
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初プレイ

2005.07.29 (Fri)

↓ででぁでぁとかいっときつつ
TWやったことでもかきませぅ。。。

まぁサクチケ時間外にTWに浮気してますよ(ぁ
とりあえずおとといからやってますw
じゃぁキャラ紹介でも。。。
TW-2005-7-27-1

●名前・・・來音ちゃ
●鯖・・・パルシュ鯖
●キャラ・・・ティチエル攻撃型

そんなこんなでゲームスタートで
早速あたふたしつつ鈴姉の誘導の下狩りしたり
ダンジョンいったりで
紅玉という場所でなんだか記念撮影。。。
鈴姉と私ともう一人は鈴姉の弟君のサブ(´ー`)
TW-2005-7-27


なんつか・・・
ここめっちゃ遠かったですorz
ナビルクというところからカウルって町まで徒歩で行って
15分くらい掛かった気がします・・・・。。。
途中で珍しい猫を見ました
クエスト受けてないのでほっとくしかないです。。。
・・・猫ってかあれは・・・・
SS撮っとけばよかったと後悔orz

そんなこんなで今日はまだメイポもTWもやってないわけで
ブログ書くのに時間使ってますね(ワラ
とりあえずTWは初心者ダンジョンで初PT組みました・・・
もう魔法が使えないティッチとかかなり能無しなんですがまぁ・・・楽しかったですw

でぁでぁ今度こそ失礼しまぁ(´ー`)ノシ
【編集】 |  22:00 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■遠かったね・・
カウル遠かったね;

珍しい猫のクエスト受けたかったら、バラっていうNPCに話しかけるとok-
うん、熊だよね・・、ってかシノプ4にブロンズハニーベアーっていうまったく同(ry
ティチエルそのうち凄い強くなるよー(´ー`)
PTには一番誘われやすいしね~

↓親分と戦ったんだ・・(´□`)
すごい・・・・・、盗賊の命中率はすげぃねぇ
閑羽ワラタww
そしてコメ10オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

ではまたノシ
すずっぽい |  2005.07.29(金) 23:38 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.29(金) 23:50 |  | 【コメント編集】
ん~ TWやったことないからわかんなぃ(ぁ
まぁ移住しない程度でTWやってくだしぁw
短いけどノシ
綾(xAtelierx) |  2005.07.30(土) 09:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
