
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AFKとROMは違うのだよ

2006.02.25 (Sat)
AFK=AwayFromKeybord(きーぼーどの前にいません
ROM=ReadOnlyMember(閲覧だけしています

みたいな意味らしいですよー
みんな知ってたかい・w・(((



どうも、誤爆墓闇姫ことさくらです|´-`)ノノノノノ

今日のネタは逝きが格段と良いです
新鮮なうちにお召し上がりください


長いので強化は強化で1回書いて風呂から帰ってきたらその他びさetc+こめ返信をうpさせていただきますね。










21日のこと。

暇じゃ

狩り飽きた

ふむ、何かたまってるから貼るか



2006-2-21_1


2006-2-21_2


隣の70%も知力全身ねーw-



生暖かい湿った部屋で強化してみるてすと

いやぁこれだけあれば何か1個くらいできるだろー
な?


2006-2-21_3


やっぱり最初は良品からだよね
ってわけでこれに貼っちゃう





















2006-2-21_4



しょっぱなから闇。



いやん(*ノノ)







しかしこのくらい当たり前、気を取り直して次行こう

2006-2-21_5


またも良品|-`)b



結果









2006-2-21_6



キャッ(*ノノ)

そして書運の神にひきよわすとかバカにされちゃう

いいんですよ私はやみひmくぁwせdfrtgyふじこlp;’


2006-2-21_7


良品はこれがラスト|゚ω゚`*)




2006-2-21_8



既に壊れてるのがログから伺える



いっけぇーw

















2006-2-21_9















いや逝くなよ。



















あなたもわたしもぽkk-
















2006-2-21_10



ラスト30はやっぱりこうなる
キャラもこれには目を塞いじゃう
仕方ないから残った70%2枚をこれに貼っちゃう

2006-2-12_10



70%・・・フルツに4枚付いてくれた時のことを信じていますよ><




















2006-2-21_12



想定範囲内でsくぁwせdryひこlp;「」’





そして哀れとか言われた


まだ書が2枚しかないものの、これだけ闇ったんだ、2枚成功してもおかしくはないよね

別に闇っても良いし

ってわけで兜強化に走る

そこで友茶でアンケを取り緑頭巾にはるか黒頭巾にはるか決めた
結果はどうせ闇だろうから黒頭巾圧勝

ついでに貼る場所はフリマ3が良いらしいとのことで移動

というわけで闇覚悟で貼ろうとする




2006-2-21_13



なんか変な圧力をかけられた。

うぇーい闇姫に闇禁止とか何いっtこらそこ岩なげnあftgj






気を取り直して集中して貼ってみる

びふぉー

2006-2-21_14















あふたー

2006-2-21_15




1回目成功
2回目失敗

おk、闇んなかった

火事場のryってやつですね失敗してるけど(((


ついでにコレヮ姫さんに∩゚∀゚∩ageみs
上げました(*´∀`)b















いいですか、今日の強化で使用したものは

知力全身30%6枚(1枚1m~1.2m
〃   70%2枚(1枚600k~750k
知力兜 30%2枚(1枚800k前後
良品ムーンライト3個(1個200k~250k程
標準ムーンライト3個(1個60k~80k程
黒頭巾標準1個

いいですか
それで残ったものは
ムーンライト標準2個
INT4UG5黒頭巾



































なめとんのか。
【編集】 |  22:34 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

コメント

■譲渡損失の繰越控除
譲渡損失の繰越控除とは、不動産を、購入した価格よりも低い価格で売却し、損失が出た場合、その損失を3年間繰り越し、課税所得を減らせる特例制度のこと http://cattle.sanyuu.biz/
名前無し |  2008.09.06(土) 08:47 | URL | 【コメント編集】
■マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.gvshops.com/101070/101100/
名前無し |  2008.09.24(水) 03:35 | URL | 【コメント編集】
■ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/200061/
名前無し |  2008.10.07(火) 15:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
