
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばとんばとん・・・

2005.08.28 (Sun)
すずからバトンなるものをいただきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
ってわけでなんだかよくわからないまま答えてみますっと

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学生時代かな
吹奏楽部が楽しかったですぅ

●質問2は無し
ん?ないの?無し?梨?果物?NASHI?

●質問3:得意だった科目は?
ん、得意なのとかナイネ(
いや、、、強いて言うなら音楽とか美術は好き

●質問4:では、苦手な科目は?
英語
数学
国語
社会
理科
体育
・・・・終わってんじゃん自分orz

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
ンー1年の時の音楽祭、学年優勝嬉しかった( ノ゚Д゚)ヨッ!
後は何だ、小学校の運動会、応援団楽しかった(
他になんかあったっけ???

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
どんなって・・・とりあえず消極的(ぅぁ

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
呼び名ねぇー、名字改造されたり普通に名前にちゃん付け
いや、だって名前2文字だしよぅあだ名も何も・・・

●質問8:好きな給食のメニューは?
あげぱん系
給食以外でココアアゲパンとか食べたことないよ

●質問9
9?きゅーきゅーしゃ?

●質問10:次にバトンを渡す5人
5人?5人???
一人目風の唱よろ(
@4人ねぇ・・・・・・
4人?
ちょ、コレ見に来た人早い順で4人よろ(
いや嘘嘘
知り合いの人、とりあえずもらってください(((


以上、バトンでしたー、最近メイポネタないんですよぅ(



【編集】 |  09:46 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

バトンって何だ?

とりあえず受け取っておこう

受け取り放置^w^(((

風の唱 |  2005.08.28(日) 14:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
