
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

突撃特攻隊(゜∀。)

2005.08.02 (Tue)
思えば↓↓あたりの記事に書く予定だったことを旋風のおかげで書き忘れてた(殴
なので昨日のとまとめて書こう書こうwww(゜∀。)(殴

29日72レベ・・・念願の親分初撃破(゜∀。)
2005-7-29-1

倒すのはまだすんげ大変だけど倒せるとスカッとするねコレw(゚∀゚)b
1回死んだってのは内密に
(゜∀。)

31日(30は暴走済み(゜∀。)
今日も今日とてのろのろ狩る
目標がレベうpだっただけに遅く始めたのは結構痛かったがなんとかうp
73になりましたよ(゜∀。)(ショッボ
2005-7-31-1

2005-7-31-2


ぁ、FJ?
一応使えるようになりましたよ一応・・・
いや・・・SS撮ったんですけど・・・・・あまりにもショボすぎて載せられません(゜∀。)(ぁ
とりあえずスキルレベル2だってわかってやってくださいorz

そんな31日狩りPTメンはこちら↓
2005-7-31-3

アトcと紅蓮sと私(゜∀。)
はぃ、このグル変だとか言わないの、変人は私だけですからw(゜∀。)
2005-7-31-4

ってかいつの間にか私紅蓮sにレベル追いつかれてんのね(゜∀。)
これぁまた置いてきぼりくらいそうな予感絶大キタ―――(゚∀゚)―――!!コレ(゚ー゚*)
とりあえず紅蓮s3次(*゚▽゚)ノ*:ミ〔祝☆才×〒¨㌧〕ミ:*☆ヽ(゚∀゚*)
遅いですが叫ばせてもらいました↓
2005-7-31-5

やっぱり何か変だとか言わないのー、変なのは私だけwwwアヒャw

↓グル会話wwwなかなか楽しい狩りですたw
2005-7-31-6

絶対変だろとか言っちゃダメですよぉー、変ぃのは私だけですwwwwwwwwww(゜∀。)

スミマセンデシタorz

んでま、昨日の、コレ
おとといで力尽きて何を血迷ったかまた特攻。
見学者引き連れて行ってきましたと(゜∀。)
2005-8-1-1

1回目はなんとか撃破
2回目で墓ドロしつつも再挑戦・・・したけど
なんだかもう幹部召喚されまくりで倒すのたるくて
結局あきらめてレイス逝きました(マテ

昨日のグル、鈴姉、アトc、私(゜∀。)
グル会話はギルドの話へ
2005-8-1-2

また何か変だとーか言わない言わない
私が異常なだけですwwwwwwww(゜∀。)

そんなこんなで昨日は早めに落ちて3人でTWにGO~
そのコトも書きますよぉw(゚Д゚)ノ
【編集】 |  14:34 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
