
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1こめ

2006.04.02 (Sun)
バトン3連続企画(ぇ
というか単にためてただけ(((
ぢぃのところから回ってきたばとん1個目っ





1.好きな幹事。。。ぃぁ漢字oez
ゴバオメッ!!(’
好きな漢字?んー・・・なんだろ、音とヵ?


2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
漢字にイメージって持ったことないよぅ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
想像力なんてありませn(’’


3、大切にしたい寛二(ダレw 漢字デスネorz
またまたゴバオm(’
夢っ
うわちょっとそこ引かないで(;´Д`)

 
4.寛二(ダレww のコトどう思う?
会った事ない人の感想なんて言えません。
 

5.(*・・)σアナタが好きな四文字熟語を3つ
一石二鳥
唯我独尊(’
自己満足
(何か違うよね・・
 

6.バトン廻す7人とその人をイメージする漢字

7人もいないので次いきま! 
【編集】 |  16:43 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
