スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(゜∀。)←コレ

2005.07.29 (Fri)

スミマセンまた遅れましたorz

てか


↓記事10米Thanks!!!

ぃあマジ嬉しいですYO(゚Д゚)ノ

ぁ、題名なんですけど
新しい顔文字だそうですよ、みんなで流行らせましょう^-^
なんつて・・・・・・(ワラ

で、まぁ今回もまとめて書きますw

サブのアバターが変わりましたwww
なんでか狩りの様子でも(意味不
題名:調教師・・・・?
2005-7-27-1

小動物を何くわぬ顔でいたぶる雪ちゃん(゚ー゚*)(チネ
・・・はぃお前センスなさすぎ^-^とか突っ込まないでください。。。
既に自覚しております^^

まぁそんなこんなでメインで手下D挑んだら墓ドロったので
狩場で翼蓮と遊んできましたYO(゚Д゚)ノ
2005-7-27-2

シャドパキタコレwwwテラワロスwww
私はFJ使えませんよ
飛べないんですよ
だからなんですか?(´ー`)
使えなくたっていいじゃないですか


・・・・・・・・はぃ、スミマセン、早く使いたいですorz

で、28日Go~

28日・・・これはこれで新しくお友達できましたぁYO(゚Д゚)ノ
出会いは船の上でwww(爆
で、まぁゾンビ一緒に狩りまして記念撮影(゚∀゚)
・・・アレ、タイミングミスりましたスミマセンorz(滅
2005-7-28-3

スミマセンorz(滅べ

で、まぁそんなこんなで武器借りてPショップで遊んできました。。。
蜀ってエフェクト出てますねぇ、似合わなすぎて爆笑です。。。
2005-7-27-3

てか寧ろ


托ス

デスネコレ(ワラ

で、まぁ狩ってレベUPしますた。。。
2005-7-28-1

やったよ表情写せたよ感動だよ!!!????(何
ナンツテ
2005-7-28-5

そんなこんなで71の撮り逃しましたb(うぁ
まぁいいやw(ぇ

で何を血迷ったか親分特攻(自滅
殴るも一緒に来てくれたアトリエsが墓ドロ(ノ□`)゚・。・゚
そして翼蓮が見学兼支援(?)に来てくれましたヾ(`∀´*)ノ
2005-7-28-4


で、まぁ殴ってみる・・・っと(マテ

2005-7-28-6

うぇうぇうぇうぇwwww当たったよコレwww
ってかなんつー絶妙なSS撮れました(ワラ
しかもこの後死ななかったという奇跡(テラワロス
でももちろんその前に墓ドロしてますよ(1回程
・・・ナンツテ

その後りりたんが来てくれまして見事に狩ってくれましたYO(゚Д゚)ノ(スゴ

ついでのついでにケイグ売れましたよテラワロスwww
35Mでヾ(`∀´*)ノ(ぉ
これで金欠脱出なるか・・・・・・!!!(は
アハハ(何

それとそれと
リンクにいくつか追加がありますので
皆さん行きましょうね^^(強制かよ
因みに昨日お友達になったアトリエsのブログは
こちらですYOЩ(゚Д゚Щ)
みなさんかもんw(ぇ(宣伝かよ

因みに
↓コメントの一番最後当たり前だがわかっておるよ月見草さん^^(何故昔のHNで呼ぶ
ブログねぇ
新鯖ねぇ
カンパねぇ・・・ってカンパって何カンパって(ぇ
新鯖逝くとして
金ないよテラワロスwwwwww


でぁでぁまたお会いしませぅwww(何


スポンサーサイト
【編集】 |  21:25 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■あああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばれたw

金ねーのは俺も同じでづぎえw
どうにかなんじゃね

つかあれだね
メイポ同盟のとっぷにも書いてあるけど、8月1日~育成キャンペーンあるっぽいね
ま俺はキャラ作んないけど

ちなみにCrazyBoyは消したwwwwwwwwwww
よくれそ |  2005.07.29(金) 21:54 | URL | 【コメント編集】
私が移ってるSS真顔ばっかだし+ 。・゚・(ノ∀`)

まぁいいけどねぇ~

また今度ゾンベにでもいきましょうや~www

ではノシ
綾(xAtelierx) |  2005.07.30(土) 09:40 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
