スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばとん②

2006.03.03 (Fri)
姫さんのところからバトン頂きました
明日までによろって書いてあったのにかなり遅らせてしまいました申し訳ございませんorz



①自分を色にたとえると?
空色希望
なんてゆかほら、沖縄の海の色みたいなのがすk(((
好き嫌い聞いてないね、えぇごめんなすってぇぇぇ
心の綺麗な人に憧れちゃう(´∩ω∩`)
昔からこういう青とか水色とか好きです(’

②じぶんを動物にたとえると?
うああああああ昔から前世は猫と信じてやまない私が居ますけど何か
えっとねぇ
似てるところとかぁないやもしれませんが
気まぐれ屋なのでなんとなく|-`)b
猫様Loveですけど身の回り猫様INEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



③じぶんをキャラにたとえると?
キャラって・・・何のだよ('

えーとえーと
えーと・・・

エーコとガーネットを足して2で割って下さい(((



④自分を食べ物にたとえると?
食べ物かyΣ
考えたこともなかった
ふむ・・・
ファーストフードのはんばーがーが頭に出てきたのでそれでいいや^^;




⑤ばとnをまわす5人を色でたとえると?
そうだねぇ・・・5人もいないけど

緑か茶色で迷ったけど深緑な感じかなすずこ様

夏の空色って感じの青かなーネタ無くて困ってたらよろぉ!つっきー様

姫螢のアバに影響されたやも、薄紫な感じ毎回スルーされてるが一応回す姫螢様

明るいオレンジ色って感じかな~出来たらよろん☆ゆず様




久々に指名でまわしましたよみなさんヨロシ━(*。・ω・)人(・ω・。*)━ク♪


まだばとn山のようにありますから近々消化していきます(*ゝω・)bネッ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:10 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

コメント

■(゜ω゜*)
エーコとガーネットをたして2で割ると角はどうなるだろね(ぁ
モップゥ |  2006.03.03(金) 02:46 | URL | 【コメント編集】
■TW
ているずぅぃーばぁーって面白いですか?
前、ちょっとダウンロードしたけどすぐアップロードしちゃぃました(>_<)
面白さを上手く伝えれるならよろです!
Netがいつ繋がるのかわかりません!
教えてくださぃ!
翔太 |  2006.03.03(金) 04:58 | URL | 【コメント編集】
深緑なのか・・
來音トンは明るい色なきがするよっ

もらっていくよ(´∀`*)ノシ
すず |  2006.03.03(金) 15:53 | URL | 【コメント編集】
あいよ。もらっときま
Gladys |  2006.03.03(金) 17:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
