スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁうぁあああああああ(?

2005.08.31 (Wed)
っヶ!

・・・どうも、やばいもの食って頭おかしくなった來音です(元からおかしいけど

李鯖とか9月復帰むりぽーな確率が高くなってきました
いや、、、理由はね、、、9月ゎイベント行事てら多スwww
体育祭だの期末テスト(勉強しないけどね(だの、明後日は実力なんとかテスト。。。
めいぽなんてやってていーのか自分(ワロ
宿題のことは聞かないことwww(

楽しけりゃいーんですよ!!

・・・ダメだ人間として終わってます(

というか
また顔文字消えやがりました

うゎー・・・もうまた登録しなきゃですよ

この前も消えたばっかじゃーん

友達がなんかいろいろ幸せ絶頂だうんたらいってるとさt(ry)じゃなくてムカついてくるんですよねー、、、嫉妬ですか?w(

半日で夏も終わる、今日何もできなかった
まぁーーーーーいいじゃーーーん(?

今日も今日とてめいぽやってきますー
1日120%あたり最近の目標、、、達成できてなさげなあたり自分終わってる(

まずは顔文字登録してこなきゃねー

ついで、、、今回のキャラは3桁目指さなくちゃいけないそうですよ(?(いや、、言われたんですねー、コレ
李復帰いつになるかねーアハハ(orz
スポンサーサイト
【編集】 |  17:53 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

さっそくキタドー。
復帰予定有りかよ~。
寂しいぞw

俺としては李復帰しないことを願う(-人-;)
ラギル |  2005.09.01(木) 02:24 | URL | 【コメント編集】
楽しければイイ・・・
感動した!b(マテ
まぁ私も行事的にはそんな感じですねぇ
テストやら体育祭やらでやってる暇なんて・・・ないこともないけどね
まぁ無理矢理時間作ってやると思う(゜∀。)
綾 |  2005.09.01(木) 06:53 | URL | 【コメント編集】
3ヶタ楽しみにしてます^w^
あ、リンク変更サンクス
愛蓮 |  2005.09.01(木) 14:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
