
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すもももももももものうち

2005.08.19 (Fri)
李鯖・・・いろいろありましたねぇ・・・なんだか

ぇ?何?いきなり何だってって
そりゃ
仮引退してきたからに決まってんじゃないですかー(ヶ

ぇ、何で仮引退かって?
そんなのさぁ
李嫌い^ー^だからですよ

いや、人が嫌いなんじゃなくて
ちょ・・・いや、もういろいろありすぎて;

とりあえず78のレベルうp画像載せます、桜華泉葵のレベうp見納めなんないといいですけどね;
2005-8-18-1

2005-8-18-2


投げ楽しかったよ、FJとか
影もうちょっと強くしたかったなぁ
とか言うとマジ引退みたいに見えるので次INしたら狩りがんばるぞーwwwと言っておく(

投げの割りに弱かったですが
PT組んでくれた皆様、友録してくれてた皆様
マジありがとうございました!!!
仮引退=長期休業
となりますのでぇええええええええええ
友録消して下さってもいいですよ^^
消した場合はそれ言ってくださいね、こっちも消しますから(

はー・・・・・
アイテム貸して
もう狩る力0ね、マジで
+48ビートル(昨日17Mで買いました
+7軍手
雷シュリ
土4つ
金2つ
+34スレイン
私のとりあえず財産だと思われるもの全部貸しました^^
有効に使ってあげてくださいね(
因みに強化アボンとか禁止ね、復帰したら返してもらいますかr(ry

Mハートイヤリングほっしーーーーーーぃ
ほしぃ
ほすぃ
ほしかった
ナンチャテ、まだ78だから装備できないねコレ

所詮強化補正賊にはかなわないんですぉ
金掛かるからできなかったんですが
フルツ賊とか
強いし。強いし。。。
もー自分やっヴぁでぅ
弱すぎて、何がなんだかワケワカラナス(?
再配分買うとしたらちょとやばい額になるので却下

因みのところ
仮引退したらー杏行きますぅ
杏のサク切れたら戻ってくるかもねアヒャへ(ぺ∀゚)へ
杏キャラはぁああああ名前非公開でえぇええええすぅううううう(アバ載せるけど
知りたい人は非公開コメントにして言ってくだしぁ
ぁれ、でも非公開返せないとか問題発生
メールアドレス教えてくれたら返すっぽ!!!(ヤダヨ
嘘嘘、冗談ですよ、はぃスルーする。

つかどうせ教えるなら載せろよって話ですけどぉ

ヤ ダ ぽ( ^∀^)

気分的にヤダ
なんとなくヤダ


気にしない
杏行くに当たってなんか意見ありましたらどうぞぉ?
戻ってこいとか戻ってくんなとかいろいろあるかもですけど
仮だしね、戻る確立もあるって事ですよ

投げ楽しぃし
影まだ上げたいしw

ま、それはまた今度にでも
今回はとりあえず仮引退してきたってのを伝えたかっただけなんで

李サク@2日で死亡ですよぅ
(゚ー゚;)

仮引退したから関係なし
明日から杏に潜ります

更新遅くなり気味ですけど
まぁまったり更新ですので気にしない
処分で相場以下で店出してみるとか
白い薬200メルで一瞬で売れたしウケル

それと今日INしてなかった皆様、いきなりでスミマセン
メルやらアイテムは撒きませんのでご勘弁を


9月になったら戻るよぅーだヶー
ま、気分次第ね
実はサク資金あるから(
メルだけど(

オマケSS↓

2005-8-19-1


借り物
エフェクト可愛い(

んじゃまたねんノシ
【編集】 |  22:32 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

ほぅw
やっと仮引退ですか(゜∀。)
遅いねぇw
未練を残すのよくないからキャラデリ推薦(やらない人が何を言う
まぁ仮ですしね(゜∀。)
杏キャラの名前はメールで聞いちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
メルアド知ってることだしね(゜∀。)
まぁ杏でも(゜∀。)広めてください( ノ゚Д゚)ヨッ!
じゃガンバって( ノ゚Д゚)ヨッ!
TWの重大発表っていってたやん?あれね・・・
「クラブ脱退する」と、いいたかったけど言うのやめてた(ワラ
まぁTWこなさそうだし言っても無駄かな~
とりあえず斬りピン楽しいです( ノ゚Д゚)ヨッ! (と言っておくw
じゃまた来ます( ノ゚Д゚)ヨッ!
綾 |  2005.08.19(金) 23:06 | URL | 【コメント編集】
仮引退ー・・李おつでしたよ(つД`).。・.。
いつでも李再登場するのまってますおっ・・!

杏でもガンバ!(`・ω・´)
すずっち |  2005.08.20(土) 00:25 | URL | 【コメント編集】
今度杏遊びに行くよ~ww
ってか。。。名前忘れた(笑)
あ、ぃゃ。まだ探せばメール残ってると思うけど。。。
消えてたらもっかい聞くかもねU゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ花梨にも遊びに来てくれよww(強さ見せつけちゃうからww ウソ
挫折組みとしていろいろ頑張ろうねーギャハハハ(≧▽≦)
んじゃ
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
>
うちのギルドもミニキテネw
ぢぃゃ |  2005.08.20(土) 08:20 | URL | 【コメント編集】
ぎゃっぁあぁあああ杏いくのね(´・ω・`)
σ(*´∀`*)もいこーかしr((マテ
ってかキャラぃるしね((
じゃぁまた│・ω・`)<コッショリ(-ι_- || 〒 ||  ストーキンク゛,,,,しにいくにぇwww
名前教えれ((ぁ
李(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!ですた☆彡
また絶対遊ぼうなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
サヨナラゎ言わないぜ((
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
ほむら |  2005.08.20(土) 09:21 | URL | 【コメント編集】
すもも仮引退か・・・
まぁ、戻ってくるまでに葵s超えるからw(うぇ
待ってるからねww
クルド |  2005.08.20(土) 13:08 | URL | 【コメント編集】
きもすぅw

嘘。

おつかれ。

てか、李でめんどくさいって言ってる時点で、どこでも変わらないと思われw

翼蓮でておいでw
煌帝ルナ |  2005.08.20(土) 21:57 | URL | 【コメント編集】
仮引退なんだね・・・つ-;)
今のうちに桜華ちゃん追い越しちゃうかもw
戻ってくるって信じてるからともろくは消さないぉ^^
杏でも頑張ってね~^^)ノシ
ぁぃりゅ |  2005.08.20(土) 22:20 | URL | 【コメント編集】
携帯から米のため顔文字がないいいい

ルナさ>>>
うあ
翼蓮ですすすす
うあああ(

桜>>>
ひーる期待してるよ!
翼蓮 |  2005.08.21(日) 00:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
