スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そこで落ちるなよこのbrpc(

2006.02.15 (Wed)
へいへいへいへいへいへいHey!!

昨日はバレンタインデーでしたね
全国の乙女ががんばった日でしたね
そして私が自作チョコ寂しく自分で食った日ですね

ぷぎゃ

orz

ついでにここあと砂糖とあーもんどのとりゅふ作ったんだぉ(´ε`*)ゞ
一応食えるものができた、それだけでもいいじゃないか(((


@風邪引いちゃったぽくて昨日一昨日体調悪かった><
今ヮ別にそーでもないので(´ε`*)ゞ





とまぁ前置きはここまでにしまして




れっつめいぽねた@びしゃs


気づいたこと

欠片1日1個しかもらえんのに1日2回入ってたら減る一方だtt(

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうん、馬鹿だねわたしw

orz

週末ビシャス(多分本番?)ですけど
斬り2、プリ2、投げ2になりそうですね、ハイ(((

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

来てくださる方激感謝o







2006-2-14_1




1回目
びしゃす召喚してサーバーとの接続がry


。・゚(ノωヽ)゚・。ェーン



2回目
多分15分はもったz!!1

2006-2-14_2



爆弾上手く処理できずあぼん、びしゃす接触恐れて上手く距離取れなかったのが多分原因orz


あとね、
自分の火力不足思い知った。・゚(ノωヽ)゚・。
ビシャスの回復のほうが
私のダメージより↑っぽくて全然削れないんですよHPorz

しょんぼり(´;ω;`)

れべる上げていつか1人でも削れるようになりたいですねーいつの話か知らんけど((

。・゚(ノωヽ)゚・。






ぇとぉ
昨日ヮサク前とヵ杏で遊んだりしてましたが何か(

久々に杏で遊んだーなんかみんな受験終わったら戻ってくるとかなんたらなので少しだけ戻ろうかなとか思ってたりしますけぉぉぉ(


2006-2-14_4


私の発言気にしたらいけませんよ^^
駐車場ヮまだ早かったみたいですo

2006-2-14_5


サブのスピアのショーワで幹部とか倒すと書もらえるやつ手伝ってもらいました、知力兜30%げとー(´ε`*)ゞ
自分で使うか売るかはまだわかんないけどねヾ(*ゝω・*)ノ


この後私が髪型変える事になってー
2006-2-14_3


くろーばーから

2006-2-14_6


ぽにてBになった(´ε`*)ゞ

なんか新鮮(´∩ω∩`)

この後ゾンビ狩ることになってー
死森飛んだり
ぎるど3人で狩りましたぉ
HS低くてごめんくださいみすゴメンナサイ(>人<;)
弓師さん先落ちちゃいましたけど
久々のゾンビ狩りヮ楽しかったです(´ε`*)ゞ

2006-2-14_7


にしてもあば無しとかヒデェ格好してますねうちら・・・

いつかみんなが強くなったらギルドでびしゃす逝きましょうねー^^


そいやこのぎるど投げいないよね(´∩ω∩`)


まだ復帰するかわかりませんがある程度人が戻り次第サクとかも買おうかなとか思ってますぉ(´ε`*)ゞ














あとですね

すももに傘魔を作ろうと
きゃら作りました(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
いま4れべるですけど^w^

さくヮいまんとこ買う予定なしー当たり前ですが別垢ですかr
3rdまできゃらいるからねぇ(´・ω・`)

氷3次いったら特化斬り作りたいですねーグルクエ用に(((

まぁ遠い話ですけどまったりいきまsぇう



びしゃす終わった後2時半まで延々雑談しかしてなかったです((
4時間半雑談(´ε`*)ゞ




























そいじゃぁまぁ本番までに@1回ヮびしゃす逝っておきたい來音でした




















































『こめ返信です毎度ありがとうございますこれ目当てで更新してm(ry』




モップさん>
言わずともそのつもりでいます^w^(((
行くだけならクエさぇ終わってれば!!((
ついでに私は初挑戦が94だかそのくらいの時でした(´∀`)
鉾でも十分役に立ちますよぉぉぉッ(組んだことないですけど((

26日復活楽しみにしてますねw
これからもよろしくです★゚∀゚★



姫さん>
こちらこそありがとうございますでしたーw
延々とストーカーのように付きまとってしまいすみませんでs((
まったりちゃっとしたり(・∀・)イイネ!!
私まったりちゃっと大好きです(((
そうなのです誰がなんと言おうと瞬殺でした(((orz
面白い言っていただけて嬉しいですぉ(*´∀`)w
多分即死するやもしれませぬが((
がんばりますねヾ(*ゝω・*)ノ



つっきー(呼び方戻した>
お好きなようになら今までどおりつっきーって呼びますぅ(*´∀`)
ほうほう、コツっすかぁ
いつかやってみたいものだねぇ(*´艸`)

ちょおおをww
狂った女子高生とかねええええΣ
| ゚ω゚)<もうすぐまじで女子高生ですけどおおお
|彡サッ



王子さん>
前の記事の時は爆弾召喚前だったんでそれがつかえnorz
投げでソロびしゃsΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごいですねその方(´Д`)マッタクソンケイシチャイマスヨ
ですよねorz
接触即死はなかなかキツイですぉね;w;

オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
INしていらっしゃったら是非呼びますぉw
それまでに私も少しは慣れておかねばッ(
多忙乙です><

2連撃破おめです!!!!
私はまだ1回も撃破したことがないという((
いつか倒せるようになりたいです>w<



ゆず>
ぇー(・ε・)
ゆずのほうが絶対かわi(ry

オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
2連続イイネ(・∀・)!!
楽しみにしてまt^w^



yukiさん>
らふめいかーキタコレ(・∀・)
私ラフメイカー好きですぉ>w<

らふめ~いかーじょうだーんじゃない♪



ハイちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
mjdsk!!!
暗唱とかすげーすげーすg(
私は曲かかってれば暗唱できるかもだけど歌詞みすると思う((
かるまあああああ
私も8割覚えた!!!((
最近聞いてなかったから忘れかけt(orz
| ゚ω゚)<BUMPとありぷろ∩´∀`∩ワッショイ
| ゚ω゚)
|彡サッ



ななちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ+。・☆∴*
いらっはいまっしぇるいいいい(
そいでおひさし━━━━d(*´∀`)b━━━━━━━デスッ!!
おぉ!今から見てこよう(*´∀`)(((

ぉ~wリンク(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
また遊ぼうねぃ(*´∀`)b









































いつもより多く米きて舞い上がり気味ですいません(((
今日もめいぽにいってきますー( ノ゚Д゚)ヨッ!
| ゚ω゚)<イッテキマース
|゚ω゚)
|彡サッ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:07 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

コメント

ぉ~
あんずで遊んでたのか~w
ラギと來音いるんならちょいちょい遊びたいけど・・・
明日にMH2発売してオフゲ三昧(勉強シレ)なので
復帰したくても(ぁ
結局つっきーかぉ
まぁええねんけど
友達はハンマーやだとか言うけど俺はハンマー大好き(ノ∀`*)

狂った女子高生実現まで@少しだね~
楽しみにしてるよ(ぇ
Gladys |  2006.02.15(水) 22:31 | URL | 【コメント編集】
| д゚)
| д゚)ラギさんも復帰ですk?
| д゚)何故か鉾を育ててますから、声かけヨロですb
| д゚)ちなみに1番スキなのゎnobodyknows+(ぇ
| д゚)同県内ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
|彡サッ
はいねす |  2006.02.16(木) 00:20 | URL | 【コメント編集】
受験おわったら復帰とかいってフツーにサクチケ買っちゃったからね!!
しかも前期落ちたし!
ブヘ

ちなみに俺はMH2なら弓つかってみたいかな。太刀もよさげだけど。
ラギル |  2006.02.16(木) 16:43 | URL | 【コメント編集】
■むはw
早くびさす逝きてえ!
四月から女子高生かぁ~萌(タヒ
うちの妹は四月から女子高生卒業して就職だぁ~
って考えると凄い↓だよね…
俺とかおっさんじゃん(T_T)
ルクエキャラ楽しみにしてまふ!
翔太 |  2006.02.16(木) 22:09 | URL | 【コメント編集】
來音戻ってきてたのにPC壊れてるとか仕様かな!
びしゃすびしゃすー、本番がんばれー
ぽにてBおめー?

えろすな女子高生まであと少しだね!(
お祝い用意しておくよ!
すずほ |  2006.02.17(金) 07:15 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.17(金) 21:56 |  | 【コメント編集】
うは。うえみすね どっきりさせてすまん
かあそ |  2006.02.17(金) 21:57 | URL | 【コメント編集】
ぁぁー久しぶりにブログ覗いてみたら・・
なんとまぁ・・(ry
逝き過ぎ逝かせすぎ((
低LVキャラでもちまちましようと
思い出したユウキでした!
yuki |  2006.02.19(日) 10:27 | URL | 【コメント編集】
■昆虫飼育ガイド
昆虫の検索サイト。昆虫図鑑、写真、ショップ、昆虫採集、昆虫館など昆虫に関する各種情報をお届けしています。 http://pageant.portocallrestaurant.com/
名前無し |  2008.09.08(月) 14:40 | URL | 【コメント編集】
■ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/202652/
名前無し |  2008.09.27(土) 09:55 | URL | 【コメント編集】
■観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/409549/
名前無し |  2008.10.10(金) 06:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
