
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

杏に潜伏して早3日

2005.08.22 (Mon)
どーもぉー
↓ではお騒がせしましたぁー
一応杏で頑張ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!

とりあえずキャラでも紹介しましょうかーアヒャ

アバター↓(・・・
2005-8-22-1


はぃ、終わり^ー^








うぇw紹介になってないwwwwww




ま・・・ね、レベル低くて名前が出せないってのはね、ね(
いやそしたらいつまでたっても名前出せないけどね(
今日は半分くらいグルクエやってました
結構旨かったりうまかったり
でもまぁ・・・効率は悪いね(゚ー゚;)

とりあえず友が5人くらいできました。。。
これで孤独ともおさらばだぉ!!!!(?

ハイウソー(-д-)y―~~

いや、狩りはソロってますー
たまにPTやったりー(゚ー゚*)

カラス空いてないー狸も空いてないーさぁどこいこうー
orz

最近ネタがありませんorz
いや、なくてもいいんだけどブログかけない( ノ゚Д゚)ヨッ!

ま・・・10月に3次目指して頑張りますぅ(㍉
とりあえず金欠ねアヒャへ(ぺ∀゚)へ
でもま、ガシャやらないで生きてるだけヨシb(
グルクエとか赤字だぁヴぉけええええええorz
まぁ狩りではあんま薬いらんので頑張ってお金ためます( ノ゚Д゚)ヨッ!

装備買い揃えてないのは金欠だかr

いや、もう買、えない買えない
アークスタッフまで我慢しよ・・・金な(レベルバレバレですk
盾なしなのは高いからだぉーーー買えないぉーーーー!!!(

ま、今日もまったり②レベルが上がりました(
まぁ・・・とりあえず、、、マイペースに育てます( ノ゚Д゚)ヨッ!


んじゃこの辺でノシ
【編集】 |  22:45 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

紹介がアバタだけか( ノ゚Д゚)ヨッ!
新しく友できてオメー(゜∀。)
まぁ狩りがソロっていうのは私もTWでそうですから(゜∀。)
ネタがないのに同感(゜∀。)
10月で3次とか遅い(゜∀。)
盾ねぇ・・・ナベふたでいいならあげます( ノ゚Д゚)ヨッ!
確かシーフがもってたような・・・
まぁあって~ほしいならあげますポ
でゎ(゜∀。)ノシ                             (TWは51レベですたい
綾 |  2005.08.23(火) 01:46 | URL | 【コメント編集】
9月中に3次すれよwwwwwwwww
つかおまえなんかウッドシールドで十分かとwwwwwww
ちょ
おいwwwww
いつまで來kunとかいうワケワカンナスなキャラのブログにリンクしてんだよ
http://luckyq.exblog.jp/
に変えておいてね!(((
@コメなくてむなしいからよろ(((


LuckyPeace |  2005.08.23(火) 16:44 | URL | 【コメント編集】


何度も悪いんだけど

http://kiriyu963.blog21.fc2.com/

こっちよろな^w^
風の唱 |  2005.08.25(木) 18:55 | URL | 【コメント編集】
|☆∀☆)ノィョゥ
名前ばらしちゃおっかなぁ。。。(嘘

杏遊びに行こうと思っても・・・ダルい(爆)
いちおLv30のキャラいるからさぁ。
もしよかったらグルクエでも!?

んじゃージャー
杏e(^。^)g_ファイト!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ぢぃゃ |  2005.08.27(土) 07:23 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
