
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近TWに偏り気味ダヨネ(゚ー゚;)

2005.08.08 (Mon)
というわけでTWネタキタコレ(何
最近めいぽよりIN時間長いかと思われます(・・・
まぁ・・・25日までで一回中断なんで許してくださいw(何を

私の使用キャラは知ってのとおりティチ様なんですが・・・・
まぁチャプターでティチの好きな表情を2つほど・・・・
tw-2005-8-3-1


tw-2005-8-3-2


(´▽`*)・・・・・
いや、もう、自分でもわかってますから、突っ込まn(蹴


進めて進めてチャプタ1のボスゼリキン退治。。。
tw-2005-8-3-3

結構弱いですねゼリキン(ってPTメンが強かっただけなんですけど

服の色と靴の色変えました。。。
材料はアトちゃが集めるの手伝ってくれたので苦労なかったでs(爆破
tw-2005-8-3-4


まぁネタ画。。。(゜∀。)は今日もTWを侵略してm(ry
tw-2005-8-4-1


まぁ・・・
そんで紅蓮sと祝福3逝ったり・・・(
囲まれると怖いですね・・・これ・・・
tw-2005-8-5-2

でも旨かったですね・・・www大赤字ですが(

ワイドヒールは役に立ってくれました
・・・けど再振りしたら使えなk(殴
ま、まぁ、私は一応水ティチなんで・・・ね?
ある程度レベル上がったらマゾぃ白ティチになりますよ、あぁもう無能って・・・・(・・・・・・・
tw-2005-8-5-1


何気に猫耳とか追加されてるんですよねー
材料集めはアトちゃが半分以上やってくれたので楽でしたが・・・・・w
イイデスネネコミm(ry

関係ないですけど(つか私事で記事書くべきか?w
6日は教祖と花火いてきました、ウン
花火イイですねー、綺麗でイイ(・∀・)!!(普通すぎのコメント
とある友達がドーンとかいう音苦手な人いるんですが(犬の名前の由来の人
花火とかつれてったら気絶しそうです(´ー`*)(何
とりあえず人が多くて帰るのがめっさ大変でしたよっと・・・

恋のマイアヒの着うたゲッツですYO
リアルでも流行気味の模様(友からもらった
それと昨日めいぽをうちでやった友が
13レベルなのにMC14・・・・
ぇ、おかしくないですか、コレ・・・・
なんで14・・・しかもリラックスとEVにも1ずつ振ってあるし・・・・・・バグですか?;
・・・・・まぁ関係ないからいいですk(マテ
【編集】 |  19:14 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

驚きの顔イイヨねb (゜Д゜)

マキシでもそのかおあっておもしろかったりw

材料集めとか手伝ってばかりだからこんどはLvアゲの手伝いかなぁ~w

いつでも誘ってくだしぁwww

もぅそろそろ30レベになるしねぇ~w

紅玉いけるように・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

まぁそれにしてもティチ弱いねぇ・・・

ナヤ最強b

でもPKでは一番ボコられやすい( ̄∀ ̄A;)

強すぎで憎まれキャラだそうですよ・・・ナヤはwww

まぁそんなんでもこっちが強くなれば問題ナーーーーーーーーィb

いつでも狩り誘ってねぇ~w

んじゃノシ                                 お茶漬け!(゜∀。)
綾(xAtelierx) |  2005.08.08(月) 19:38 | URL | 【コメント編集】
ティチ様の顔かわいいよね・・
泣き顔萌え(変態

ゼリキンでは足引っ張ってごめんねorz

白ティチはPT誘われやすいと思うよb
ティチ様万々歳b
クノと戦うときいないとヤバイしねぇ

猫耳キタ、萌え・・(
イスピンにつけると、ベレー帽から猫耳(ry

意味不明コメント失礼
すずっち |  2005.08.09(火) 05:25 | URL | 【コメント編集】
ティチエルって上の名前あったんだね。知らなかった。

杏いいよ。

人気度-1000めざすよ。

散発いきたいです。

LuckyPeace |  2005.08.10(水) 12:09 | URL | 【コメント編集】
またコメしてみる
13レベルでMC14は可能ですぉ
魔法使いは8レベルから転職できるのは当然知ってるでしょ?
仮に整理してみると
8LV   リラックス    9LV エネボル マジクロ×2
10LV マジクロ×3  11LV マジクロ×3
12LV マジクロ×3  13LVマジクロ×3
ほらw普通にできますYOwwwwwwwww
バグじゃないから冷静に考えようね(ワラ
綾(xAtelierx) |  2005.08.14(日) 10:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
