スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3こめ

2006.04.02 (Sun)
どっかの変態様から変なバトンまわされたので

仕方ないから答えてあげます(


でも追記に書いちゃうのは仕様なのです(*ノ∀`)

【More・・・】

Q1:あなたは変態ですか?
愚問。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
(@'ω'@)

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方?
どっちでもいいです。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
そんなの期待しません。

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?
聞いたことないです。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
教えてあげない。

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
うん。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
知らないよ。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
そうなんだ?

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

ないもん。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
教えてあげない。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい。
やだ。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
特にないよー

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
MじゃないもんMじゃないもnMじゃ(以下略

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。
いないからまわさない><




スポンサーサイト
【編集】 |  17:08 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
