
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着け自分・・・

2005.08.15 (Mon)
fdヴykshdふぃ;どgjじおgれ

じゃなくて・・・落ち着こうね自分・・・(自己暗示

ホント更新サボってました、スミマセン;
あと↓の記事の友達がうぇうぇうぇうぇうぇってのはアトちゃが教えてくれたおかげで気づきました・・・落ち着こう自分(
それでは一気に書かせてもらいます;

そそ、杏でのキャラ紹介(っても弱すぎて名前出せないけど(
2005-8-13-1

ヾ(゚▽゚*)ノ・・・・・(?
いや、ね、ほら、だってさ・・・・(

ちょい不思議に思ったこと
ネクソンの無駄な小細工・・・じゃなくて面白いもの見つけましたー(?
2005-8-11-1


ここの草殴ると

2005-8-11-2


消えるんですよねー、他にも何箇所か見つけました
これって激しく無意m(ry

いや、いいんじゃないですか?うん?(

李は
毎度毎度のろのろ狩ってますよ
のろのろーっと狩ってるからまぁレベうp遅いんですYO(
うん、ネタに困ると困りますね(ぇ

とりあえず76ですが何か?orz
2005-8-13-2

2005-8-13-3


10時までしか狩れないとかてらうざすぅwwww(
orz
2時まで狩れてた時代が懐かしいです・・・

それと
ま、
買い物しまして16m飛びまして
ちょっと・・・
ね、金欠なのはいつものことですよー(
閉鉱書買うのが勿体無くて徒歩でゾンビ戻るくらいに貧乏性(
その代わり

雷シュリげッとぉおおおおお!!!?(
しますた。。。
あと攻撃軍手もね(´▽`*)
だから16m飛びましたワッショイ(ぅえ

あと昨日はまぁ・・・ネタ探す旅をしました(ぇ
とりあえず
jrバルでも逝ってみるか・・・なわけで行ってきました(

2005-8-14-1



モアイモアイw(何


宙を舞うモアイ素敵です(ぇ
うん、結局アトちゃが落ちた後にバル見つかりまして
もちろん殴りましたとも(・・・
2005-8-14-2


被ダメ2.5k痛いですよ・・・だってHBかけても3.2kしかないんですかr(
まぁ、紅蓮sのおかげで倒せましたけどねアハハハハハハ(´▽`*)

その後親分に挑みましたー
こりゃもう72あたりからレベうpごとに挑んでるので慣れました(
いや死にそうにはなるんですけども(
2体ほど倒してからルディの新敵見に行くことになりました~

新敵ツヨスですね、後半とかマジやべかったです
そしてお決まりの墓ドロ(
2005-8-14-3

なんなんですかコイツらorz

いやだって、殴ってもいないのに攻撃とか無差別とかもうやですねーーーーーーー


経験値5%減っちゃったじゃないっすか!!(


いや経験値あるときに行った自分馬鹿ですねハイスミマセンデシタorz
まぁその後バイキング見たことなかったので(つか行った事なかったので)行きました
113とかが狩ってましたねー、いやぁすげかったです・・・
じゃなくて
またてらやばそうな敵に殺されかけました
いや、紅蓮sが墓ドロってこっちおいでーだの呼ばれましたが私は経験値取った白状者です(逝って良し

まぁそんなこんなでゾンビに戻る
姉御とかも見てくればよかったですか?
ぁあ、嫌ですよぉ、また死んだら経験値g(ry
行くとしてもレベルあがったらっすね;

ま、ゾンビで紅蓮sとPT狩り~
んで、一瞬私が落ちて戻ってきたときに↓
2005-8-14-4


ちゃんと許可もらいましたから心配無用(そっちかよ

いや、まぁ、その後も私がそれに乗ってトークしてたり
途中でスーパーマンがきたとか言われたり
それがひまわりつけててうさぎの人形持ってたとか証言してますが
私じゃないですよ、、、(飛べないし、ネー(_Д_*)

ゾンビ飽きたってのもあって
ぁぃりゅさんと95の弓師様と紅蓮sと手下DPTしますたぁー
いや、もう言うこと無しね
あるとしたら


旨すぎですね


だって、、、もう右下に黄色い文字で経験値が経験値がってすごくて私の出る幕なs(少しは狩れ

とにかくすっごくウマウマでした
HBと回復あるから手下Dもよy(苦戦してますけど

またDPTやりたいですw(´▽`*)

そんなこんなで今回はノシ

(最近めいぽに偏ってますね(ワラ
【編集】 |  14:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

更新遅いねぇ・・・

モアイ・・・モアイ・・・びもぅですたねぇw

ってかメイポのはなしなんてついてけませんYO

だってつまんな(ry

TW日記も書こうねb(゜∀。)

んじゃこの辺でw

(゜∀。)ノシ
綾 |  2005.08.15(月) 16:12 | URL | 【コメント編集】
翼蓮いたらでてこ~い。

でてこいったらでてこ~い。

いいからでてこい。

('A`)
煌帝ルナ |  2005.08.16(火) 15:59 | URL | 【コメント編集】
ありゃ?翼蓮です。
ルナs~~~
いますここに(´・ω・`)
うぇうぇうぇうぇ久しぶりですね!会いたかったですよ(;´д`)ノ
引退したっていうからもうこないかと思ったもn(´・ω・`;)
meは杏にいますよ
遊びに来てくだひゃい(´゜∀゜`)!

サクラポン>
おかえrなさいご主人様って今はやってんのかな?
なんかよく露店の店名が・・・・・
うぇっうぇえうぇ76かよ(´・ω・`)どんどん抜かされてく俺です
まいいけど^^^

ノシ


LuckyPeace |  2005.08.17(水) 10:00 | URL | 【コメント編集】
翼蓮でてきたー。

m9(^Д^)プギャー

なんで杏なんていくんだよぅ(;´Д`)

李でまったり行こうよ。

ぁ、でも

桜は杏から帰ってこなくていいや。


嘘。


泣くなよ。
煌帝ルナ |  2005.08.17(水) 12:47 | URL | 【コメント編集】
m9(^Д^)プギャー

そのうち李もどるよう⊂二二二(  ^ω^)二⊃

ww

桜真に受けちゃうよ(´・ω・`)単純だかr
LuckyPeace |  2005.08.17(水) 14:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
