スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09.03 (Sat)
こんにちは、、、
ネタ無くなった來音です。。。(いつでもないけど

で、目
これ、
目悪くなりました
それに気づいたのは3日前の始業式というか休み明け
久々に学校に行きました(そりゃそだね
私の席は一番後ろなんですが
まぁ、3時間目美術では一番前の席でしたし
特に異常に気づきはしなかったんですが

4時間目数学は自席で受けます
内容は宿題の答え合わせ
先生が難しいやつを黒板に書いていきます

ぇ・・・?ちょ・・・・っ

そう思ったのは
黒板の文字が殆ど見えなかったから
ギリギリ読み取れるけど、もちろん回答速度についていけない
見えないんだもん

試しに友達の眼鏡を借りてみたんですが
くっきりはっきりすっきりかっきり見えてしまいました














あちゃー・・・ダメだこりゃ・・・・・orz














常備薬は目薬となりそうです、、、よorz














と話変わってめいぽ
なんとか50歳になり、グルクエ卒業までもう少しなのでやってきました

1回目

無念

最後のボーナスで赤マント出たんですが取れませんでした・・・orz
グルクエ品はキャンパスシューズとか殴りたくなるようなしょぼい物でした(原石原料よかマシだけど

2回目

2005-9-3-1


・・・やっちゃった

MG掛け忘れて突っ込んで墓ドロとかいうなんとも無様な死に方でした
最近茶死もよくするんですよねー(゚д゚)y―~~
まぁ、その後無事にクリアできたみたいですけどねb

っとグルメンが謎な事を・・・・・・・

2005-9-3-2


っを!!

いや、、、これで一番⇒の人がブヒブヒ言ってて・・・・・ぁる意味面白かったですが謎です(゚ー゚;)

それとギルドに入って
ギルメンさん方々とお友達になりまーすたーΣd(´▽`*)
ワーイワーイヾ(゚▽゚*)ノ(マテ(単調

その後ゎ狩り逝って、、、レイスかりかりしつつ雑談w

BUMPの話題がでた(というか私がバンプ聞くからロムっつったら話題がBUMPにb
K歌ったりー(というか打ったり
好きな曲語ったりー(全部好きです( ノ゚Д゚)ヨッ!
いろいろ楽しかったですw
また話せたらいいなぁと思いますーヾ(゚▽゚*)ノ

あと、、、
しゃべってる時
私宇宙語しゃべってたそうです・・・・・・
まぁ、、、眠かったからでもありますしねw(
例えばどんなだろ・・・・なんかとにかく変な言葉だったそうです

ま、、、今回はこの辺でb
エスタと紫マント買ってお金なくなっちゃったのはコッチョリ(´ノェ`)と・・・・・・・w
日の丸扇子かエビルウィングがほしぃですーっ(なので貯金するっ

リンク追加しといたので行く!ハイこれ決定(マテマテ

スポンサーサイト
【編集】 |  14:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

自分何言ってたか覚えてないの?!
なかなかつわもの・・・・。
ラギル |  2005.09.03(土) 18:54 | URL | 【コメント編集】
例え:「ちょと反応うすりくなりますえいえふぇげりぇ」

('
愛蓮 |  2005.09.03(土) 22:46 | URL | 【コメント編集】
なんか投げが三次転職して狩る気が起こらなくなってネカマの斬り作ってしまったorz まぁ、すももに遊びに来て見かけたらヨロシクねわかりやすい名前だから(笑)
今友の氷魔釣ろうと必死だから(-。-)
ペットボトル売ってほしいかもね(あ
クルド |  2005.09.05(月) 01:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
