
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おひさしー

2006.03.22 (Wed)
ど、ども、なんかやつれてますさくらです(

うそです元気ですすみません

えっと
受験がありました
えっと
受かりました
えっと
TWしかやってません
えっと
相変わらずLvあげるペース遅いです
えっと
実は半月ぶりです



_| ̄|○



え、あ、はい、元気です


決して
5日くらい前に1Mで買った水晶の天使が54でそれにクエスト合成使っちゃって後悔してるとか
今日56の未合成の水晶天使が700kだったから転売しようか考えてたら売れちゃってたとか
クリスタルを350kで買った直後に300kで2個売ってたから転売しようとしたら瞬間的に売れちゃってたとか
黄泉切符を75kで2個見つけて買おうか迷ってたら売れちゃってたとか
セイラ66未合成2mで見つけて買おうとして思いとどまって今必死に探してもそれ以上の品が見つからないとか
海底で2時間ゴミ拾いカットで籠もってもドロが防具1個だからとか

ポーション探しにコンビニ3件まわってもないとか
聞いたらサークルKサンクスに売ってるとか
本屋行ってルーン見つからないだとか
本買って4600円使っちゃってWMしばらく買えないだとか
相変わらず貧乏ですが何かとか
一昨日映画行ってナルニア面白かったよとか
帰りにゲーセン寄ってたら家帰るの8時半になっちゃったよとか






そんな事で


この私が


凹む訳ないじゃないですかあああ!!!_| ̄|○





私に転売師は向いてませんね別にやろうと思ってやったことじゃなくセイラ天使探してフリマ周りまくってる途中にあったことfでしうえりおtg

(要は自業自得(後半なんか違うは気にしない

















・・・・・(´Д`)
・・・・(´Д`
・・・(´
・・(



















































あぁ。何。何か怨みでも?
はい、そうですかそうですか。

そうですか。

SS無くてスミマセンね
50枚以上編集してないような、なのでめんどっくすなんですよ
まぁ時効だろうがなんだろうがちょこちょこ載せます・・・ハイ


誰か廃狩りというものを教えてください。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
























大変お待たせ致しましたコメ返信です_| ̄|○<今回とてつもなく短いですスミマセンorz





姫さん>
あれです、この前雑談できて楽しかったですっ
まためいぽ行くかもなのでまた構ってやって下さいましッ(*´ェ`)b
また今度是非PTしましょうね(*ゝω・)b



つっきー>
レコINしてないよあはははは_| ̄|○
あはははは_| ̄|○
あはは_| ̄|○



ぢぃ>
おひさひさああああああ!!!
結構サボってるけどねぇ(
遅くなっちゃったけどバ㌧もらっときまッ(`・ω・´)



すずこ>
頑張ってないけど壊れ気味アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
はy
葉湯w背f例尾r歩えいくぁ得DFRG6H78じこLP;’「」¥

落ち着けは却下です



ハイちゃ>
次はちゃんとした記事書くから許してねえええ。・゚(ノ∀`)゚・。

























いいですか
これだけ装備支援受けときながら貧乏かつレベル上がらないのですよ
いいですか
もうですね
これはですね
なんですかね
えぇと
あれか
神のお告げ(は
あれですね
メトラまで今のでいけと
無理ですからヽ(゚∀゚)ノ




































誰か黄泉切符奢ってくだs・・・寧ろ河童狩り手伝ってくだs_| ̄|○


ネタだらけなSS保管ファイルを開けるのが怖いですたまりすぎてそうで怖いです全部編集とか無理ですからあははあふshぢゅえ

いいですか半月分ですよ
次は重くなりますね
ヽ(゚∀゚)ノ


今日ももう1レベル上げてきます_| ̄|○
【編集】 |  20:32 |  TW日記  | コメント(3) | Top↑

コメント

高校合格おめっとデス('д``
あんこ |  2006.03.23(木) 00:16 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.23(木) 10:31 |  | 【コメント編集】
合格φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ぅちが早いのヵわかんなぃけど・・・
クルセイダーになっちゃぃましたぉ^^;
かけるのこれだけヵな・・・.:。+゚(ノω;`*)

(*>ω<)ノ~~☆・*またね*・☆~~
ぁぃりゅ |  2006.03.25(土) 22:23 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
