スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

要塞戦INカルデア

2006.04.14 (Fri)
昨日はガイダンスいってすずと遊んで帰ってから寝てその後要塞してきました
ついでに休みは26日までです、長いのは仕様なので気にしない


要塞ヮ負けちゃったけど悔い無い戦いでしたね(ノ´∀`*)
時間一杯まで戦えた、おしいところまでいった、それでいいじゃんヾ(*ゝω・*)ノ

私はなんの役にも立てなかったけどすっごく楽しかったです、なんかもぉまじで。

要塞━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じですはい(
ってわけで先に要塞のことを書いちゃいますね(ノ´∀`*)






帰ってきてから寝て起きたのが8時過ぎくらいでINしたのが8時半前あたりでした
なんか経験値がすごい微妙だったので(@60kくらいでうp
上げちゃうことに、ソロだからいけるかわかんなかったけどなんとか上がりました
tw-2006-4-13_2


目標の130は程遠いけど、まぁサボってたツケがまわったかなということで・・・
現在Lv127

実は残り15kというところで召集掛かったんですが上げちゃってからでいいですかと聞いたところおk出たので遅れて行きました(((

その後のチーム分け、石破壊と対人でわかれました


tw-2006-4-13_3

なんか石破壊多いね(
まぁそれもそうだ・・・相手も強いから対人とかは200↑の人が主でした
Lv域は100↑~240ってところでしたね、傭兵さんとか強い人だらk・・(’

まぁそんなこんなでチームを組む
tw-2006-4-13_4


にしてもみんな装備すごいな・・・ドラム持ってるのは常識ですかそうですか
この中で一番装備しょぼいの多分私だぞ


そんな訳で10時が迫ってきたので戦場へと向かう
ちょっと観衆がイッパイ
始まった時はもっといたけどね

tw-2006-4-13_5


そんなこんなで10時になっちゃう

ぶっちゃけ

中入ったラグの間に殺された

んですけどね
一瞬何が起きたかと。



まぁ要塞戦について・・・

ステラの星から引用させていただきます


争奪戦は要塞を守る1クラブと要塞を攻める1クラブの戦いです。
守る方のクラブは前回の争奪戦で勝利したクラブです。
攻める方のクラブは参加を申し込みをした1クラブです。

戦闘内容
攻めるクラブは大結界石を破壊すると勝利となります。
守るクラブは40分間破壊を阻止すれば勝利です。



というわけです
今回は攻める側です


外にいた人たちのおかげで死んでもすぐに生き返れますし
HP全回復からバリレジブレスなどの補助もいつの間にやら掛けられてたりします


そんなわけで

秘技、ゾンビアタック発動(


大体そんなもんでしょ、うんうん

tw-2006-4-13_6


門のとこ、破壊寸前。

他のところは確かもう開けられててここが最後だったような気がします


その後進んで進んで結界石にたどり着く


tw-2006-4-13_7


果たして殴れたのだろうか・・・
辿り着くなり瞬殺されて外に出されるのがオチなんだよね(´-ω-)
スキル最小化してても結構重かったです
まぁ動けないほどじゃないんですが、たまにコマ送りみたいになったりね
その間に麻痺ってあぼnっていうのが昨日は多かったです

途中ギガスとか出てきたんですけど倒したらしくて
良い線までいったような気がしたんですが・・・


大結界石までいって
というかこのSS撮るの大変でした(
いやだっていったら殺されるから撮れなかったんだもn・・・
















気づけば周りは敵だらk☆


tw-2006-4-13_8





勿論あぼn、(*´∀`)ウフフフフ♪

いやね、味方は下のほういたので写ってないだけです

ホントおしかったです、@5分か10分あれば勝てそうな勢いでした

狩りステでいきました(
というか・・・・
今PKステとかにしても中途半端になっちゃうから
まぁ再配分もお金掛かるし狩りすてで・・・(

攻撃当たらない、まぁ運良くて3分の1当たるか当たらないかくらい・・・

やっぱり120くらいだと役立てないね(´・ω・`)





そんなこんなで幕を閉じたカルデア要塞戦

TWやってきた中で一番楽しかったかもしれません



次はアミティスに申請するとかしないとか
それまでに165いっておくと誓ってみる(

要はモナですよモナ、インクリする金ないけど合成回数が無駄に1回多い水晶の天使あるからそれでつくr(((
まぁ新しいの買ってインクリでもいいけどね、ぶっちゃけ165時点でモナ用意できなくてもいいと思う(
メトラがすごいから、別に急ぐ必要はねーですよ
まぁ余裕を持ちたいから借金までして買ったんだけどね















(*´∀`)ウフフフフフフフフ♪







その他の記事&こめんと返しはまた後で書くよんw

TWやるなら要塞戦やっとくべきだね、超タノスィから(’




















そろそろ国士に走ります、

ドラム出たら神ですよねうん。



















出るわけなす(ノ´∀`*)☆
スポンサーサイト
【編集】 |  09:40 |  TW日記  | コメント(2) | Top↑

コメント

要塞いいな~
まぁ何年後だろうね(ぇ
あれですよ
国士はホント確率低いかとw
狙うなら10kpはちゃーzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Gladys |  2006.04.14(金) 17:18 | URL | 【コメント編集】
http://blog.livedoor.jp/tenrapid/

何回確認しても写ってNEEE

ってきましたよwリンクよろしくね~w
おらくる |  2006.05.15(月) 01:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
