
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

弱い自分は何をするのか紅玉突撃録

2005.08.02 (Tue)
題名どーーーーりなんですよねぇー(゜∀。)
昨日めいぽ落ちた後3人ともTWいきまして~
そんなこんなな記録でございます(゜∀。)

tw-2005-8-1-1

なんか変なもの持ってた
猫のひげっすか・・・なんか変ですね・・・とかいいつつしばらくつけてますが・・・・。。。

紅玉へは鈴姉、アトc、鈴姉の弟君(サブ)、私の4人で行きました
はぃ私は見てるだけ~♪
ソシテレベルうp
tw-2005-8-1-2

あれ、コレめいぽやる前にうpしたやつだゎ
ついでなので上げ忘れログ
tw-2005-8-1-3




(゜∀。)


・・・ってか当たらないんですもん
殴ったら死ぬんですもん
仕方ないじゃん・・・・・・・(チネ

そんなこんなで鈴姉についていき途中で弟君落ちて3人で休憩
tw-2005-8-1-5

ハートキモィとか言わないの(゜∀。)(殴

そんなこんなでまたレベうp
tw-2005-8-1-4

ちまちまみんなを回復(にはいるのかアレ)しながらついていっただけなのに軽く5回は死にました(゜∀。)(ぁ

tw-2005-8-1-6

ォマケ
TWでも広がってます(゜∀。)コレ

で、まぁ狩り終えて雑談たぃも
髪の色変えました
tw-2005-8-1-7


らしいんですが
これ・・・に見えるんですが・・・(゜∀。)
まぁ気にしないw

やっぱりコレだよね(謎
tw-2005-8-1-8



カラフルですねぇー。綺麗ですねぇー。
内容は気にしない。

tw-2005-8-1-9

落ちる寸前に人来ました
この妙な光景は誰かに目撃されてしまいました


(゜∀。)


そんなこんなで今日はなんか妙に早起きできたので朝から狩り狩り
そしてザコモンスターにりんちされる。。。
tw-2005-8-2-1


2分後くらい

tw-2005-8-2-2


とりあえず一掃
やっぱザコはザコデスネ(苦戦してただろうが(爆

ぁー、書くことなくなった
ネタを求めてさまよい~ってレベうpSSでも載せてみる

tw-2005-8-2-3


tw-2005-8-2-4


んー・・・やっぱ暑いとダメなんですかね
昼くらいにはダウンしました(殴

今からちと出かけなきゃなので強制終了(って書くことなくなったわけでもあるけどね(゜∀。)
【編集】 |  15:19 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

拉致しちゃってごめんねー
でも、懲りずにまた拉致らせ(ry
私が動かなくなったら、ウィングで飛んじゃってください・゚・(ノД`;)・゚・

(゜∀。)、見られてたね(゜∀。)
怪しかったよね、多分・・

希水に追いつかれたΣ
早い(゜∀。)
すずっち |  2005.08.02(火) 17:21 | URL | 【コメント編集】
ブログ消します。

ケイグありがとう。

てか、いつ返せばいいんだよ。
煌帝ルナ |  2005.08.05(金) 18:56 | URL | 【コメント編集】
最近きてなかった・・・(殴
⊃)゚д゚)・∵.  ぶべらはべらひでぶたわばしゃらべっぽうっ
まぁそんなことはきにせずw

早く30レベルになって紅玉に拉致るかなー・・・(もち來音ちゃを
まぁ楽しみに待っててちょ~

もぅちょっと早くレベアポしてよ~
遅くてつまんない(ぁ

まぁ私が紅玉いけるようになればメチャクチャはやくレベル上がると思うけどねん

それじゃノシ

(゜∀。)→海栗(゜∀。)
(゜∀。)→(゜∀。)b
(゜∀。)→(゜∀。)ノシ

バリエーションおおいねぇ・・・
綾(xAtelierx) |  2005.08.07(日) 16:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
