スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

拝啓 誤爆をお許し下さい

2006.02.20 (Mon)
今回はいつも以上に長いので携帯から見ると途中で切れちゃいます|゚ω゚`*)

アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

みす
昨日もあひゃってみすった
今気づいた
昨日ぷろふ文更新したんだけど使用が仕様になってr・・・素で誤爆ったし。・゚(ノ∀`)σ゚・。
どもー墓姫さくらです

実に5日分でSSたまりまくり、無加工でゴメンナサイ。・゚(ノД`)゚・。

不都合だったら即効直しますorz





さてさて気を取り直して
ここはひとつSSを貼りながら書き綴っていきましょう


まず3rdが現在の状態になるまで

ぇーとね

2006-2-16_2


これが

2006-2-17_1


こーなって

2006-2-18_11


これにおちつkブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

これでカニクエやろうと1chらりけ前で待ってたら下げ魔に会って一瞬人気まいなすになttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
さんぐらすしてたからはたから見れば横sブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
姫さんと翔さんのおかげで+になることができました、アリガトォ(*人-∀-)

ルディクエ用の投げしふさんです|゚ω゚`*)
ついでに髪型と色はらんだむでこうなりまsブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
その様子はまた後ほど












SSはってくだけとゆ手抜き方法b(


2006-2-17_2

|゚ω゚`*)

2006-2-17_3

美味しそうな名前の人が隣にいます@ふらんs(ry


2006-2-18_1

姫さんがSDTでミスティック出したのでなんと300kとかいう超大特価で譲って頂きました。・゚(ノ∀`)゚・。
本当アリガトォ(*ゝω・)bネッ
このご恩はいつか必ず返させていただきます(人*´-ω-)


2006-2-18_2

その後ゆずにちょこばすけっとあげちゃった(*ノノ)キャー
賞味期限切れる前にたひって(*ゝω・)bネッ(((


そしてー
3rd作り直して
そういえば最近ランダモォぶーむみたいですね!
じゃぁ私も初ランダムしますね><
ってことで

爆発したらおるびす逝きますと言い残し
見学しにきてくれた翔さんに見守られつつ

2006-2-18_3



びふぉー


2006-2-18_4



亜hyたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

みす、あふたー

びくった、まさかまじでキャンディくるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎスマソ


調子乗って色もランダモォで

2006-2-18_5


びふぉー

2006-2-18_6


あふたー|゚ω゚`*)
黒wwwもなかなかいいですなぁーついでに金髪か青狙ってt(



その後翔さんの役者修行クエを氷雷魔で手伝いました|゚ω゚`*)
幹部倒すの時間かかってしまt((
なんとか幹部倒せて、そんでまましゅを待つ
ワカナイワカナイワカナイわかn・・・と待つこと数十分

2006-2-18_7


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
というわけで記念撮影してから叩くーまましゅのKBの表情て・・・あれですよね、うん、なんかあれ(

んで日でたら次からままんのこと神って呼びますとか言い残し殴るもやっぱり結果は

2006-2-18_9


参加賞ー|゚ω゚`*)
まぁ出ただけよしとb




火ドレに挑戦、気抜いてたら

2006-2-18_8


食われました
みs、火あぶりにされて殺されました
んー62か3くらいになったらもっかいいこーかな



2006-2-18_10


アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
みんなで写ろうとしたのに翔さん落下して写ってない(((
みなさんのおかげで3rdは1日で2次いくことができました、本当に(*人-∀-)アリガトォ














さて、待ちに待ったビシャス(やっぱ特攻だけどいろんな方々巻き添え(((
来てくださった方々本当にあ(・∀・´)り(`・∀・)が(`・∀・´)と(・∀・´)ぉ(`・∀・)ネッ(*ゝω・)b

まぁめんどっちいので色々略しますね|゚ω゚`*)(((

2006-2-19_6



わーい助っ人いぱーい私が変な顔してるのは仕様
ついでにこれ実は終わった後にとtt(
まりーさんもいたんだけどルディメダルなかったため2日目だけ参戦|゚ω゚`*)


1回目

2006-2-19_1


みんなたひったの私のせいです本当にスミマセンorz
私がミスって爆弾殴っちゃったからこうなっちゃったんですスミマセンゴメンナサイもうなんて謝ったらいいのかわかりません。・゚(ノД`)゚・。
今までで一番削れました|゚ω゚`*)
本当にありがとうございました|゚ω゚`*)シュン


それから2回目は3人で特攻(アヒャ
2006-2-19_2


アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
また私が爆弾誤爆してあb(ry
。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。。・゚(ノД`)゚・。
気づいたら爆弾でてるのでみすって殴ってしまうことしばしば・・・orz

みなさまお疲れ様でした|゚ω゚`*)<またやろうと思うので是非ご参加くd(ry
欠片集めときますので|゚ω゚`*)<赤字なので多少ならかんぱしm(ry
誰か2段階まで連れてってくdヘ(゚∀。 )ノ
。・゚(ノД`)゚・。


その後街に戻り雑談&遊び会してました|゚ω゚`*)

2006-2-19_3


キラさんこの後この格好で露店だしてtアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
ないすです、これ最初見たときふいてしまttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

2006-2-19_4


ゆきだるまでDSでF5は永遠にふめtブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )
そんなこんなな1日目でした|゚ω゚`*)楽しかったヨォ






2日目ヮ
SDTにぁぃりゅさんと久々にGPW狩り、ケイグщ(゚Д゚щ)カモォンとか思いつつかりかりするも何も出ず_| ̄|○,・。.:*オェェェェ

そしてSDTが終わった頃
王子さんが遊びにキタ━━━━━━━(`゚∀゚)b━━━━━━━!!
そして沖縄(フロリナ)へ行くそうなので
ついてっちゃったアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

そしてリエル?だっけ、から始まるクエを放置から帰ってきたぁぃりゅさんも含め3人でやることに(*´∀`)b
これがメンドイメンドイ_| ̄|○,・。.:*オェェェェ
3人で分担してアイテム集めました|゚ω゚`*)
どうやら王子さんはココナッツ狩りにはまったもよう| ゚ω゚)b
私とぁぃりゅさんはロランとクランのはさみ集め集めー|-`)b

合計でいくついったかなー

とにかくめんどっちぃクエでしたが報酬は何もなかtt_| ̄|○,・。.:*オェェェェ

まぁクエやってる間の楽しぃ時間が報酬で良いでしょうb

さらば沖縄、楽しい思い出をアリガトゥ|゚ω゚`*)
2006-2-19_5





この後丁度0時半になったのでびさすへGOGO-

昨日入れなかったまりーさんも来てくれて4人での参戦+。・゚*・(人*´∀`)・*゚・。+


2006-2-20_1



気合を入れてイザッ(`・ω・´)
このとき再起していれば・・・orz

1回目
びさ召喚した途端
さーばーとの接続がきr(ry

orz

2回目は再起して気を取り直して・・・
と思ったらまりーさん2回目だったので入れずorz。・゚(ノД`)゚・。
また今度誘っちゃいますね|゚ω゚`*)



んで、
まぁ





2006-2-20_2


最短即死記録更(・ω・´)新(`・ω・)デスッ(`・ω・´)9m

いぇ・・・
この前と同じ状況が起きまして
びさす右に寄ってくる、防御しない、接触たひ
というパターンですが
前回の経験でDSで逃げよう作戦、でDSを使いましたが

スキル解除アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

結局無理でしたヘ(゚∀。)ノ


orz
やっぱ接触耐えられるようHBほしーね|゚ω゚`*)
って訳で次はDKさんも呼ぶ予定です(`・ω・´)9m

練習びさす来たい方はいつでも言って下さい|゚ω゚`*)
クエさえ終わっていればどなたでも歓迎、というかクエ終わってなかったら暇あれば手伝います|゚ω゚`*)私無能ですが無能ナンテイワナイデクダs














というわけで全てのネタを∩゚∀゚∩age終わりました、ここまで読んでもらってあざーっす|゚ω゚`*)

というわけで












恒例のこめnと返し、本当毎回ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


つっきー>
あんずいってましたぁぁぁ|゚ω゚`*)
ふむふむーまぁオフゲ楽しんでくだはぁぃな(`・ω・´)9m
来たくなったらいつでも遊びますから(*ゝω・)bネッ

( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \
呼びやすいからこれでb
はんまーっすか| ゚ω゚)<ナンノワダイデスカ((

あぁそーねぇ| ゚ω゚)<ソウデスケド何期待シテルンデスカ
あぁもしや征服きtしゃめおくれtくぁwsdrtgyふじこlp;「
いいけどだめぽアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!! (

またバトン拾ってくるからね|゚ω゚`*)
今度は強制でまわしまs(ry
ネタづくりがんばぁ



ハイちゃ>
どうやら復帰用にサク買ったらしーがまた別ゲいきやがttくぁwせdrfひゅjp;「
鉾キタコレ(・∀・)
がんばって(*ゝω・)bネッ
了解ッb声かけます( ノ゚Д゚)ヨッ!
のーばでぃのーず
あんまり知らないけど曲いいよね∩´∀`∩ワッショイ
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
そらすごいッ|゚ω゚`*)



らぎこ>
前期落ち超ドンマイアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!! orz
てゆかサク勿体NEEEEEYO(`・ω・´)9m
休日だけでもやれめいれいdえsくぁw背dfrtgひゅじこlp;’「¥
MHわかんねええええええええやってみたいけどおおおおおおおおおおおアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
あhy(ry

めーる内容の3割がめいぽの内容だから仕方ない(



翔さん>
ギルドでびさす逝ける日を楽しみにしてまつよっ(`・ω・´)9m
私も氷雷でも行ける様にがんばりまつ!!!(`・ω・´)ゞ

っふぉふぉふぉふぉふぉf(ry
あんまり実感ないですけどねー試験が面接と作文だけだったからかnm9(゚∀゚)
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
| ゚ω゚)<ソォナノデスネェ
って考えなければおkなんですよ!!!!!!!!!!!!!111111(
ルディクエキャラがんばりまつっ|゚ω゚`*)



えろすずさま>
| ゚ω゚)<仕様ダッテサ(
本番がんばったよでも私無能だったよ。・゚(ノ∀`)゚・。
おめありー寧ろきゃんでぃおめでよr(((

えろくないよ!!111えろすはそっちだろおおおおおおおおおおおおおお(
同じく女子高生に&こっち引っ越してくるすずさまに引越し祝いにでぃずにーらんどに連れて行こうと思う、おごれないけd(
アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!



かそたん>
とうすいじゃないよ灯來だよ消したけど(
投げしふだったのー
ついでに傘魔の名前は來透ですまだ5れべるですメインID3キャラが落ち着くまで育成STOPかな

どっきりドン( ゚Д゚)マイアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!



ゆうき>
あああああああああああ誰かわかんなかったし('A
ハハハハハだから墓姫の闇で誤爆な日記に改名しますた(`・ω・´)9m
これからもたひり続けます^w^

| ゚ω゚)<ヤッタァ
| ゚ω゚)<斬りガンバッ
|彡サッ





































今日も今日とて逝ってきますーこれ書くのに時間かけすぎたぜ('
書き始めたのさく前だったのになアヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!
飯とかくったりテレビみながらやってたらこうなりましt

アヒャ━━━━━ヽ(゚∀゚`)ノ━━━━━!!

| ゚ω゚)<まぁいってきますね

| ゚ω゚)<余談ですがいつぞやの赤ひゅんが1.4mで売れました

| ゚ω゚)

|彡サッ
スポンサーサイト
【編集】 |  20:00 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

コメント

長すぎて打つのがめんd(ry
まぁ3rdのキャンディおめでと~
つかネタSS多いね
まぁ墓ドマイ

いいけどだめぽー(ってなんだよ

ぁーそそ そのうちTWにちょこちょこINするかもしんない~
オフ友のLv上げのために(殴
まぁINするかしないかはオフともにかかっているわけd(’
Gladys |  2006.02.21(火) 06:47 | URL | 【コメント編集】
ビサスアヒャ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ !!
ゆず |  2006.02.21(火) 10:36 | URL | 【コメント編集】
久々にふらんそわーっていう表記が!(ドウデモヨサス
ビシャスどま!死んで学べだね!次回もがんがれ
キャンディーおめで㌧

まじで!連れて行ってくれるのかハァハァ(
3月の後半に引っ越すと思うからよろり!
來音㌧はえろいだろwwっうぇwwっうぇww(
すず |  2006.02.21(火) 12:00 | URL | 【コメント編集】
3人目と髪型おそろぃだねーヽ(´∀`*)ノ
もしランダムで青になってたら・・・一緒w
ぅちもキャンディーゎ1回目で>w<
出やすいのヵも・・・ねw

今回ゎ残念だったけど・・・今度ゎたおそぉねb
ぁぃりゅ |  2006.02.22(水) 01:40 | URL | 【コメント編集】
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-(  =゚)-(   )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ!
| д゚)元・廃本領発揮は・・・しない方が吉ですかそうですか
| д゚)のーばでぃのーずヽ(´∀`)ノマンセー
| д゚)名前かえるのメンドイので、リンクのトコ変えなぃでぉこぅ
ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
| д゚)無能とか某大佐狙いですか 本当にありがとうございました(^ω^)
| д゚)誤爆女帝 みうs 墓姫 みうs 來音c
ビサスガンバm9っ(`・ω・´)ビシッ
(=゚ω゚)ノジャ、マタネー
|彡サッ
はいねす |  2006.02.22(水) 01:41 | URL | 【コメント編集】
■ちょ、21日のメモ日記!
めいぽから離れちゃいやぁぁぁん(>_<)
悩み相談があったらギルマスまで(^^ゞ
まぁリアの事情もあるだろうしひつこく言えないけどね…(*_*)
翔太 |  2006.02.22(水) 12:21 | URL | 【コメント編集】
お久しぶりでーす おぼえてるかな?
まぁ 土竜勇者 というやつですはい
じょんドルはいつでもカッコイイねー(ぁ
まぁ偶然みかけただけなのでコメンツかいてみましたー それでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
土竜   でつ |  2006.02.22(水) 12:49 | URL | 【コメント編集】
ギル表で見たら來チャ@美優が35になってるじゃないの(*≧▽≦)キタコレ!
てことで50でとめました!
ルクエ楽しみぃvvvvvv
よくぞ頑張ってくれましたフォー

そして新しいブログタイトルにワロター
墓姫闇姫誤爆姫!これからもよろしく(=゚ω゚)ノ
姫兎リロード |  2006.02.23(木) 10:09 | URL | 【コメント編集】
■靴
名前無し |  2008.09.07(日) 00:27 | URL | 【コメント編集】
■PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/110353/
名前無し |  2008.09.25(木) 09:21 | URL | 【コメント編集】
■調理器具
調理器具を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100771/
名前無し |  2008.10.08(水) 14:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
