
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こなーゆきーねぇー

2006.05.01 (Mon)
すまn久々に粉雪聞いてたから(’’

あ、お久しぶりですさくらです

たはー。。。
INしちゃったよめいぽ、なんか寝れないから記事書いちゃう


ぶっちゃけ・・・


何をしにいったんだろう。





っを


2006-4-30_1




誰もいねーよwwww一人だwwwwwwwww

えへえへ

いいのいいの、やってみたかったから

メインのアバ死んでサブのもってきたからなんかすごいことになってる

てかパッチの度に表情外されるのだるぃからやめてほし・・




2006-4-30_2




クリティカルでてるほうが弱いとか気にしちゃだめだよっ☆


この後鯖落ちして終わったんだ・・(つд`)





火力不足なの(´・ω・`)

装備簡単にかくとね、11軍手、LUK23フルツ、LUK3DEX2ハイドとか、LUK2攻撃2桃、48黒蟲、DEX7アイゼン、DEX14ハトイヤ
日3 雷5 土5 その他金やらみかんやら紙飛行機やら多数



何しょぼいの晒してんだろ(´・ω・`)ショボン
(´・ω・`)・・・

火力不足なn(´・ω・`)



(´・ω・`)






いやー、まじ
4倍期間とか死ねば(ry



ばいきん、Mばいきん、BP、MDM、DM、PW、GPW・・・ALL全滅とか死ねば(ry

TWだとみんな狩場共有だから、独占とかなくてぃぃ(´・ω・`)
ゲーム違うから仕方ないけどやっぱ慣れない(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・






もうっ
あれだっ
自棄だっ
てことで上記SSに至る






ともろく残ってる人&新規でしてくれたひといて嬉しかった。+゚・(ノД`)・゚+。



まー
仮引退気味ですが
とりあえず呼んでくれれば行きますよー
ウンー
てか私とか呼ぶ必要ないですねスミマセンゴメンナサイ


まーさっさと引退しろ言われてもしませんのであしからず(*ノ∀`)



ケジメがないのはいつものことでーす☆


(km





やっべ
テンションあがんね

いや寝る前にあげる必要ないけd





おまけ、丁度下町実装された頃にいったもの。。。

なんか楽しかったな~w
2006-4-2_1


















寝不足になること必須。。。




クマ━━━━(・(ェ)・)━━━━!!(意味不
【編集】 |  03:08 |  めいぽ日記  | コメント(8) | Top↑

コメント

クマ━━━━(・(ェ)・)━━━━!(ちょ
すずっち |  2006.05.01(月) 07:43 | URL | 【コメント編集】
4倍タイム直前にINという事態さえ起こさなかったらいくらでも遊べたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
あれだ、
今度は4倍後(21時すぎ
とかにINすれば遊べるとおもいまする^-^
まぁ友録もしたし、気軽にINして遊びましょうやw
ビサスも特攻しましょうね^-^
翔太ですぉ |  2006.05.01(月) 12:08 | URL | 【コメント編集】
ちょぉどぅちがいなぃ時に入ってたのね。・゚・(つω;*)・゚・。
4倍とヵぅちもいらなぃと思うからあんまり入ってなぃw

8~10時以外ならほとんど入ってると思います(*´・ω・)b
ビシャスいくならストーキングするヵもしれません(*´・ω・)b
(*・ω・)ノシ<バイバイー
ぁぃりゅ |  2006.05.01(月) 15:54 | URL | 【コメント編集】
|ω・`)b ビシャスソロならこの王子にお任せを。
課長王子 |  2006.05.01(月) 22:04 | URL | 【コメント編集】
久々にきた。おいらは相変わらずマビです。てかはよパソコン買えよー
ヴぃrつえl |  2006.05.02(火) 08:41 | URL | 【コメント編集】
それでも火力不足なのかぁぁああああヽ(`Д´)ノプンプン ぇ
ぢぃゃ |  2006.05.19(金) 11:04 | URL | 【コメント編集】
杏のInマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆テンテンドンドンテンドンドン♪
火力・・・不足なのかなぁ。
はいねす |  2006.05.25(木) 07:35 | URL | 【コメント編集】
まぁお前さぼりすぎヾ(o・ω・)ノ
ゆぅき(元漆黒 |  2006.06.08(木) 21:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
