
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤爆

2005.09.02 (Fri)
orz


どぅも、、、誤爆大魔王の來音ですorz

今日も今日とて誤爆しまくりました

いやだって
ギルド入るに当たっていろいろ挨拶チャットとかしたんですが

質問:
何魔ですか?

來音:
14歳です( ノ゚Д゚)ヨッ!



いや、誰も歳聞いてないから

グハッ


orz



んで次
なんか必要なアイテムは~、と聞かれたので手袋ですかねと答えまして

質問:
レベルは?

來音:
49です~

誰もテメェのレベル聞いてねぇよorz
手袋のレベル聞かれたのね、、、うん


とゆうかレベルバレタorz(バラシタ




orz馬鹿ですが何かorz


(ノ∀`)゚。゚゚



まぁ、前のギルドとか死んでたので楽しそうなところに入れて良かったですヾ(゚▽゚*)ノ

でも

皆さんレベル高い(*´ω`)

うちが低いだヶですが、、、何か?



(ノ∀`)゚。゚゚





まぁ、、、今日はそんなこんなでエオス塔踏破したりして狩りしてません(*´ω`)b

まぁオマケSSでも載せとく(?

2005-8-31-1

アイレソと合コン逝って遊んできました

2005-9-1-1

妙なところで包み開放(
1chですがあんま人コナーィ(当たり前

2005-8-29_1

レイスウマウマうぇ(

2005-9-2_1

カポリンもらっちゃった(ノ∀≦*)
(*´艸`)(何

っと誤爆大王來音がお送りしましたぁーっと(
【編集】 |  22:49 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

ふむ
誤爆はどんまいw
楽しいクラブはいれておめー(ギルドか?
包みパーティー楽しいよね(ナニ
まぁまたくるよ
綾 |  2005.09.03(土) 07:30 | URL | 【コメント編集】
そんなレベル高いかね?
でもギルマスとその女はなかなかはやいほうですぇ~。
ま。あらためてぇ、これからよろしくb
ラギル |  2005.09.03(土) 08:08 | URL | 【コメント編集】
誤爆どんまい・・!!
Lvとか、結構間違えるよねー・・
楽しければLvなんて関係ないさ!(?

ノシ
すずっち |  2005.09.03(土) 10:02 | URL | 【コメント編集】
あ?
ああ、うん。
はい。
いえすあいあむ。
ラギル王と來音姫^w^
あ、王子か
否、玉子。
ラギル玉子と來音姫
愛蓮 |  2005.09.03(土) 10:21 | URL | 【コメント編集】
お前やばいね。

素でやばい。

学校いけよ。

ニートになったらテラワロス。
煌帝ルナ |  2005.09.03(土) 12:57 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
