スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドロ運くd(以下略

2006.04.01 (Sat)
前略

申し訳ないですが今日もめいぽネタ無しです
というかここ数日デスクトップのキノコマークをクリックした記憶がないのは多分仕様です

この頃TWで遊んでばかりですがLv上がらなくてもぐでぐで楽しんでます

パルがセイラいってなんだかうかれているので
レコに遊びに行ってきました

tw-2006-3-30_1


なんか水晶2で全滅(’


tw-2006-3-30_2


鎮魂にてボス3連戦
神なことにインクリ2連続で出ました(´^ω^`)
ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ(ェ?


tw-2006-3-30_4


巷で噂のインクリ狂(嘘)ことつっきーもといぐらでぃす様が2個とも投下して
不滅とか壊してました
しかも買い換える金ないとか
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ(’

あとは宝石部屋いって
ヤツ」に殺られたりね(’
いやだって怖いよあれ心臓に悪すぎるよ(;´Д`)
やっぱり内職は安全健康でなくちゃ・・(

それでそれで
CP4手伝ってもらったり

tw-2006-3-30_3


毎度ながらCPのボス戦はボス瞬殺されて終わりますね(’
楽でけっこー
ありがとうございまーす☆(’

あの、封印まわるところ苦戦しましたが
てち一人で迅速有り+羽靴でギリギリいけました
軍師つっきーの指示がよかったんですねはい(’



ぇーと
あとは新マップ追加・・・というわけでいってきました☆
黄金砂遺跡、ケイレス砂漠2、黄金砂ダンジョン1

tw-2006-3-30_6


ウマウマですねー勿論吸ってるだけですが^w^
何よりゴミが高くていい(*´Д`)

えっとですね
昨日エレメンタルローブ買っちゃったわけで
メトラ資金なくなったわけで
毎回赤字狩りなわけで
少しでもPOT節約しようとして死にまくって
それを見かねた友達がPOT代くれたりで

orz


海底ヒッキーしてるのに何も出ないってヽ(`Д´)ノ
気晴らしにブログかいてたりします

いや出るんだけどいつもながらあれですよ、手袋(’

そのうち国士無双に走りそうで怖いなぁ
買っちゃったらめいぽと同じだしねヽ(`Д´)ノ

でもKBWとかドラムとか・・・いいものでるじゃn・・(*´Д`)

ンマァ今はお金ないし遊びに行きたいからWM投資できなけどっヽ(゚∀゚)ノ




とりあえず残り26日でメトラいけるかどうか・・・
1日1レベル上げれば余裕なんですけどね(
(’







とりあえずアバ、サク、その他もろもろ買える資金出来たらめいぽ戻ろうかな(´ε`*)ゞ



















そいやめいぽも新マップ追加されたらしいですね
ちょこっと気になるから偵察いこーかなー
フフフ(’
























なんてゆか半月放置してたこれにコメントつくとは驚き&嬉しいです
というわけでコメント返信です  ぅ。


あんこさん>
ありがとうござぃます~(*´∀`)♪
今度遊びましょうねw(*´ェ`)b




非公開なので匿名様>
ぅん、元気だよー元気ですよーいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆(

ありがとぉ(*´∀`)♪
うn、まぁ頑張ります(`・ω・´)

その一文が超意味深なんですけどΣ

ふm
最近連絡なぃと思ったらやっぱ忙しかったんだねぇ(’
ンマァ暇な時にでもメールくれたら付き合いますぉ(*´∀`)

ハハハ・・・そうだね。




ぁぃりゅさん>
オッヒサァァァァァァァ(。>ω<)ノ
最近全然遊びに行ってなくてごめんネェ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
オメありがとぉぉぉヾ(*ゝω・)ノ☆

おーwクルセキタ━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━ン!!
もぉだいぶレベル上がってると思うけど
遅めの(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+
とりあえず100目指してo(`・ω・´)oガンバッ☆
寧ろ私のメイン早く抜いちゃってねv(

また遊ぼーねwまたね~(*´∀`)☆




すず姫様>
うn、退化してますがそれは仕様です(’

うぇーん。。+゚・(ノ∀`)・゚+。

がんばる(つд`)




Rignさん>
久々ってことは前からここ知ってるのかー・・・てゆと大体予想つきますけど、シラスもらっても困るので答えません(’

ここが解読不能なのは昔からの仕様ですっ(*ゝω・)b




我閃牙さん>
こんちゃぁ(*´∀`)♪
それはサイト見てコッチョリ存じておりました>w<

友録は是非戻してもらいたいのですけど
今は私が休止中みたいなものなので、復帰したら送っちゃっていいですかっ( ・ω・)?
戦士頑張ってくださぃね~(*´∀`)☆




ぢぃ>
ゴメゴメッΣ(;´∀`)
なかなかブログ書く時間なくてね;(ェェェ
今からやらせてもらうので許してくださっ。+゚・(ノ∀`)・゚+。
























昨日のネタがうpされてないのは仕様です(’
スポンサーサイト
【編集】 |  16:30 |  TW日記  | コメント(1) | Top↑

コメント

oh
レコ鯖ネタいっぱいヽ(=´ー`)ノ
流石だZE(ぇ
とりあえず金魚、銀魚釣って金稼がないと
いかんなーとか思う今日のこのごろ
昨日だけで釣りLv5にしたしねー・・・

あれか水晶2とかで死んだ惨めな子達に
インクリ2本来たのだろうな・・・
神様ありがとう!
(ぇ

>軍師つっきーの指示がよかったんですねはい(’
軍師とか帝王とかなんなんだ俺はぁぁぁぁぁ!!!iorz
Gladys |  2006.04.03(月) 07:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
