
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

( ゚Д゚)ウマァー

2006.03.04 (Sat)
えぇと
最後にTW記事かいたのいつだっけ

あぁ12月か・・・
2ヶ月に1回程度の更新とかΣ(ノ∀`)ペチョン


_| ̄|○



さてさて
夜サクが切れてからというもの
深夜サク(22時まで)暇になってしまったので
TWですずこさんがれべる上げ手伝ってあげるうよおおとか言うので、久々に行ったらなんか楽しくてサク時間なってもTWやってましたΣ(ノ∀`)


ぇーと
狩りというか狩り補助(しつつ吸い(((
に徹しています
シノプ6でブラッディードールとブラッディーマリーに遭遇して
なんだか死ぬかと思った(というか死にまくったけど
SS撮ってる余裕無かったけど結構レアぃ敵なようで(’

2006-3-1-1_tw


しばらく狩ってウマーウマーしつつなんか鯖落ちしてしばらく繋げなくなったので一回中断(’



IN出来るようになってから龍泉郷に行けるそうなので行くためのクエを~

2006-3-1-2_tw


沢山ある鍵の中から本物を見つけ出すというものです
やり方教えてもらって、半分ずつ乗せてそれをまた半分にってゆやり方だったんですけど
天秤を使えるのは3回までで、何回か誤爆して踏んでしまったので4回か5回くらいやり直しに・・・(’
まぁなんとかクリアしまして

その先の部屋でーウィキッドを倒すというやつで
ほおひげ団を殺してしまうとダメらしいので殴らないようにしてました

2006-3-1-3_tw



殴る気満々^^

|-`)bΣ

別に恨みがあるわけじゃぁないんですけどなんとなく(
やり直すのめんどいので殴りませんでしたけど(((((


その後龍泉郷に無事行くことが出来ました~(゚Д゚ノノ☆ぱちぱちー

2006-3-1-4_tw


毎回思うが、オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*←コレ使うとどうもシラける気がする(’
まぁいいえkどね


それで次の日ー
どこで狩ろうかってことになってー
黄泉行こうってことになってー
切符買っていきましたとさぁ~

2006-3-2-1_tw


おk、超痛い



超ウマイ

もらえる経験値390~980でした、ウマウマΣd(゚∀゚d)イカ酢!!!

でも
軽く30回は逝ったかと('
そんな中でもタヒってる人1人助けたんですよー一日一膳じゃぁぁぁぁ(((

無事(死にまくったけど)に52にレベルうpいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆

すずが武器用意しててくれたので早速変えようと思ったら
INT足りてない罠Σ(ノ∀`)ペチッ

いぁーね
42武器の必要INTが45で、Lv+3しかINTなかったんですけど
52武器に必要なINTが62で・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おk、再配分GO


まぁ白にしようかと思ったんですが折角武器用意してくれたのでッ|-`)


で、重量制限がなんたらでクラフリに物預けに行ったり
カウルに物売りに行ったり
とりあえず駆け回ってどうにか再配分できました

成功して無事にINT62にΣd(゚∀゚d)!!!
他の能力値少し下がりましたけど下がったっても1とか2とか(’


そぃでもって今日、
最初ヮすずと紅4でウマー( ゚Д゚)(私だけウマー(((
Lvうpして少し狩って休憩ー|-`)
その間にすずが詐欺に遭いそうになったり(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
いぁークラマス名乗る人にシャルン貸してって言われてID違くて不審に思ったからメールで聞いたら違うそうで
貸さなくて良かった(*ゝω・)bネッ

それからそれから紅蓮呼んで3人でシノプ6へ行ったZeΣd(゚∀゚d)!!!

2006-3-4-1_tw


相変わらず補助と回復に徹するσ(゚∀゚★)
いっそまじDE白のほうが良かったんじゃないかとか思っちゃうけど
私的に今のままでも十分かなぁと思っておrΣd(゚∀゚d)(((
やっぱ逝ったΣd(゚∀゚d)!!!
相変わらず公平ウマーですΣ(ノ∀`)

その後紅4に場所を変え、狩っているとすず落ち~
すずこさんいるときSS撮り逃したΣ(ノ∀`)orz

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

2006-3-4-2_tw


とりあえずレムレスとなんとかjrゴーレムには攻撃当たったので暇な時に殴ってました(*´ェ`)b
まぁやっぱ逝ったけど^w^


そんなこんななTWまったり(吸いまくり)生活| ゚ω゚)b


2006-3-4-3_tw


もあいさんことつっきー(’

この後久々にゲーム内で会ったつっきーが3時かられべ上げ手伝ってくれるらしいのでついてくΣd(゚∀゚d)!!!
3時までコレ書いて風呂入ってーだから丁度かな(*´ェ`)b

みんなありがとうぉぉぉぉぉΣ(ノ∀`)ペチッ


Σd(゚∀゚d)イカ酢Ze!!!







































(’ω`)こめ返しだよんΣd(゚∀゚d)!!!<みんなアリガト!!


モップさん>
そこにツッコミ来たかぁっΣ(ノ∀`)ペチッ
あれですね、性格の話かと思ったのでそこまで考えてませんでしt(((
今度バトンまわさせてもらいますねΣd(゚∀゚d)!!!(((



翔さん>
そういえば7日か8日あたりに復帰みたいですねΣd(゚∀゚d)!!!
復帰心待ちにしてますよ~(*ノ∀`)b

TWの面白いところ・・・ヮやっぱCPとかですねぇ~w
チャプターってゆ物語に沿って進んでくんですけどボスいたりで結構面白いですよ~w
あと思ったのは序盤よりスキルがある程度使えるようになってからが楽しいかもですねΣd(゚∀゚d)!!!
私はPT外の人でも回復したり補助できたりするところにも魅力を感じますが・・・w(*´艸`)
気が向いたらやってみてくださぁ~♪



すずこさま>
赤茶色と迷ったのねー(´∩ω∩`)
もしくは白白真っ白とか|-`)
そんな感じかな~受け取り+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+



つっきー>
受け取り+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
回答楽しみにしてるよΣd(゚∀゚d)!!!





やばっ
時間がぁぁぁぁ
急いで風呂いてきまs
【編集】 |  02:48 |  TW日記  | コメント(5) | Top↑

コメント

おひさしぶりーっすv-22

本日やっと引越し先にネット繋がりましたv
いままで桜チャには寂しい想いをさせてしまってすいませn(ry
別に寂しくなかったとヵ言わないソコオオオ
今週は翔sも日勤なので夜はふたりともいると思われるですよー
てことで浮気ばっかしてないでまたにゎメイポきてねぇ(・∀・)ニヤニヤ

じゃまたっ
レイスでも狩りましょうゃv-39
姫兎リロード |  2006.03.07(火) 18:34 | URL | 【コメント編集】
あれだな~
パルキャラの火力のなさに泣けてくる今日のこのごろ(つД`)
まぁパルでもがんばってや~w
Gladys |  2006.03.08(水) 17:11 | URL | 【コメント編集】
おっひさぁ~♪
TWもがんばってるにぇ≧(´▽`)≦アハハハ
バ㌧まわしたよーv
やってみてd(^-^)ネ!
ぢぃゃ |  2006.03.12(日) 02:27 | URL | 【コメント編集】
そろそろ、來音が頑張りすぎて
壊れるんじゃないかと思えてきた(
黄泉はテライタス(ノ∀`)タハー
すずっち |  2006.03.12(日) 23:11 | URL | 【コメント編集】
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆テンテンドンドンテンドンドン♪
はいねす |  2006.03.22(水) 12:25 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
