スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うぁ・・・orz

2005.08.08 (Mon)
すみません、ありえないくらいサボってました;
というかPC制限のせいで書く時間がn(人のせいにするな
まぁそんなこんなで少し変動があったといえばありましたようでなかったような・・・・
とりあえずコメント返せなくてすみませんでした;;;

まずはめいぽ記事2日あたり~まとめてどうぞw
・・・ってあんま書くことなぃorz

2日に露店出したときにですねー
(゜∀。)を店名に入れたらカキコありましたwww
確実に広がってるなぁと実感した瞬間(イミフ(&広がってない
2005-8-2-1


3日~
メイプル装備・・・って高いですよねー・・・
絶対買えません(ワラ
ま、めいぽ装備なんて単なるネタ装備なので買う必要もないわけですがg(
借りたので記念撮影・・・きっともう二度と装備することはn(ry
2005-8-2-2


4日~6日SSないしwwwつまりネタなs(ry

でー、まー
昨日は昨日で・・・
サブとメインれべあぽ、そんくらいしかネタないので・・・・・ナンチャテ
2005-8-7-1


ぁ、画像ないですが74ですYO~FJ距離延びましたよ~なんかうれしいですよ~(・・・

サブねレベうp
2005-8-7-2

2005-8-7-3

まだ42ですよーーー遅くて何がわr(ry

・・・・はぃ、ネタないです・・・・が
一つお知らせが・・・

近々杏鯖拉致・・・じゃなくて移動(でもなくて遊び(?)することになりましたーーーーーーー
でもまぁ李引退じゃねぇので安心してくださぃまs(いろんな意味でマテ
まぁまだキャラいないんですけど・・・・・

そんなこんなでTWネタいきまー(゚ー゚*)
スポンサーサイト
【編集】 |  18:53 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
