
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名前改名

2005.08.02 (Tue)
ちょっとブログの名前変えてみました。。。


はぃ、また変な名前とか言わなーい


もうめいぽだけじゃなくてTWもやってますからめいぷるつけたらぃかんかなぁと(もちメインはめいぽ

上を見上げてってのはまぁ高レベ目指してって意味と捕らえてくださいましw

そんなこんなでリンクの名前変えるもよし変えなくてもよし
ご自由にどうぞ(゚ー゚*)

関係ないですが
恋のマイアヒの携帯動画手に入って嬉しいです(゜∀。)(謎
マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー
マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー

米さ米さ飲ま飲まいぇい
飲ま飲まいぇーーーーーーい!!!!???
・・・・・某所にて洗脳された結果です(゜∀。)
見事にハマリマシタ(゜∀。)


報告終了、TW記事書きますヾ(`∀´*)ノ
【編集】 |  14:47 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

君のブログどんどん意味わからなくなってきてない?
もう完全に私には理解ができなくなってきてるよw

もー疲れたテンション低い
あと何回だ塾ーあと12回ですかそーでsか

寒いね今日。私の部屋。

TWとかもう断言しちゃうけどつまらないだしょ

星霜ゆぃ |  2005.08.05(金) 14:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
