
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さぁ参りましょう

2006.02.13 (Mon)
れっつびしゃ━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━す!!!
@練習(((


これからビシャスは不定期ですけど練習に行こうと思いました
第1回

さぁ姫様ことぁぃりゅさん呼んでいざ2人でび、しゃ、す、ぅ、(orz
決して人数集まらなかったとかじゃないですよえぇ断じて違います


2006-2-12_9



さぁ行こう

って入ったら異常に重い


ちょ

人いるじゃねーかあああああああああああああああああオRZ


というわけで大変お邪魔致しました・・・そそくさ退散(
あぁ1回分無駄になっちゃった(


じゃぁ2回目いってみよ


ch変えてー
GOGO-

開始3分もしないうちに






































2006-2-13_1






























ぷげらとかいわないで底!!!!!!!!!!!!!!!111111111


もうね、
開始
殴る
→よってくる
ビシャス防御しない
壁まで寄せられる
接触3.5k
タヒ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz


ごめんなさい上は残ったぁぃりゅさんが必死に戦ってくれている図ですorz
この後無事にぁぃりゅさんは脱出しましたぉw

ちょおおおおHP2600しかないんdなけどおおおおおおおおおおorz

また明日リベンジすることにしました
明日は
寄せられたら
防御するまでDSで逃げようかと
回復は完全依存してしまいますがこうしないとタヒるorz
魔法なら耐えられるのでその間回復しててもらうと

DK無しでビシャスクリアは不可能でしょうか(´・ω・`)ショボーン
ところがどっこい私DKの友達少ないというかビシャス可能な人いないよね(((

よしもうHBなしでもいけるぜBAKAって証明してやr(無理だとか言ったら取り憑くよ><


ぇっとねー
練習ヮ練習でー
週末(土曜か日曜)に本番いこうと思います
めんばー@集め中、ぁぃりゅさん(120プリさん)とゆず(112斬り様)にはきてもらうつもりです(((
@もしかしたら105プリさんもきてくれるかも
わたし104の雑魚投げですけど来てくれる方いってくださいね!!!時間は0時前後と思いますよ!!1
ポポポポポルァ(・∀・)
余ったPで再配分また買うかな、火力不足でゴメンナサイ('A`)

びしゃす討伐は続くのさヽ(´ー`)ノ

できれば105に上げておきたいけどサブやるから多分無理(((













さてとー


週末見事にさぼりました
60目標だったのに56ってorz

すみませんでも自分では満足です(

2006-2-11_4


2006-2-12_2


2006-2-12_8

(場所@Jrれいす、すわせてもらいましたがなにか(



えーと
PTしてくれた方々ホントにありでしたw
おかげさまで飽きずに狩ることができましたしとっても楽しかったですw


@ここ2日くらいで久々に友達増えましたーわーい

わーい

わー(ry




@そそそそそそ
ちょおおニュースですよ奥さん

ぎるど
MaprilFool
復活ですよ!!!!!!!!!!!!
あの事件から早2ヶ月、復活してくれて本当に良かったです;w;
そしてちゃっかり入れてもらう私(((((
ハハハハハ(


2006-2-12_6




復活(*´▽`)ノ+。*∵【ぉめでとぉ☆】∵*。+


コレカラもみんなで盛り上げられるとぃぃですねw

>w<b


そそそ、今日ヮSDTカラス狩ったんですよ

なんか

ぶろんずすちるなんたら3個と
ミスリルワンド46と
じゃんぷ靴&防御兜30%と

なんかいろいろでたぉ!!!!!!!!!!!!!!

それでれいすで闇栗も出たり

セリオンを狩ってみた
ドロがでない
だがMP回復薬使わない
レイスで湯水のように薬を使い
ここでここまで薬抑えられるとゎ
レイス挫折しそうになった((((


闇くりさー
最初8個ありました(れいす狩り始める前
それから
19個に増えて
3個上げて6個売って
現在21個です
さて何個ドロしたでsyブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚ )


これ何秒で計算できたか載せといてください(((














そいや少しメインやって
SDTに時計さんからこんなの頂きました

2006-2-11_3


弓相場わからんゎー誰か教えてくだs(((

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ついでに


2006-2-12_5


超久々('

多分2週間くらいに1レベ上がれば良い方だと思う((((


墓2つ落とした、薬どこまで使わないでできるかとかやってたら軽く死んだwwww(’

2006-2-12_3


2006-2-12_4



これがたった20%の間に落としたなんて言えない(


結果o
私のゲーム下手もここまでとヮ・・・
20%でうなぎ焼き24個も使ったてゆうううううううううううう‘おrz

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ笑うなそこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやっぱ笑っていいけど指差すなばかあああああああああああああああああああああああああああああ(

薬5個以内に収められる人ヮ神と思います(´・ω・`)





@フリマで店ほちしようとしょーわ飛んだらゆずに会いました★゚∀゚★
2006-2-13_2


ちょおおおおおおおお
にゅーぜんのゆず

E(*ω*)


一層可愛くなりましたなぁー今度何かアバ送りつけようか(














そんなこんなな休日でしたんたん麺(((






























































れっつこめんと返し>


翔太さん>
すもものおぃちゃん@天使sの師匠!!!!((
おーwその中なら私ヮ天体観測が一番好きですねんwb
私も新しいのヮ良いなと思ったのしかわからんです((
つたやあああああ
そういえば私の家から若干チャリで10分くらいのところにつたやができました((((



Gladysさまー>
なんて呼べばいいんすか!!!!!11
確かにアリプロってアニソンいっぱい歌ってるぽぃね・・・歌にしか興味ないが(
ほーぉw
後で取ってみるw
ふむふむ、MH難しいらしいねぇ
が ん ば!!!!



すずこさま>
かいてないけどさぶでも2回墓
死んでますよ誤爆してますよえへ
肉なし骨
ポポポポポルァ(´・∀・)



はいちゃ>
オォォォォォォ(ノ・ω・)ノ!!!!
ありぷろ知ってるのかッ
追記に歌詞を置いておきま(((

|彡サッ








































ちょおおおお

私て他人から見ると17歳~19歳くらいのO型かB型
に見えるらしいですね!!!!1
何でだろう(




































追記阿修羅姫歌詞ー








【More・・・】

阿修羅修羅の舞 この手を取って
あなたが好きだと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮き世
人の心 留まらぬとしても
 恨ミザラマシ


最期の瞬間に
あなたの瞳 見つめられるなら
犯す罪残さず
地獄の神に赦しを乞おう

殺め合うように
求めてはいけないでしょうか
胸深く刺さった
哀しみの剣

鮮血のヴィーナス
素肌に鎧うのは
金襴の鎧よりも美しい
愛と云う傷跡

阿修羅修羅の詠 嵐の声が
恋しい名前を叫びつづける
夜叉般若の面(かお) 華の貌
あなたに逢うのはどっちの私
 身モコガレツツ

この想いだけは
けして穢れぬように


禍の夢を
仄い土の底に孕んで
刻満ちる 女は
赤い雛罌粟(コクリコ) 狂い咲くでしょ

命削ぐように
愛したのは運命でしょうか
交わった 縁の
指切る綾取り

転生のヴィーナス
生まれ落ちた場所は
この地上の何処よりも果てない
愛という戦場

阿修羅修羅の舞 髪を解いて
あなたが欲しいと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮き世
寝ても目醒めても泡沫の日々
 玉ゾ散リケル

何がいちばん
尊いことかを教えて


阿修羅修羅の舞 脚を絡めて
もうあなたを誰にも渡さない
魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲
堕ちる処まで堕ちて空蝉
 身ノイタヅラニ

阿修羅修羅の詠 嵐を越えて
恋しい名前を 叫び続けて
夜叉般若の面(かお) 華の貌
あなたが逢うのはどっちのわたし
 身モコガレツツ

この想いだけを抱いて
生きて行くだけ
【編集】 |  04:03 |  めいぽ日記  | コメント(11) | Top↑

コメント

■(゜ω゜*)
ビシャス…
そのうち連れていって下さいね(’

とは言っても弓orDKが行けるのはいつの事やら…(ρ_-)o
しかも鉾DKってビシャス役に立てるんかな?(・ω・`*)

今後とも友としてよろんねぇ(ノ▽`*)
モップゥ |  2006.02.13(月) 11:18 | URL | 【コメント編集】
日曜はずっと遊んでくれてありがとぅーb
はやく一緒にレイスを狩れることを夢見てガンバルよっ(*´∀`)b
ギルもまったり狩ったりチャトしたりって感じになりそうな予感・・・
投げキャラにいってたあの間に、そんな瞬殺なできごとがあったなんてv
やっぱトモダチのネタ日記は面白いわー(
本格ビサ狩りのSSも楽しみにしてるからねbbb
ギルマス@姫兎っ |  2006.02.13(月) 15:04 | URL | 【コメント編集】
なんてよべばいいって・・・
んー・・・ご自由に?
MHはむずいってかコツがつかみにくい('A`)
>私て他人から見ると17歳~19歳くらいのO>型かB型に見えるらしいですね!!!!1
>何でだろう(
ズバリ!ちょいと狂った女子高生っぽいから
ちょいとじゃないてだいぶか
壁]ω゚)モヒョヒョヒョ
Gladys |  2006.02.13(月) 20:19 | URL | 【コメント編集】
追い込まれた時は、爆弾接触等で被ダメを受け、無敵時間中に逆側へFJが基本だそうで。
投げソロビシャス攻略のツワモノに教えて貰って来ましたが、コレがなかなか難しい(´ヘ`;)
HBあれば接触しても耐えれるのですが、無いと即死だからねぇ・・・。

週末本チャン!inしてたら呼んでくだしあ!!
ちょっと最近忙しいからアレだけど(;´Д`)

|ω・`) 今夜は初の2連荘撃破を経験してきました
・・・私の実力じゃないけどねw
課長王子 |  2006.02.14(火) 02:41 | URL | 【コメント編集】
さくらのがかゎぇええしいいいいいいいいい
i-233i-178

土曜と日曜両方いくべ^w^
ゆず |  2006.02.14(火) 08:27 | URL | 【コメント編集】
るーららら~るららら~あ~ん

ラフメイカーですたぁーと
yuki |  2006.02.14(火) 22:03 | URL | 【コメント編集】
| д゚)ジー
| д゚)暗唱できますけど何か( ^ω^)
|彡サッ
| д゚)チラッ
| д゚)カルマ覚えましたy
|彡サッ
|o ∥バタン
はいねす |  2006.02.14(火) 23:39 | URL | 【コメント編集】
こんねてァ(*´∀`*)
乂奈奈乂チャソですi-237ヘヘi-260
ぃあぁー來チャッi-184ォ久ねンi-175i-175i-175
ぁとッi-88HP変わったにょッi-201
ゴスロリ風味にしてみたァi-101

んまぁi-184勝手にリンク入れときますッi-233
ЙαЙα |  2006.02.15(水) 13:59 | URL | 【コメント編集】
■高等学校教諭免許状
高等学校教諭免許状とは、国公私立の高校で教師として働くために必要な免許状のこと(文部科学省が認定) http://garment5.markjacobsesq.com/
名前無し |  2008.09.09(火) 07:45 | URL | 【コメント編集】
■科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101281/
名前無し |  2008.09.27(土) 23:33 | URL | 【コメント編集】
■マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.kadohan.com/100804/508183/
名前無し |  2008.10.11(土) 05:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
