
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い(゜∀。)

2005.07.31 (Sun)
暑いですね(゜∀。)
またテンプレ変えました(゜∀。)
暑い夏に夏らしく~な青空っぽぃのです(゚ー゚*)

そんでもって
またまたPC制限が厳しくなりました(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
でも頑張ります(゜∀。)(何を?

TWINできる時間なくなった(゜∀。)(チネ
ぁああまだLv6だよ(゜∀。)
って今日で7月終わりかぁー・・・・・・
目標はFJマスタすること=レベUPすることwww
だったんですが・・・・・・・
@60%ってどーなのよ@60%
ぁー・・・昨日暴走しないでおとなしく狩ってれば良かったですね自分(゜∀。)
とりあえず頑張ります(゜∀。)

余談・・・
PC部屋クーラーぶっ壊れてて涼しく無いです。。。(゜∀。)
電気代だけ食われていきます(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
てか風通しも悪いので熱気が篭ってそりゃぁもう暑い・・・・暑い(゜∀。)

今日も(゜∀。)大量発生
時代の行く先は(゜∀。)なのですよ^-^(殴
だから皆さん(゜∀。)使いましょう♪(゜∀。)

(シツコクテゴメンナサィ(蹴
【編集】 |  12:50 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

夏テンプレキター(゜∀。)

PC制限ドンマイ・゚・(ノД`;)・゚・

FJマスター頑張れーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
(゜∀。)(゜∀。)

クーラー使えない&PCの熱気は暑いね、地獄だね(゜∀。)
(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。(ry

とりあえず、連発してみた(゜∀。)
鈴離 |  2005.07.31(日) 14:43 | URL | 【コメント編集】
■(=?)l(?=)
飲ま飲まイェーイ!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今のはスルースルー(意味不

しかも今はパソ禁だけどね、頑張って飛びますYO(´▽`*)

ぁーちぃー(゜∀。)
一階のほぉがまだマシって感じか

とぁるパソでめいぽ出来ぬか試してみるか………ァハハハハハハハハ(゜∀。)

(゜∀。)最高デスネ(ワラ
桜華 |  2005.07.31(日) 16:17 | URL | 【コメント編集】
さてどこまで広まるかね~コレ→(゜∀。)
俺の部屋のクーラーもつぶれて温度下げても変わらない(゜∀。)
FJマスターしてかっこよく狩れるようになってね~ww(゜∀。)

紅蓮 |  2005.07.31(日) 16:59 | URL | 【コメント編集】
ウィーバーさり気にやり始めたよ~
名前:xAtelierx (カワッテナイ
鯖:桜華sと同じ
職:ナヤの突き(・∀・)b
まぁこんなかんじですわ(゜∀。)
(゜∀。)広めるために精一杯がんばろうねぇ~(゜∀。)
なんかギルド作りたくなってきた(ぇ 
入るためには(゜∀。)コレ使うこと(・∀・)bそれだけ・・・みたいな(゜∀。)
まぁ私にそんな気力はないですけどね(゜∀。)
じゃメイポorウィーバーで会いましょうノシ(゜∀。)
綾(xAtelierx) |  2005.07.31(日) 17:14 | URL | 【コメント編集】
■(゜∀。)ノ
紅蓮s>
はてさてドコまで行くかなぁ(゜∀。)
愛用者増えるのを祈るwww(゜∀。)
仲間ハケーンw(ぇ
暑いですが暑さに負けずに狩りませぅ(´▽`*)
FJ今のところショボ過ぎて使えない(ワラ
でも強くなれるよう頑張りまっ(゜∀。)

アトリエs>
TWキタコレwww
メッセ登録送りませぅ(゜∀。)
ナヤトレイかぁ☆彡
今度一緒に狩ろうねぃ(((´▽`*)))
ギルドキタコレwww
イイねそのギルドwww(ワラ
めいぽもTWもよろしくですぉっ(゜∀。)
桜華 |  2005.07.31(日) 23:58 | URL | 【コメント編集】
全て、花火だよ。みんな早くきづきおどろkば、いいね。
はなび |  2005.08.02(火) 00:40 | URL | 【コメント編集】
・・ぁ

あ・・?うん

おめ(?
久しぶりにテイルズウイバアとかやってみようかな

つか↑誰wwwwwwwwwwww
あ、そういや今年花火見てないや
よくれそ |  2005.08.02(火) 20:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
