スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TOKYO

2006.02.10 (Fri)
住み慣れたこの部屋を 出て行く日が来た
新しい旅立ちに まだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中 友達にメールした

朝のホームで電話もしてみた 
でもなんか違う気がした
古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部おいてきた

何かを手放して そして手に入れる
そんな繰り返しかな

強がりはいつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ
走り出した電車の中 少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてるこの街は 
変わらないでと願った
古いギターをあたしにくれた人
東京は怖いって言ってた

答えを探すのはもうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる




ByYUI







ををををを1回で打てた!!111
いや最初誤字だらけでしたけど!!111
多分あってるよ多分(((

YUIの新曲イイヨネ☆(人*´∀`)

YUIの曲好きですーウン

あぁ、今日INしたの遅くてネタないんですスミマセン

右目ものもらいっぽくて痛いのウワァァン。・゜(゚´Д`゚)゜・。(((



てゆかブログの読者履歴!!!全然気にしてなかったんだけどいろんな人来てたんですね>w<

なんだっけな、私は足跡残らないよに設定してあると思うから
けっこー色々読んでても気づかれてないかも(

話それtあ!!!とりあえずみんなTOKYO聞けYOポルァ(・∀・)






今日はINしたの23時過ぎなんですよぉぉぉ
昨日も0時過ぎててorz
ネタ無しってゆのネタ無し(

あぁ墓、らぐ死しまくりなんですけど最近('A`)

2006-2-10_1


うん、墓落とさないのは私じゃないっていわれちゃったからおk(
バイキンだとあんま死なないですからねぇ(ぇ

今月ヮ翡翠使い切りたいなーいっつも3、4個無駄にしてるからorz
ネタで良いから墓ですね、ハイわかりました(


本気で売るものがないので闇クリ120kで出したら売れやがった;w;(
あああああるけすたと古代の本のくえやりたいんですけどおおお(
まぁまた貯まる事を祈るーれいす闇クリどろっぷ率妙に良いからねェ


まぁ今日ヮここまで(`・ω・´)ゞデスッ

最後にひとつ、ありぷろ知ってる人匿名でもいいから挙手ヨロ!!!!!!!!!!11111

















































''コメント返しだ⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン(これあんま好きくないんだけどな(((''



王子さん>
特攻仲間キタコレ★゚∀゚★
わかりましたああああ逝く時誘いますね!!!!111(
てゆか履歴からブログ見つけちゃいましt(((



翔太さん>
乙ありですっっっ>w<
私とヵは昔と最近どっちもですねwb
楽しめれば昔だろうと最近だろうと気にしな(ry

最近っすかぁ~そぉっすねぇ、私ゎYUIとかBUMPとか好きですよwb
後は曲で選んでるので特に好きな歌手てゆのは居ませんねェ(



姫さん>
コンバンワッショイ∩゚∀゚∩w
多忙乙ですううううううう><
おめあり&どまありでっす!!!1
噂だと60%って成功率実は40%くらいなんだとか(
絶対成功率低いですよね!!!!*.。+゚(ノω`)゚+。.*
70%闇率高いのはきっと多分仕様ですきっとしy(ry

オォォォォ(ノ´▽`)ノ
私は日によって違うんですよね~前に30%5枚貼って2個闇2個失敗なんて時もありましたし、70%ゎたまーに貼ると成功したりでw
やっぱり運に左右されますねぇ・・・強化っ

是非是非遊んでやって下さいましいいい>w<



Gladysさま>
風邪流行ってるねー私も引いた(((
ぶwwwmjdskwwwwww
ありぷろいいよね、ありぷろ!!!11
なんかって何www(´゚д゚`)気になるじゃまいか
BUMPいいよねーまだ聞いてない曲も実はあったり((
Venusってなんだー(
あにそんとかwwwww昔ヮ私もそーでした(((
今ヮ口コミとかで良い曲なぃヵ聞いてそれで取るって感じw
今はなんかアニメすらあんま見ないしね;w;(
ありぷろ最初に知ったのは薔薇乙女のOPだったてゆ(orz



姫螢ちゃん>
あああああああああああ更新続いてるなんて思わなかった(((
たまに覗きに行くかも>w<



ぁぃりゅさん>
テレポMAXの時と同じ要領で使ってるからねぇ(((
1だとMP消費きっついよね~;w;
カキ氷とてつもなく役に立ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
1%で1個減るあたりが目安かなぁ(((

Σ(ノ´▽`)ノオォォォォォォ
アリプロも知ってたり!?(
TOKYOいいよね~wなので歌詞書いてみた(w
BUMPの3曲無事に届いてることを願っておりますよぉぉぉ>w<

30%4回も成功させる自信ないけど目標にがんばるぉ★゚∀゚★
とりあえず20↑目標かな~>w<

またきてねn~(*゚ー゚)ノ~





















明日か明後日あたりこの前のガシャチケ使うからネタできるかもね(
ゴミだけだったらゴメンナサイ(



でゎまた~ばいちゃ!!1ヾ(*ゝω・*)ノ




スポンサーサイト
【編集】 |  03:05 |  歌詞  | コメント(8) | Top↑

コメント

■BUMP
微妙に知ってるんだょなぁ…
アルエと天体観測とオンリーグローリー(だっけか?
そんくらいしかわからないとです。
最近は新しいミュージシャンたくさんいすぎてわけわかめですのぉ…
まぁいいか(ぁ
今度TSUTAYA逝ってこよう(
翔さーん |  2006.02.10(金) 07:27 | URL | 【コメント編集】
ありぷろは友がアニソンからしったっぽくて、
それでいい曲だよとかいわれて聞いてただけだ(ぁ
壁]д゚)Venusはタッキー&翼の新曲だゴルァ
あーMH武器防具が弱いから(オフだから)やる気が('A`)
Gladys |  2006.02.10(金) 07:46 | URL | 【コメント編集】
墓を落とさないお嬢様なんて
肉無し骨付き肉だよ!(意味がわからん
(´∀`)ノハイハイハーイ、らいね様のおかげで知ってまうす
すずふぉ |  2006.02.11(土) 01:05 | URL | 【コメント編集】
(´∀`)ノ
| д゚)阿修羅~修羅~の城♪

|彡サッ
はいねす |  2006.02.11(土) 13:03 | URL | 【コメント編集】
城なの?歌とか舞いじゃなくて?


じゃなくて、アリプロ大大大ぃーー好きーーです。アリプロの曲に嫌いなものはないっっ!!
名前無し |  2006.04.27(木) 00:29 | URL | 【コメント編集】
■スポーツ観戦ガイド
観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/
名前無し |  2008.09.10(水) 04:16 | URL | 【コメント編集】
■稀覯本
名前無し |  2008.09.28(日) 17:23 | URL | 【コメント編集】
■ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/100324/
名前無し |  2008.10.12(日) 05:47 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
