
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まったりもっさり

2006.02.05 (Sun)
もさもさo
3次祝いにひげ贈りました來音@運微妙ですo

あぁぁぁぁ
ぇっといんく

みす
リンク③件追加しますた('w`)b




さてさて

最近サブに引きこもり気味のわたくしですがo

そして最近よくフリマで遊んでいるんですが(


現在サブ52っす錫杖ワショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆

2006-2-5_2



れいすで
まったり赤字生活を営んでおりまするー


そろったり

PTしたり

2006-2-4_4



雷もMAXになり、ウマウマ楽しいですw


んで
まぁ実は
ミスティック入手できなかったらしばらく育成停止かなぁと
50のとき考えていました

そいでまぁ
フリマで盾書探していたら

ゆず発見

強化に無理やり付き合ってもらいました。w。


さてさて
用意したのは
ミスティック3個
幸運30%4枚
幸運70%3枚

2006-2-3_1



いざ、尋常に勝負!!!!!!!!1111111



30%1枚目ー

2006-2-3_2



をし、出だし好調




まぁ私は外堀から埋めていくタイプなので盾変えて30%もういっちょ


2006-2-3_3



Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォォォォ!!!
ついたし('A`)


次は闇るよな、うん、じゃぁ70いこうか






と続いて70投下




























2006-2-3_4




だと思ったー^w^

70%怖くて使えないヮ


さて3つ目に30%逝こうか




























































2006-2-3_5



うはをk


最後の1枚の結果は・・・・次に載せるか('(要はSS撮り忘れた



































そいや翔太さん&姫さんのところに遊びにいきましたー(
ギルド作るとかでわっしょい部だかわっちょい部だか悩んでました((
たのしかたーよ★゚∀゚★
2006-2-4_1





@ふりまでゆずとかとだべったりしてたんですがSS撮れてなかったorz
さばきでバケツで京仮面(?)なゆずのF2超素敵だったのにn






そいや廃人紅蓮が2人目3次だってねええええええおめ!
(ちくしょー20れべるも離しやがって。・゚(ノωヽ)゚・。

2006-2-4_2



だめーじ3.5k以上出たらひげ送ってやるよo
っていったら
3.6k出されたので(ヒーノ)゚_ゝ゚(ヽ

ひげ(さんた)あげました^w^

2006-2-4-3


もじゃもじゃもさもさo^^



ヴぁああああああああああああまたSSとりわすれtttttttttttttorz


また次ね!(

3次祝いは闇クリあげたからもーいいよね次は100だ☆(’













そして昨日

狩り飽きた

暇だ

どうするか


そいやかそーさんまだ水中まっぷいってないよね

んじゃいくかo

ってわけで昨日行ってきたんだよん


2006-2-5-3



どうせなら2つ目のくじらで撮るんだったねー('A


2006-2-5-4



この二人がばる倒せるようになるのはいつの話やらw


2006-2-5-5



かそーさん運良過ぎ
通り道で新武器出しやがりましたそして借りてみた(’
でざいん好きですo

相場いくらだろね・w・




めいんで親分狩ってたら

相打ちしました(メル袋置いてあるあたりにいた

何死んでんの自分('A`)バカジャネーノ(´,_ゝ`)

2006-2-5-1







あぁネタ切れ

なのでくだらない日常会話の様子でもご覧下さいo

2006-2-2_1


2006-2-2_2


2006-2-2_3


2006-2-2_4


2006-2-2_5


2006-2-2_6






敢えてのーこめんとで('A
ぶっちゃけこれ編集してるときわらってましt(’















んでゎ本日ココマデッ





































こめんと返しだよn>


翔太さん>
桃まん乙ありでs!!!!!
ネタになりきれたのである意味よかったでs!!!11(
了解しますた>w<b
木のこま手に入ったらぷれいたしまs(’
あんま期待しないで待っててください★゚∀゚★(

Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォォォォ!!!
すごい挑戦っすね><
超応援してまs!!!!(


王子さん>
そうなのデ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ス!!

ですねn!ばいきん黒字いぇぁ(・∀・)スンスンスンスーン♪
最近はサブこもってるのでメル減る一方ですヶどねん'`,、'`,、(゚∀゚),、'`,、'`(

ぶふぉwwwwwwwwwwwwww7個めwwwwwwwwwwwwwww
闇くぉりてぃきてますねn★゚∀゚★
私は耳飾強化は多分もうしないですg闇はたのしーですねハイ!(
これからも強化@闇くぉりてぃを楽しみましょーぉヾ(*ゝω・*)ノ


かそーさん>
あ!ごめn!配慮がたらなヵったk
まぁ見てる人いないから安心しなさ(ry
今度なんかお詫びするから許せ('A


つっきー>
強化どまあり!!!!
ネタになりきれたから嬉しいけどねあひゃひゃはyはyshyy
ぶほw
さすがですくとっぷですな('A
こっちゎつけたいけど切らないと死ねるってゆね!(
固定HNかぁー(´゚ω゚`)
なんか考えておきまっする(まぁ私のセンスに期待しないでくだされ

をー期末か!w
がんばれぃいいいいいいいいいいとうびーむ(
了解了解っ
知力強化まだまだこれからだから期待しててねん>w<


すず@ふらんそわ>
どまありがト―ヾ(*ゝω・*)ノ―ン☆
これからも強化くぉりてぃ楽しみます>w<
いつか自分でも満足できるような品が作れるようになれたらいいなぁw

@ずっと色々情報とかありがとね、だいぶ踏ん切りついたヵら
あんまりあのこと、抱え込まないでねo

















































とりあえず盾強化で所持金が一瞬30kになったけど狩ったりゴミ売ったりでなんとか生きてますぇへへ


次回の強化は全身知力強化デス!
だいぶ先になるとゎ思いますけど闇くぉりてぃに乞うご期待!












@りあるねた
今日はぼーりんぐいって少し疲れたのでこの後めいぽやるか微妙です
@來音ぼーりんぐ②回目です、下手です、超下手くそです
しかも何故か投げてたら指切った;;;なんできれんの;w;
しょぼーん(´゚д゚`)

友達と2人で③ゲームやって惨敗、一応すとらいく出ましたけどがーたーばっかりでした(´゚ω゚`)

その後太鼓の達人(笑)とぷりとってこんびにでおにぎり買って駅で食いつつ帰りましたー



明日はからおけいくらしーですヨ
ついでに來音@歌も下手です

@得意なものがないです('

orz


ま、
公立高校受ける人たちがんばってくださいねー影からこっそり応援してまwせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそぴょーん

















んじゃまたねん~ばいちゃーヾ(*ゝω・*)ノ

【More・・・】

































追記あるとみせかけて何も無いwwwwwwwwwwwwwwwぇへ☆






なんちゃって実はあるんだよ、見ないほうがいいかも





杏にはもう戻らない戻りたくない戻れない
たまにはINするだろうけどやっぱいるの辛い

装備売り払ってキャラデリしようとか思っています@プリ
まぁたまに3次スキル使いたくなるのでまだ消さないけど
すももにプリ作ったら消すだろーね
だからその間に気が変わるかもしれないし

めいぽ引退する人はきっと色々な事情があると思うけど
きっと友達なら絶対引き止める
友達じゃなくても友達の友達でもね

私がめいぽ続けてる理由の一つ、というかこれが大半
友達がいるから、だよ
仮想世界だけど記憶は現実世界にあるでしょ
リセット効かないんだよ

もしみんながみんないなくなったらやめるよ、その時は

楽しむはずのゲーム世界で
悲しんで争って
それのどこが楽しい?

別れは唐突にくるものだし争いもちょっとした切欠があれば生まれる
どっちも辛い記憶になるよね

私は
引退は理由聞けば納得して見送れるだろうし(多分人によっては半月くらい立ち直れないと思うけど
争いはこっちが悪いならちゃんと謝りたいし、仲直りくらいしたいよ
じゃないと気持ち悪い、きり悪いってゆかさ・・・

こっちの謝罪も何もかも相手が聞く耳持たなければ無意味と化すよ

思い出を思い出す度に辛くなるのは同じ

結局はゲームであってゲームじゃないんだよね


前みたいに戻れないんだって思うと
泣けてきた





何書いてるのかわからなくなってきた

この文のことは忘れて下さい。
【編集】 |  21:26 |  めいぽ日記  | コメント(7) | Top↑

コメント

さすが闇同盟者ヽ(=´ー`)ノ
30%ではなく70%で闇にさせるのが味噌なところをついてるねー(ぁ
そいえば70%で普通の失敗したことあったっけなぁ・・・・・
闇ばっかのような(ぁ
じゃ勉強がんばりまする
Gladys(あの人) |  2006.02.06(月) 07:54 | URL | 【コメント編集】
■強化おめ!
30%三枚が一個の盾についてればとか思ったら負けだよ!(何
70%とか闇る為にあるようなもんだよね!(何何

投げの強化は怖いっす…
翔さーん |  2006.02.06(月) 12:27 | URL | 【コメント編集】
らいねちゃん、究極にへたっぴだったね^_^がーたー10回以上あったね^_^
かそ |  2006.02.06(月) 12:34 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.06(月) 18:19 |  | 【コメント編集】
■初めてのカメラビギナーズ
カメラの検索サイト。デジタルカメラ、カメラのキタムラ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ライブカメラなどカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://hastily.hartmerrell.com/
名前無し |  2008.09.12(金) 04:26 | URL | 【コメント編集】
■ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.so-blue.com/216129/302123/
名前無し |  2008.10.01(水) 07:09 | URL | 【コメント編集】
■リンでダイエットに挑む
体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/
名前無し |  2008.10.13(月) 14:30 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
