
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2こめ

2006.04.02 (Sun)
お題はネタだそうです
流石わかっていらっしゃる(((

またもぢぃからですよ~ネタをありがとぉヾ(*ゝω・*)ノ

ついでにめっちゃくちゃ面白くない回答をしてみまs(ぇ



Q1.PCもしくは本棚に入ってる「ネタ」
私の本棚の中身を聞くとは愚問です

PCに入ってるネタといえばSSでしょう



Q2.今妄想している「ネタ」
ネタは妄想で作れるものではありません


Q3.最初に出会った「ネタ」
思い出せませんでした

  
Q4.特別な思い入れのある「ネタ」
忘れました



Q5.あなたにとって「ネタ」とは?
自分自身(’

なんちゃって(’ 


Q6.バトンを回したい人

ぇー
思いつかないからまわさない><






  
【編集】 |  16:55 |  バ㌧  | コメント(1) | Top↑

コメント

バトンさんきゅっw
す、すっごいおもしろkt・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
ぢぃゃ |  2006.04.03(月) 04:26 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
