25で止まってるわけですが(だってテチとかソロじゃマゾすぎてorz
まぁ
シュミ逝ってきます!!!(






【編集】 |  23:22 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ばとん!?また俺なの?wwwwwww
俺のサク今日死んだ!
luckyピース太郎 |  2005.09.08(木) 20:04 | URL | 【コメント編集】
バトンうけとりありです^^
TWの手伝いならしますよ
孤独なので
綾 |  2005.09.08(木) 22:10 | URL | 【コメント編集】
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
名前無し |  2005.09.09(金) 12:50 | URL | 【コメント編集】
^^^^;;;;
來音って男だったっけ?^^^;;;;
女性とコンタクトとか何wwwwww
luckyピース太郎 |  2005.09.09(金) 15:16 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
