スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

桜の花が咲いてまた一年

2007.04.02 (Mon)
誰も見てないのでコッソリと。|ー`)チラッ



月日というものは早いもので
めいぽ引退状態になってから一年が過ぎました。

昔のようなクオリティではないかもしれませんが一年書いてないってことで見逃してやってくださいまし。



ついに4次実装、てわけで久々に再DLして行ってきました少し。
え、装備とか金とか無いので借りました(

復帰(?)早々こんなですいません(;・∀・)…
ついでに友リス全消去、流石に残してる方はいないでしょう。
もし気づいたらいつでもお気軽に寧ろ積極的に話しかけてあげて下さい。
孤独すぎて泣きそうです(ぇ





冗談はさておき

新マップ散策しようとジパ行ったら
たまむしひめ?に瞬殺されましターンッ( ゚д゚)yー=∴




OH...可愛いかななんて思った私がヴァカでした^^。
経験値微妙にあたのに散策した私がヴァカですねすいません。







深海は遠いのでまた今度、狩りしようとしましたが武器庫がこぁいのでやっぱり前のようにばい菌に帰りますはい。






てゆかじょんドルどこいった…折角15にしたのにいないっっっ(
そりゃ一年も経てば消えますよね。

二週間サクチケのぼったくり価格が短期復帰の身としては許せな(略
いいんだい、ているずは一週間500円だもん…(´・ω・`)買わなくても余裕だから買ってないけど

無課金で105まで行けたらているずがひと段落つき次第、
少しだけ課金して長くて4次するまでだと思いますが復帰しようと思います。
ひたすらソロ(最早友茶すらがらんがらん)ですけど。

にしても
強化フルツとサブの強化錫杖とか倉庫の20Mとか行方不明、というか行方不明(
いやー実質アカウント上げてたんで武器とか残ってただけでも奇跡ですね…
現在雷2土8その他搭載。
誰か日シュリくrヽ(゜∀。)ノ


あらゆるものが行方不明、でも借りた耳とか靴とか手袋マントは強いのでどうにか狩りは。。。
素DEX高杉火力無さ過ぎは既出ですご了承くださ(ry





ビシャス?

ボッコボコにしてやんよ!!!(まだ諦めてなかた人










すいませんごめんなさい無理でs
火力が回復を上回らないのは去年実証済み。



つか河童マジで、想像と一緒でふいた
かっぱーどれいくをかっぱと呼べなくなりましたね!
回復で倒したやつからホーリークロスげと。
こっちドロいらないからているずでドロ運クレ。
だって露店出せないもn





@およそ4.5M...さっき黴菌で下貯まってるの一掃しようとタヒったのが痛かったですねー
とりあえず2回分のデスペナ取り戻して終了。
でも一時間少し狩って、結構操作思い出せてきたかも?です。

ちゃんとサク買ったりなんやらで復帰になったらまた狩友さんとかギルドとか募集しようかな。
引退前から入ってるトコ、みんな引退しちゃってレベルと職業が
??←こんな表示に・・・
ソロは飽きるというか
1MAP一人って大変じゃないですか?(
えぇ、低火力なりに武器庫ソロだって出来ますよがんばれば(ry
(´・ω・`)またみんなとPT出来たらいいのにな~。
殆どの人が引退しちゃってる悪寒、それはもう一年前だから・・・
どっちにしろリスト、全部消しちゃいましたし。

お金は少しあるけど・・・薬代くらいしかないぽです(´・ω・`)
欲しいものは日シュリくらいしかないので問題ないけどね(゚∀゚)
篭手?ボコボコに破壊してやんよ!!!11

スキル乱射出来るのがおもすれいですね。
いつもは遅いからw
やっぱり忘れちゃってる部分や知らない部分が結構あって
例え一度飽きてやめたけどまた少し新鮮な気持ちでやれる気がします。

4次目指してがんばろう(笑



まー復帰しなかったらゴメンナサイ。
どっちにしろ昔のように完全復帰はないと思われます。
とりあえずの仮復帰のご報告でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:56 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
