
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(゚∀゚ )

2005.07.11 (Mon)
あぁぁぁコメントきてるYO!!嬉しいです、はぃ(T∀T)
二人ともありがとーぅwww

ブログっても書くことないなぁー
あんま面白い出来事が起こるわけでも・・・・ないような?
今日はちょとサブやってきました。。。
で、歯とか消す前のキャラから引き継いでたら倉庫も持ち物も歯だらけです(ワロス
2005-7-10-1

ちなみにこれら全部交換したら
サブが6レベ上がって、マナエリ300個と万能治療薬340個とビックホットドック195個とホットドックが270個と魔法防御の書10%(相場不明)が手に入りましたとさ。。。(ぇ
おかげでゾンビ今回はめちゃ黒字ですwb(何

これからいろんな人のブログに勝手にリンク貼りたいと思います(´ー`)b
ただHP更新とかめちゃくちゃ遅いんでめちゃくちゃ遅くなるかも知れません(*゚д゚)(殴

今週中に3次いけるかなーいきたいなーいきt(シツコィ
とゆうわけで今週中3次目指します、はぃw
PC禁こないの祈ってますぁぁぁヾ(`∀´*)ノ(アヒャ


【編集】 |  02:29 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■壁]ω・)ニャ
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
きちゃった(σ≧▽≦)σY◎
アヒャ(゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ
((テンション高めwwwwwww
毎日更新しなs(((((*´σ _,`*)
でもとりぁぇずヮ先三次ダヨネェ(o`・Д・)b
(σ・∀・ウチ)ぉる時に転職してn((ぁ
\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
ほむら |  2005.07.11(月) 03:31 | URL | 【コメント編集】
■[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
み~つけたωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
桜チャ。。。い、いつのまに。(りりんとこから来ましつぁ
ボクのもリンクしれぇーーーー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ってかしちゃうぞ!
フォーーーーーー!!(ハ●ドゲイにはまっておりますorz

でゎでゎまた来るぞ~
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ぢぃゃ |  2005.07.12(火) 01:21 | URL | 【コメント編集】
わけわからん名前ですが鈴離ですよ( ̄∀ ̄)ノ

遅いけどプログ開設おめで㌧㌧♪

ゾンビの歯スゲーネ・・
欄がイパーイ・・(´Д`)

三次ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
叫ぶ準備してまってま(ry
どっかの鈴 |  2005.07.12(火) 02:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
