スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

強化強化・・・・

2005.08.29 (Mon)
ネタ無し装備なしシュリなし強化品無し
どうも、無能な來音です

今回は、、、李復帰検討にあたって、、、
全所持金掛けて強化してみました(´_ゝ`)(何

まぁ・・・まずはDEXが素で高すぎる自分をどうにかしようとLUK強化に走ってみるわけですが、、、


(ノ∀`)゚。゚゚


でゎ、まずマントから(冒険家のマント
1個目
白マント標準
30%ペタリ
一発で闇( ゚ー゚)

2個目
黒マント標準
30%失敗
70%成功
70%成功
30%失敗
30%成功

完成品はLUK+7とか微妙、間に合わせかな(゚ー゚;)

次フルツ

紫フルツにペタペタ
30%失敗
30%成功
70%成功
70%失敗
30%失敗

今回フルツはここまで
いやだって、、、ルティードパンツ闇ったから、代わりないんだよね、、、
残ってるのは30%と70%、代わり見つけたら貼りますよ

んじゃオマケ色々

ハートイヤリング粗悪に素早さ耳飾り30%ペタ
1回目失敗
2回目成功

ノーコメ(ノ∀`)゚。゚゚
DEX素であるからいらないんだけど装備しとく(ノ∀`)゚。゚゚
つかまぁいつか売る(ノ∀`)゚。゚゚

軍手に素早さ書針
1個目
30%失敗

2つ目
10%失敗
70%成功

(ノ∀`)゚。゚゚微妙すぎ!!!ってわけで今売りに出してます(売れなさス

ペットボトルに30%針

成功しちゃったよコレ

もちろん1発成功
ま、、、このまま売りに出します( ノ゚Д゚)ヨッ!
スレインの時10%1回で成功したからって調子乗ったら糞装備になっちゃいましたからね(゚ー゚;)

とりあえず、、、10mくらい使いましたかねぇ
まぁ金額気にしなけりゃ強化って面白いですねwww
まだLUKマント製作とLUKフルツ製作は続きますー
最近は特に買うものがないので、、、(強化品とかはね
強化に走るのもいいかなと

まぁそのせいで今所持金が50kくらいなのは言うまでも・・・・・・・

ペトボトルいくらで売れますかね
+60ですよー残りUG6ですよー

なんつかSS載せろって話ですけど
SS撮るのめんd(ry
いや、、、時間なくて(

9月に、金貯まったら多分ガシャやります( ノ゚Д゚)ヨッ!
TW課金分とサクチケと、、、ガシャ
破産ケテーイ(´▽`;)

まぁどうにかしますw

杏のキャラには営業証だけ買ってドロポンで細々生きてもらいます(

まぁそんなこんなで今回の強化は終了、手元には闇少なかった(?)嬉しさと微妙な強化品と少しの後悔と少しの所持金が残りました(゚ー゚*)

でぁ今回はこの辺でw

PS
風の唱へ、、、バトンの質問よろですぉ!!






スポンサーサイト
【編集】 |  04:30 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

強化お疲れ様~(゜∀。)
ネタがないのはTWやってないからにきまってんだろ(殴
こっちはネタありすぎてめんどいからのせれない状況(ぇ
で・・・
まぁ個人的に何がよくて何が悪いのかまったく持ってわからんわけなんですが~
まぁ全部売れなさそうなー・・・まぁ売れることを祈ってます(・∀・)b
強化するかしないかは個人の自由なんだが~
どっちかって言うと「無駄」な強化に使ったものをSEEDだったらぁメルか・・・メルだったら
ガシャチケとか買えるしサクチケも買えるかと思われ・・・
んで未チャージのネクソポイント買えば自分の手元から金を出さずにTWもできるのではないのか?(゜∀。)
強化品なんてあっても仕方ないし・・・(゜∀。)まず桜華をやるのかなぁ(゜∀。)???
ん~メイポにはインクリないからなぁ・・・いろいろメンドイのぉ
まぁいろいろ応援してます( ノ゚Д゚)ヨッ!
綾 |  2005.08.29(月) 10:53 | URL | 【コメント編集】
ばとんとかむりむりむいむりむりry

今俺孤独
ていうか♀で氷雷魔やろーと思うんだけどどうかな
氷雷魔はマゾいと聞いたがそんなの濡れ衣だろ
と踏んでとりあえず行けるところまで行ってみる
駄目そうだったら引き返そう(
雷と氷どっちを先上げしようかな
やっぱ雷か
風の唱 |  2005.08.29(月) 11:04 | URL | 【コメント編集】
まぁ私は過去に氷雷魔をやっていた人なんですが、
氷雷魔は結構楽です。で・す・が飽きやすいです(個人的見解
雷か氷どっちを先にあげるか・・・それは個人次第ですが私は氷がいいと思います。
雷でやった私ですがまとめ殺しがなかなかできず状態異常を起こすことができないため、結構不便でした。
氷ですと氷結効果がなかなからくだと思われます。
あと、先ほど言った氷雷魔は楽です。といった理由は55ぐらいからJrイエティが異常なまでにうまくなり、MGかけずに狩るとなかなか黒字です。私はJrイエティから攻撃手袋60%をドロップしてけっこう薬代も浮きましたb
ちなみにJrイエティを狩ってると1日2レベルは普通にできるはずです。
そして私は廃とか呼ばれましたがorz
チャットしててもうまいのでおすすめですよ
その点から氷雷魔はマゾイのは濡れ衣だと思われますよb
でわ、通りすがりの氷雷魔でしたっと
氷雷魔の人 |  2005.08.29(月) 18:50 | URL | 【コメント編集】
氷雷魔の人s>>>
解りやすいアドバイスどうも
飽きやすいですか、それは三日坊主な俺にとってまず第一に心配しなくてはいけないことのようです
まあ今回はいつも以上にやる気あるので根性でどうにかしてみますわ
それにしても、氷先or雷先、人によって意見が異なりますね
俺的に氷・雷、平等に上げていきたいところなんですが
やはり同時上げはまずいと聞いていますからね
実際同時上げした人は後々苦労しているようですし
とりあえず氷に振ってみることにします^w^
まだ13Lvですが(((
チャットしててもうまいのはありがたいですね
俺よくチャット死するんでwwwww
まあ何処いらの掲示板の阿呆共は火力が全てだと決め付けてるようですけど
要するに、氷雷魔の本来の強さは火力ではなく状態異常スキルを如何に駆使できるかってとこですかね
氷雷魔は難しー

PS.せっかく教えていただいてこんなこと言っちゃ悪いんですが、名前伏せているようですけどバレバレです(´・ω・`)bわろwwすwwwwwまあどーも(((
風の唱 |  2005.08.30(火) 10:47 | URL | 【コメント編集】
ただの馬鹿にしか見せません。
煌帝ルナ |  2005.08.30(火) 15:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
