
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

な、なんだtt

2007.04.10 (Tue)
ε=ヽ( ・∀・)ノ イヤッホゥ☆

結局アバター買っちゃったよ(´Д`)スンスンスン
お金ないもんで中途半端だけどね(゚∀。)
ついでに目の色変えた。
色別に値段違ってそこにネクソンのやらしさを更に垣間見た。
サブの目が黒くなってた、なんていう嫌がらせ/(^o^)\
仕方ないからまた氷雷やるときは顔変える予定。やらないと思うけど(゚∀。)
SS撮ってないから画像はまた今度。

そして墓落とすからって
サクないのにお守り買った(゚∀。)
あああこれはもう95%復帰フラグktkrrrrrr((
アバ切れたら終了で(ry

見かけた知り合いの方への挨拶(?)をしつつ
装備が中途半端。
軍手とマントとイヤリングだけは、どうにか(゚∀。)
日シュリ?なにそれおいしいn(ry
フルツ?ボッコボコにしてやったよ(((
前使ってたやつ、返ってこない(´ρ`)
篭手?変わってるわけが(ry
強い装備と素の雑魚装備が混在、なんていうかかおす(
ドロップでたけど70鈍器\(^o^)/ナニコレ

そしてレベルは周りのサブより(ry
(ry

い、一年のブランクがこんなに大きいだなんてっっっそりゃそうだよNE

メインとなるとみんな4次スキル集めに奮闘中みたいですしね~

全軍ー遅れをとるなーっヽ(゚∀。)ノ
みたいな、みたいな。

でもサク買うお金は(ry

(ry

(´・ω・`)え?露店?何それエルフ?なにそr(ry


とりあえず、どんな狩場やアイテムやクエストが増えたんだがまだ全部見てなかったり全然知らなかったり。

とりあえずフリマまわったらどこもいっぱいでどこも委託販売でワラタ
23くらいまでまわって飽きた。

じょんドル生きてた、何故かサブが持ってた(’
かわいそうなので復活さしてあげた、でも予想以上にいらない子。

サブがものっそいマッパですどうしよう。
やる気ないからいいけどNE

無意味に遊んでくれる暇人募集、色んなところ案内してください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
って誰もいるわけがないんだけど(゚∀。)

思ったんだけど死ぬから高い金出してお守り買って
買ってから死ななくなる。
なぜでしょう。

若干暇なときにバイキング狩ってなんとか75%。
残り25%かー遠いような気もしなくは。
死んでも減らないし余裕だNE☆
またーりいきませう。

ギルドはリア友の身内ギルド(?)にでも入れてくれないか頼んでみた。
ギルドらしくないらしいけどNE、いや寧ろソロでもいいくらいだし((



またボッタクリソンに踊らされてますが気にしたら負けだNE(´Д`)
それはそうとなんか人が乗ってるイノシシてどこで手に入るんだろ?

まぁいっか


4次目指してまた~りGOGO~




復帰路線が濃厚に。
またしばらくさくらの戯言にお付き合い下さいませ。


でわわ。
【編集】 |  16:19 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
