
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぽるぁぽるぁ(・∀・)赤字ぽるぁ♪

2006.02.07 (Tue)
らぐししまくり來音@氷雷ですヽ(*´ω`*)ゝ

今日も死んだよぇへへ96%で死んだ;w;

2006-2-7_1


おrz

昨日ぁぃりゅさんにカキ氷400個もらって調子こいてテレポ狩りしてました((((
カキ氷アリガト━━━ヾ(*ゝω・*)ノ━━━!!



あぁ赤字の原因ってこれっすか('A`)


闇くり20個どろ目指すし('
あるけすたくえ用(石値上がりしてるっぽいし(´-ω-`)


てゆか48から狩っててまだ12個しか出てない(しかも3個あげたってyう

出ただけまだマシかo


死んだ後れべるうp

2006-2-7_2



この後今日はもう肩こり酷くて@疲れてたので店放置です('

ねたなくてごめんなさい
これからめいんはれべるうpごとに一人でびしゃす逝って来ますから許して下さぃ(´∩ω∩`)

一緒に逝く人大歓迎(´∩ω∩`)(
というか誘われたら経験値あっても喜んで逝きますから(






知力全身30%と70%と知力兜書集めてますよー60%高すぎて無理ぽ(´゚ω゚`)

緑頭巾も集めてます(´゚ω゚`)(まだ2個なんだけdorz
むーんらいとは良品見つけたら買うようにしてます(´゚ω゚`)

というかそろそろまじで売るものなくなってきたなー強いて言えば15ふるつがあるか

あとねー
この前桃まんと強化したじゃまいか
あれになる確率が7.68%なのに
5枚成功する確率が7.78%

oh
































"毎度~コメント返信でございやす"




つっきー改Gladysさま>
名前なんてよm@!!!!!!!!!!(
闇闇ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆
ははは、さすがだろう(
30より70のほうが闇率高いぜ多分(
同じく、失敗より闇のほうが多いわwwwwww

勉強がんばりなすって!!!!>w<



翔太さん>
ぁ!
ですよね!
↑で貼り忘れましたが
2006-2-7_3

盾こーなりました('
私も70%ゎ闇らせる為にあるんだとwwwおもいmwwww><
70%闇ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆

いつか余裕できたら篭手強化もしたいですねーしかし投擲30%4mってorz
ホント闇でも失敗でも成功でもなんだか赤字ですね><
がんばりましょおおおお(´∩ω∩`)



かそーさん>
をあああああああああああああああああああああ
かそーさんもちょっとはがーたーあっただr!!1111
点差倍くらいで負けたけど3回目の序盤はかってたんだz><
あぁぁいつか勝ってあげますから覚悟おねがいしあmす



内緒のタメ名前ださねーよ>
あんずとか
呼ばれた時くらいしかいかねーわとかいいつつまだサクあるんだけど('A`)
たまにはINしなよーそれとメールよこしなさい('A`)
受験でいそがしーてのゎわかってたからのー
まぁ、李にプリができるまでに復帰したら杏のプリ消さないよ
まー最初から誰かが戻ってきたら戻るってことだったし('

めいぽ引退ゎ許しませんy^-w















@りあるねた
見たい人だけ↓どぞ






【More・・・】





今日は
からおけに
いってきました

かみました音外しました調子乗ってたら歌詞まちgorz

@歌下手なんですよぉぉぉ。・゚(ノωヽ)゚・。



まぁ2人でいったんで被害者は一人だけですよ^^(


3時間やっていっぱい歌いましたよー
ありぷろとかYUIとかうただとかBUMPとか中島美嘉とか

私ゎ歌手より曲で選ぶので歌うじゃんる安定しないですけど。ヽ(´ω`)ゝ


好きな曲あげてみるぉ!(

@ありぷろ
戦争と平和
未來のイヴ
赤と黒
地獄の季節
阿修羅姫
聖少女領域
禁じられた遊び
@ばんぷ
ダンデライオン
カルマ
K
プラネタリウム
ラフメイカー
ガラスのブルース
車輪の唄
オンリーロンリーグローリー
ギルド
ロストマン
乗車権
とか色々(
@その他ー
優しい夜明け@See-Saw
君は僕に似ている@〃
千夜一夜@〃
あんなに一緒だったのに@〃
君がいた物語@〃
LIFE@YUI
TOKYO@〃
EndlessStory@伊藤由奈(漢字あってるっけ;
glamorous sky@中島美嘉



この他にもいっぱいあるんだけど書ききれないや><
最近は主にありぷろ聞きまくってます('
特に戦争と平和と聖少女領域と阿修羅姫ゎ大好きですねn><

ALI PROJECTとかとってもマイナーだと思うんですけど良ぃ曲多いっすよ(・∀・)
たまに歌詞が少しえry
曲調で惚れたから後から気づきました(・∀・;)

(´゚ω゚`)


良ければ聞きやがれです♪
みすー聞いてみてくださいです♪

さくらどろっぷす(古
歌ったら高すぎて喉逝けた



はちみつ100%のど飴食ってるとのど渇くというか痛いってゆかそれは仕様ですかね


飲み物に柚スカッシュなるものを頼んだんですが
レモンスカッシュの柚版っすね、なんかうまかったす>w<




そんな感じで帰るの6時半くらいになってー
それから寝てー
起きてー
西遊記見てー
すますま見てー
めいぽしたー
みたいな(





んじゃぁ今日は寝ますねー

|*゚ω゚)ノシ<バイバーイ

|彡サッ
【編集】 |  03:00 |  めいぽ日記  | コメント(9) | Top↑

コメント

特攻の代名詞・某王子さんが誘って欲しがってるらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
課長王子 |  2006.02.07(火) 04:04 | URL | 【コメント編集】
■からおけワッショイ
からおけ乙!
最近の曲まったくわからなくなってきたおっさん翔さんです。
もうね、昔の曲を歌って騒いでだけになってきた(
最近のアーチストでお勧めあったらよろ!
翔さーん |  2006.02.07(火) 07:34 | URL | 【コメント編集】
hello-

姫兎でつーv-238

リア忙しくてログインはおろかブログ訪問もできなかったです0rz

さてさて。

ミスティックおめ

んでもってアノソノ・・・桃マント・・・アノソノ・・・モジモジ 


桃マントドンマイ!!



60%ってさ・・・実際成功率もっと低いと思うの。
70%が失敗したときの闇率って・・・もっと高いと思うの。
意見ヨロ(ぁ


しかし姫は70%書は脅威の成功率を誇っていたので闇率はあんまり恐れてなかtt

また遊ぼうねーっ
姫兎Reload |  2006.02.07(火) 13:11 | URL | 【コメント編集】
どうも。風邪引いて学校休んでやったよ
まぁそれはおいといて
結構好きな曲かぶってるしw
ありぷろは結構前聞いてたけどなんか(ry
ばんぷはいまでも結構聞くヽ(=´ー`)ノ
Venus好きだけど振りわかんないよ('A`)
あとはアニs(ryぐらいかな(ぇ
まぁ好きな曲の始まりって結構アニs(ryだったりするんだけどな(ぇ
強化がんばれー(としかいえない
Gladys |  2006.02.07(火) 15:06 | URL | 【コメント編集】
うふ。ひめけいちゃんです。わたしのぶろぐたまにのぞいてねめいぽほとんどないとおもーけどhttp://himehotaru.blog39.fc2.com/blog-entry-7.html
himechan |  2006.02.08(水) 12:42 | URL | 【コメント編集】
あれだけテレポ使ってたら赤字すごぃょね^^;
ぅちもテレポ1しヵ上げてなぃヵらよくわかるぉ>w<
あげたかき氷分くらぃゎ黒字狩りしてくださぃねんw

ばんぷゎ一部しヵわかんなぃけどその他のとこゎほとんど知ってるぉw
今ゎTOKYOが好きー>w<

全身INTぅちの抜かせるよぉに頑張ってねーw
またね( ´・ω・)ノ"
ぁぃりゅ |  2006.02.08(水) 17:12 | URL | 【コメント編集】
■坪単価を調べよう
坪の検索サイト。計算、平方メートル、面積、換算、平米など坪に関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov3.shipsparesandrepairs.com/
名前無し |  2008.09.11(木) 06:14 | URL | 【コメント編集】
■文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.jpnet.info/200162/209331/
名前無し |  2008.09.30(火) 07:44 | URL | 【コメント編集】
■ダイエットはヘム鉄で成功
鉄分には肉や魚に含まれる「ヘム鉄」と野菜や穀類に含まれる「非ヘム鉄」の2種類があります http://garrulous5.consultsmartz.com/
名前無し |  2008.10.12(日) 18:33 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
