スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚農場× 豚牧場△ 養豚場○

2006.03.03 (Fri)
最近更新頻度が週1ぺーすになってきてますね
どうもここんとこTWに浮気しがちなさくらです(´∩ω∩`)

まぁTWネタは記事わけて明日かくとして(マテ

めっめっめめめっめーいぽんぽんぽん!!!

ついでに今日はINしてましぇん|-`)<要はTWにうわk

じゃなくてー夜サク切れたので深夜サクまでTWやろっかなーと思ったんですが
なんか久々にやったら楽しくてはまった(*ノ∀`)アラヤダη('∀'*η)ワァ



久々にぽぷらのSSがあります| ゚ω゚)
いやーね、明日でぽぷらのPアイテム全部消えるんですが(アバとか露店証とか
書とか装備殆ど売って
うむ、これでおk、・・・いやまて
まて、あと一つ
92未うgれいどんどうしよう_| ̄|○

ってわけでぽぷらの数少ない友達でぁるななちゃに貸しました☆(人*´∀`)

2006-2-26_1


これで狩り頑張ってくださぁ!!!(*´∀`)b

2006-2-26_2


HSのえふぇくとって何気に好きだなー|-`)
てゆかプリのスキルって良いよね(*´ェ`)b

たまにゎぽぷらも(・∀・)イイネ☆






そぃでまぁ
ルディクエ可能になってから多少やったりしてます|-`)b

2006-2-27_1


いやー私が包み邪魔で開けたら次から次へとまぁマァ・・・(’
遊んで雑談して楽しかったですぉ(´ε`*)ゞ


そぃゃ翡翠の期限が迫ってたのでまぁたひっとこうと思いまして
久々にメインで狩り狩り
なんか意外と混んでますね・・・ばいきんg

まぁそんなこんなでなんとか狩場げとするも
2006-2-28_1


軽くらぐ死^^

おういえ

まぁ戻ったら案の定狩場なくなってて
ばいきんまわってたら王子さん発見| ゚ω゚)
PTしてもらえることになりましたんたんたん(*´ェ`)b
2006-2-28_2



うまー
うまー狩りしつつ狩ってたら横来たりw('w

サク終わってからはサブでルディクエを(*´ェ`)b
私のPCの調子がどうも悪かったので1回しか出来ませんでしたが
とっても楽しかったです(*´∀`)b
また時間あったらやりましょぉb




そいで昨日ヮ夜サクがINした直後に消滅ー
まぁ7時くらぃまで狩ってTWへ行きましたーとさぁ


あとねー
なんかその場のノリで盾強化しました('
(’
姫さんから買ったやつにー30%2枚貼りました

2006-3-1_1


まぁね、TWで死んでた人2回助けたし、この前の結果が結果だし
今日はきっと上手くいくさ><































2006-3-1_2


流石じゃん私(・∀・)ニヤッ

ノリで露店の店名闇姫露店にしちゃった^w^

しばらく強化はしなぃー
魔は強化が物理系ほど重要でないところが好きです
目指すは桃攻3(*´ェ`)b
いつ買えるかわかんなぃけど;














じょんどるの装備のやついくつか候補考えとくからその中から選んでもらう事にするねぇ
(´ε`*)ゞ


どうでもいいけど今龍泉郷ほちしてるけどおおおBGM好きだ('
一番ヮくらいでんの夜のあれだけどねぇ
あと勇者の墓の待合室>w<

おぉっとTW記事はまた次次、語りも次で>w<










































































<こめ返しですが毎度遅くなって申し訳ありません。・゚(ノωヽ)゚・。>


王子さん>
毎度ビシャス入れてもらってありがとうございます~(*´ェ`)
私も戦力なれるように頑張ります>w<
是非また誘ってやってくださいましぃ(*´ェ`)b

沖縄忍耐旅行最後まで付き合って頂きありがとうございましたぁぁぁ。・゚(ノω`)゚・。
クリアできなくてすみませn_| ̄|○,・。.:*オェェェェ
また今度時間があればぼちぼち挑戦していこうと思います(`・ω・´)9m
ジャクムのほうも頑張りたいと思いますー(*´>ω<`)

露店で見た中では私も60が最高です|-`)
この前拡声器で61売っていたんですが真実か否か・・・兎に角そこまでくるともうなんだか別次元ですね(´∩ω∩`)

ブッ( ゚艸゚)∴
鼻めがねもソリもじょんどる装備できなぃですねHAI(
そのうち鼻めがねは買うかもですけどね(´∩ω∩`)(

また今度グルクエとかやりましょうねぇー|-`)b



つっきー>
とりあえず お ち つ け (*´ェ`)

ホウ(・∀・)
最近はTWちょこちょこやってるからたまにはパル鯖おいでよぉ(`。・д・)ノ
私は追いつけるように努力しますーぅぅぅ| ゚ω゚)
そっちもo(`・ω・´)oガンバッ☆



ひめほたちゃん>
メール送った日と忍耐した日は別の日です



すずこさま>
こんにちは、えろすずさま^^;
やる気ありーTWで役立ってますというかすず姫頑張ってるよね
これからもよろぉぉぉレベル上がったら専属てちなるぜ(*´ェ`)b
おめ+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
サングラス好きだよー(´∩ω∩`)



ゆうき>
ヒャッホウε=\_○ノ
(’



姫さん>(長いので追記に書かせて頂きました|-`)

【More・・・】

なんか一言一言が心に滲みてきました(´;ω;`)
確かに、ゲーム上で目に見えるものは単なるデータで、、、
パスクラされたら、キャラデリされたら終わりですよね(´・ω・`)
けどそのゲーム上であった事とかは記憶に残るわけで、その中で友達とか出来たならそれはとっても大切なものですよね。・゚(ノω`)゚・。
友達がいるからパスクラされても戻ってこれる、やる気が出る、と言っても過言ではないくらいに大切なものだと私は思います・・・私はパスクラとかされたことないですが;
最近引退者とか多い気がしたのであぁいうこと書きましたが深い意味は無かったんです(;ω;`)

これからも友達を大切に、まったり楽しんでいきたいですね(*´∀`)b
スポンサーサイト
【編集】 |  01:27 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

コメント

■経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
名前無し |  2008.09.04(木) 04:03 | URL | 【コメント編集】
■ゴルフ
名前無し |  2008.09.22(月) 09:41 | URL | 【コメント編集】
■PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.pigottop.com/100026/110353/
名前無し |  2008.10.05(日) 16:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
