
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(゜∀。)旋風襲来物語

2005.07.30 (Sat)
2005年7月30日・・・それは起こった!!!!
ついに(゜∀。)旋風が襲来したのだッ・・・・って何なんでしょ(゜∀。)旋風って・・・・・・・・

まぁ詳しいことはこの記事を見ればわかります(´ー`)
・・・・ナンツテアヒャへ(ぺ∀゚)へ

本日はアトリエsと狩り狩りゾンビ狩り~♪(いきなり関係ノ無
空中で殴り合い(無意味(というか寧ろ私だけ殴られてる?w
2005-7-30-3


そして飯ROMの後・・・狩る気が低下した頃・・・・・それは起こった!!!!(は

突撃!(゜∀。)感染旋風と追え!!!(ジャジャジャーン(効果音

・・・・・・・何やってんだ自分(殴

2005-7-30-1

話していると、(゜∀。)という顔文字が出てきて
話題は盛り上がっての(゜∀。)話題に突入wwww
この後恐ろしい事が起ころうなどとはこの時誰も知りはしなかった・・・・・(何

そして、回線が悪く落ちて帰ってきた後
(゜∀。)はついに友チャに出現した
次第に増殖していく(゜∀。)・・・しかしこれはまだ序の口に過ぎなかったのです・・・・・・・・ナンチャテ(托

2005-7-30-2

更に鯖落ちし、ただwの後には必ず(゜∀。)がつくようになっていたへ(ぺ∀゚)へ
それはついにグル茶の域を超え、友茶に侵略(?)を始めたのでした(゜∀。)(ぁ
2005-7-30-7


そしてそして更に感染はエスカレートし、
ついには二人して拡声器を使い出す始末。。。
2005-7-30-9

言わずともアトリエs桜華の友達だとバレる。。。
この時点で(゜∀。)は世界への進行を始めたのでした!!!(は

で、時は7時半過ぎ
皆さんバ○天みてますか?w
そんなこんなでバ○天にハ-○ゲイが出てきたとき
新たな旋風が・・・・・・・フォ―――――!!!???
2005-7-30-8

ってわけで
(゜∀。)とフォー!!が一時支配していました(意味不

そんなこんなで(゜∀。)旋風は周囲に多大な影響をもたらし
その消息をたったのでした・・・・・・

おしまい♪

もちろん多少叩かれましたよ(゚ー゚*)
煩いとか煩いとか煩いとか黙れとか(これはなかったか
はい、迷惑掛けて本当にスミマセンでしたorz
でも
(゜∀。)は流行らせましょうね!!!!!!(チネ

因みに作った張本人・・・つまりのところ教祖↓
2005-7-30-4

みゅぅうってやつですよd(゚ー゚*)
ペットの名前にご注目。。。
(゜∀。)
コイツが原因か。。。(゜∀。)

そんなこんなで事件は収束、迷惑を残して消え去りましたw

思えば3rd載せたことなかったっけ
投げと思いきや2次~斬り目指しますよ
2005-7-30-5


レベルUP・・・19ですorz(チネ
2005-7-30-6


まぁそんなこんなで今日は波乱の一日でしたぁw
でぁでぁまた次のブログでお会いいたしませぅw(゚∀゚)ノシシ
【編集】 |  22:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

■(゜∀。)
(゜∀。)
(゜∀。)
(゜∀。)

(゚∀゚)ラヴィ!!((ぁ
ほむら |  2005.07.30(土) 23:11 | URL | 【コメント編集】
■(??B)?i
これからは暇な時にコメント返すことにしたテラワロスwww

(゜∀。)きましたねぇコレ
(゚∀゚)ラウ"ィ!!
もハマり気味(ぉ

因みに
(゚∀。)やら(゜∀。)やらってのは類似品ですのでご注意をwww(意味不
桜華 |  2005.07.30(土) 23:26 | URL | 【コメント編集】
ははーーん!!(・。・lll)これかメールでいってたやつは(σ・。・)σ

~~(゜∀。)~~・・・・ころんころん・・・目がとれた!!!!!!!!

ほむぅ・・俺もいればよかたな・・・おもしろそうだww(゜∀。)ラヴィ

FreshBreeze |  2005.07.30(土) 23:53 | URL | 【コメント編集】
ブログにかいてやった  やった・・やった・・やった(ry(゜∀。)

ぬふふふふふ(ルパソ風(゜∀。)

お宝(顔文字)はいただいたぜーとっつぁーん(桜華w)(゜∀。)

タッタッタッタッε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゜∀。)

まてぇーぃルパーソ(゜∀。)

FreshBreeze |  2005.07.31(日) 00:00 | URL | 【コメント編集】
■勿
(゜∀。)
そそwこれが例のアレ!!!
類似品注意!!!
てか居たら居たで友茶の荒れようがわかったかとwww

とりあえず(゜∀。)流行らせようコレ(゜∀。)

ルパソキター!!?
おもろぉっ( д )゚ ゚
桜華 |  2005.07.31(日) 00:10 | URL | 【コメント編集】
■(゜∀。)
(゜∀。)

いや、ごめん、使ってみたく(ry

そして、チャットログに爆笑しましたよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

新語ならぬ、新顔文字キター
お友達さんナイスですb(ぁ

(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
あ、これちょっと楽しい(゜∀。)
鈴離 |  2005.07.31(日) 00:27 | URL | 【コメント編集】
■(゜∀。)さぁ広めよう☆
(゜∀。)そのうち2ちゃんねるとか出現するくらいになるかなwww(そりゃないか

チャットでこんなに笑えるネタが来るとは(てか作ったか(ワラ

鈴姉も(゜∀。)に取り憑かれましたなぁw(意味不
コレコレハマるとめちゃ楽しいのよwww
さぁ広めよう☆(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(何
桜華 |  2005.07.31(日) 00:37 | URL | 【コメント編集】
rupin登場だなこりゃ(゜∀。)
FreshBreeze |  2005.07.31(日) 01:22 | URL | 【コメント編集】
■(゜∀。)流行るよコレ
だねだねwww(゜∀。)
最強ですぉwwwwwwwww(ぇ

(゜∀。)(ワラ
桜華 |  2005.07.31(日) 02:49 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.31(日) 08:42 |  | 【コメント編集】
拡声器を一番最初に使った本人がコメ書き忘れてましたね(゜∀。)

まぁということで(゜∀。)

(゜∀。)

(゜∀。)

(゜∀。)

もぅ・・・・・イイネ!(゜∀。)

感染者がこれからも増えますように(ー人ー)

(゜∀。)フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱこれも重要ね(゜∀。)

ウィーバーやろうと思って(゜∀。)

ダウンロードしてたら(゜∀。)

電源おちて(゜∀。)

やる気なくした(゜∀。)

でも(゜∀。)

またダウンロードするかも(゜∀。)

暇人ですよ(゜∀。)

キャラクター何にしようかな・・・(゜∀。)

ナヤでいいかな上から二番目だし(゜∀。)

片手斧使えるし←これが目的(゜∀。)

やりはじめたら連絡するんで(゜∀。)

いっしょにやりましょうね(゜∀。)

長文失礼いたしました(゜∀。)

じゃノシ(゜∀。)
綾(xAtelierx) |  2005.07.31(日) 09:05 | URL | 【コメント編集】
■TWでも(゜∀。)
流行らせますよコレ(゜∀。)(ぁ
友達にもクラブに広めてくれと言ったしwww

とにかく(゜∀。)こそ流行の最先端ダネ(゜∀。)

ブハッ(゜∀。)
どんまぁっ(゚∀。)(類似品

ぉおっ(゚∀゚)ラウ"ィ!!(意味不
TWでもよろよろだよ~(゜∀。)♪(ぁ

(゜∀。)

やっぱ締めはコレダネ(゜∀。)(ぁ
桜華 |  2005.07.31(日) 10:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
