
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こなぁぁぁぁぁぁぁ

2006.02.26 (Sun)
ゆきぃぃぃぃぃぃ

なんか母が入ってたので先に記事を書き上げてしまいます

えぇもう強化するのが前回ので怖くなってしまいました


しかし安い書は買う


全く懲りてませんね
というか日に日に書運悪化してってる気がするのは気のせいですか?
まぁ使わなかったら転売しますかね(・∀・)ニヤッ

そんなこんなでコーンスープが爆発した土曜日の夜

そいや色ばとnまわってきてんので近いうち答えます|-`)b


そいや今日ヮ殆ど狩ってないですね、ALLサクタイムだってーのに
3次カウントダウンまできておいてソロ狩りに飽きてしまったという
深夜サク消えたけどすぐ買うかは微妙です|゚ω゚`*)シュン

いつもながらSSうpして記事かいていこうと思います




2006-2-23_1


61、ここからが正面場ですよね
3次までに絶対飽きるって

ずーっとレイスだし。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ぁ。


誰かやる気を下さい書を貼る勇気を下さい集中力を下さい金を下さい幸運を下さい全部くだs(ry

ヤッパ欲張りはイケマセンヨネ



その後ビシャスへ特攻させて頂けるとのお誘いがあり
目の色変えてついていきましたと|-`)


2006-2-23_2


1回目ーうむ、死亡(
最後に残った戦闘員でしたがやっぱり火力ぶそk(ry
一人じゃもこもこ処理できないので(’
。・゚(ノД`)゚・。うぇーん
110くらいになったら装備晒ししようかと思ったけど
スミマセンネモォナサケナクテ装備サラセナイヨ


2006-2-23_3



2回目ー
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
もう定番か(
いつか撃破できるといいですけどーw-
もこもこもこもこがうざーっすですね|-`)
。・゚(ノω`)゚・。。・゚(ノω`)゚・。。・゚(ノω`)゚・。


毎日欠片生産しますぅーとかいっときつつほぼ貰い忘れている私が居ます|-`)


その後の反省会(’

2006-2-23_4


教訓:接触耐えられないとやっぱきついねこりゃ

いっつもげときからいってたんですけどたなとす側からいったほうが安全みたいですね
教えてもらって気づいたぜ星

また行きましょうー次は半分以上削れるといいですね>w<


その後私はサブに切り替え、ぁぃりゅさんと王子さんと3人で沖縄@忍耐へ

結果ー
SSないですけど(
ぁぃりゅさんは落ちるまでに2キャラクリア(しかも2回目ヮ私の為に数回落っこちてきてくれたという;;;
王子さんは1回目終わってゴールで延々と落下し続ける私を待っててくれたんですが接続切れてやり直しにorz
でも無事にゴールして待っててくれました>w<


しかし期待を裏切りゴールできない自分orz

いぁーね・・・
0時頃に始めて


朝の6時半過ぎまで


延々やってたんですよ・・・腱鞘炎なるかとおもた・・・そして睡眠不足になって今日ずっと寝てたわけです(

しかもゴール寸前で落ちたのは3回

もうね、忍耐なのに回復薬つかっちゃったえへへorz


やってればいつかはできる!
出来ないことなんて絶対ないですから!
とか友茶などなどに励まされつつ必死にがんばったんですが
|-`)くぁwsfrtgこlp;’¥

そんなこんなで忍耐を終わらせ(逃走。・゚(ノω`)゚・。)
ショーワへ飛ぶ

2006-2-24_1


これって報酬完全ランダムっぽいですね
製作法とか製作法とか片手斧60とかとかとかとk

その後ショーワで雑談がてら遊びまして

2006-2-24_5


あれですよ、OUJIじゃなくてOHJIなんですよふいちゃいましたよ
くりすますのあるふぁべっともっと買っとけばよかたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおrz
GOBAしか残ってません(

2006-2-24_3

|-`)キノコに蹄?

毒霧撒かれたり装備の話題だったり五輪の話題だったり
とりあえず楽しかったですぉーw

忍耐はまた今度挑戦しますぉw|-`)b


あー
いー
うー
えー
おー


昨日は
3rdが35になったのでルディクエへ|-`)b

なんてゆか、特化なのでブレスあってもボス必中ぢゃなかたorz
でも皆さんが強いおかげさまで結構な回数できましたヾ(*ゝω・*)ノ

2006-2-24_2


手に入れたものでまぁそれなりなのヮ
知力耳10%、素早さ靴10%、闇栗
かなー|-`)<@黒マント2個手に入りました

そして進めていると姫さんが51になりルディクエを卒業!w

卒業(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+
プリ目指して一直線ですね>w<b
お互い3次目指してがんばりましょーぉw

2006-2-25_1

しゃーぼんだーまー
ないすです!!!!!!!!111

a
目隠してって言われたけど忘れてた(´ε`*)ゞ<めんどいからいkk(((

ついでにサングラス掛けた変態がいますけど気にしちゃいけないです

そんなこんなで私も37レベルになりー
ルディクエ終わって寝ました>w<

皆さんありがとうございましたぁぁぁ☆ヾ(。ゝω・。)ノ




そいで今日はSSないですが
狩ってたら天使さんに
プレゼンツがあるからカラスの家2まで来てー
貰わないと殺されちゃうそーなので
何だろうo(*。・ω・)oワクワク
とか思いつつ現場へ行くとー

なんか知力耳30もらttttくぁwせdfrghjklp;

いやーまじありがとうございますでも書運なくてはれませn(((
そのうち貼りますけどね|-`)


露店見回ってたらー
2006-2-25_2



くぁw背dfrtghyじゅいこlp;’「

じゅいこ・・・・orz

いかいかいあっかおs
いぁーすごいですね|-`)次篭手変える時は55↑だっ
なんて叶いそうにないこと言ってみる

|-`)<まぁまずは桃マント作り直さなきゃね

|-`)<金ためようウン

|-`)<いい加減高額ドロップ出してみたいよマジで

|-`)<過去最高額ドロが4mにすら満たないグリュンってどうなの

|-`)<あくぇdfgふじこlp;’

|彡サッ






















☆★☆★☆こめんと☆返し☆★☆★☆


つっきぃ>
おめありぃ>w<
ネタSSに満ち溢れて(ry
というかなくとも無理やり作るそれが墓姫くぉりt(ry
墓ドマあり!(’

うーんとそのままの意味(((
ってか目的はそれだったのか!!?(

mjdsk
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
INすることになったら是非教えてちょ|-`)b
是非INすることを願う|-`)b



ゆず>
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
また今度逝こうねーみす、逝こうね!!!!!!!!!111111
|-`)bbb



ERおすず>
久々でそ(’b
うn、死んで学んで次回に逝かす、みす、生かす
そーやって強くなっていくのさ(*゚ー゚)b(
ありがとーぅもう3rdの髪型は変えないぜ

ハハハ振り回してあげます^w^
了解ッ、引越し楽しみにしてるよぉぉぉぉぉ(ノ。>ω<)ノ
ふらんそわーに言われなくないな^^;;;

明日の受験超がんばってね☆



ぁぃりゅ姫>
呼び方が変なのはスルーよろぉぉぉ(
お揃いキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
また色はランダムするかも>w<
青になったら双子完成|-`)b(((
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
1回かぁーwやっぱ出やすいのかな|´-`)?w

そだねーw
いつか倒してみ せ よ う ヾ(゚▽゚)ノNE!



はいちゃ>
ぃょ―――(*´ω`)ノ―( *´ω)―( *´)―(  )―(゚*ノ )―(∀゚*ノ)―(゚∀゚*)ノ―――ぅ!!!(類似品作ってみた
|*゚ω゚)<廃の本領発揮は恐ろしいのできっと使うと変なおーらが出てしまいますよ!!!!!!!!!!!!!!1111111(((
∩´∀`∩ワッショイ∩´∀`∩ワッショイ∩´∀`∩ワッショイ
ってものーばでぃーのーずとか1曲しかしらnブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
|´゚ω゚)<センセェブログドコダカワカリマセェン(((
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
無能無能言われてた人がいましたねぇウンウン
無能過ぎて降格されたよねアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!(

誤爆女帝wwwwwwwwwwww墓姫來音ですどうもありがとうございましタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
びさがんばるね!!!!!!!111いつか撃破記事かくね!!!!!!!!!!!!1111><

|*`゚ω゚)o<マタキテネー!!!
|彡サッ



翔さん>
|-`)<ご心配をお掛けしましたッ
めいぽ離れませんから(*ゝω・)bネッ
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
明日またサク用にPちゃーじいってくるので大丈夫です(

悩み事が出来たら是非そうさせてもらいまつ>w<



土竜さん>
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
この前のびさでは鯖落ちどんまいです><!!
忘れるわけないじゃないですか!ano鯨帽子被った人を!(((
じょんドルふぁんキタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
そんな方々の為にちょっとした企画アンケを用意しました(ぇ
最後に書くので良かったら是非投票おねがいしまつ!('∀`*)ゞ

| ゚ω゚)<またびさす特攻シマショウ(*ゝω・)bネッ
|彡サッ



姫さん>
昨日ヮとっても楽しかったです★゚∀゚★!!!
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
またルディクエキャラ作ったらやりましょぉね☆(*´∀`)b
50止めありでしタ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!>w<
改めて卒業(`。・ω・)ノ。*’+。ぉ☆め☆で☆ト━★゚ω゚★━ン☆。+’*。デツッ!
3次目指してがんばってくださぁwb

笑い+。*゚・ヾ(*´▽`)ノ゚+。☆ぁりが㌧。+゚ヾ(`・ω・。´*)・゚*。+
やっぱりわかりやすいほうがいいかなぁとwb
こちらこそヨロシ━(*。・ω・)人(>ω<。*)━ク♪お願いしまっす!



















全国のじょんドルふぁんのみなさんこんばんわ(
飼い主のさくらです|-`)

先日我がペットみなさんの愛㌦ことじょんドルが15歳になりましたいぇ―ヽ(★゚Д゚)八(゚Д゚☆)ノ―ぃ☆(((

2006-2-23_5



そこでこやつに何かアバターを買ってあげようと思うのですが何が良いと思います?
というわけでハスキーが装備出来るアバで何が良いかアンケ取ってみようと思います|-`)b
一番多かったやつ買いますので!!!!!!!!!!!!!111

ご協力お願いしますです|-`)



















って気づけば1時前
これ書き終わって風呂入ってぽぷらの露店閉じてめいぽ・・・
その前に寝そうな勢いですけど
タ━━━━━∴ヾ(  )ノ━━ヽ(゚∀゚ )ノ∴━━━━━ン!!
明日Pチャージ1ヶ月ぶりに逝ってきます|-`)<久々ダナー
|-`)<んじゃマタネェ
|彡サッ
【編集】 |  00:51 |  めいぽ日記  | コメント(9) | Top↑

コメント

あ、どうも。えろくない王子です。

我がギルド企画のビシャスは、どうもキツイ事ばかりですなぁ(´ヘ`;)
まぁ、ボチボチと進歩していける様頑張ってますんで、また参加してやって下せえ(*゚ー゚)

沖縄忍耐はホント御疲れ(´・ω・`)
もう、クリアとかじゃなく、その努力に感動した。・゚・(ノд`)・゚・。
ジャクム二段階も悶絶の予感だけど、頑張ろーねー(・∀・)ニヤニヤ

後、李でビートル60を見た事があります。
恐らく最高なんじゃないかな・・・。

え?じょんドルのアバタ??
えっと、その、そ、ソリで・・・・・
もしくは鼻めがnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
課長王子 |  2006.02.26(日) 06:24 | URL | 【コメント編集】
壁]*゚∀゚)モヒョヒョヒョ
sィghldfjhすいいふじこあsgd
orz
TWやってるんだけどね
レコ鯖ですから!('
なんかトモが二人いるから拉致されました(’
まぁパルでもちょこちょこINしたいね(ぁ
Gladys |  2006.02.26(日) 07:59 | URL | 【コメント編集】
6時半て・・・・1時ごろもうすぐ寝るっていメールしてきたのはどこのだれだろう
姫ほん |  2006.02.27(月) 13:51 | URL | 【コメント編集】
エロお嬢の墓闇っぷりはむしろ尊敬したくなるねっ(
( ・ω・)っ[やる気]だけおいておきま
じょんどる15歳おめー
にしても、お嬢サングラス好きだよね。
すず |  2006.03.01(水) 01:20 | URL | 【コメント編集】
いやあああああああああああああああああああああああほぉおおおおおおおおおおぃbb
yuki |  2006.03.01(水) 23:02 | URL | 【コメント編集】
■絵日記を読みました~
思うに。メイポにおける強さだのレベだの強化だのってのは儚いもので。パス抜かれたら終わり。間違ってキャラデリしたら終わり。ネクソン潰れたら終わり。メイポはレベや強さが義務のようになりがちだけど。ほんとに大事で難しいことは メイポはゲームであるということを忘れずメイポを媒介にしてCommunicationを図ったりリアルへの糧にすることかなと。
迷う人へ言いたいとは
肩の力抜いて楽しもうよ、ゲームだもん
てことと
ゲーム上のことなんてたかがデータだけどキャラとキャラの間に友情があったとしたらそれは儚いものじゃないってこと。
をぼやかせていただきますゎ
姫ぅさ |  2006.03.02(木) 17:26 | URL | 【コメント編集】
■コンプライアンスと30代,40代の転職
コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
名前無し |  2008.09.05(金) 06:37 | URL | 【コメント編集】
■チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.tularebw.com/101381/101416/
名前無し |  2008.09.23(火) 10:21 | URL | 【コメント編集】
■服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/100454/
名前無し |  2008.10.06(月) 15:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
