
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うぇうぇうぇうぇ

2006.02.02 (Thu)
へろー
1月とかさー
記事5つしかかいてないね

サボりすぎ乙自分


うぇうぇ


いいやもうSS適当にはっておわるー


2006-1-21-1


確か40以下で幹部とかまますとか倒すと書もらえるやつー
ぁぃりゅさんが手伝ってくれました★゚∀゚★

2006-1-21-2

30%だよ30%金欠には嬉しいよ別に自分で使ってもいいけどねえへへ

まーこの後なんだっけなー
ぺりおんとへねしす激しく往復するクエ3人でやりまして
マント60%げとできるやつね
幸運選んだよ失敗したよえへえへ

えへえへ


2006-1-21-3


また今度さぶでやろうね(´∩ω∩`)



桃まんとびふぉーあふたー


びっふぉ
2006-1-21-6






































































2006-1-21-5

あふ


































































2006-1-25-1




った




































しねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrz

60%なんて嫌いだあああああああああああああああああああおrz


ALL60貼ったらこーなった

をkもう60%なんてしらね























































毎度ー
強化運が無い來音@桜華ですた

ふるつねー
買ったんだけどねー

その前まで使ってた自作(超しょぼs)晒してみる

2006-1-22-1




うぇうぇうぇ17↑でうg5がよかったよ。・゚(ノωヽ)゚・。
次作るときは30%もっかい成功させたいな。・゚(ノωヽ)゚・。

しばらく作らないけどね。・゚(ノωヽ)゚・。


。・゚(ノωヽ)゚・。
































あー
うん
残りまた次ー





















@こめ返信


ヴぃるてゅえる>
もう君きゃら変えまくるからよくれんで固定でいいよね!
><


翔太さん>
あぃ!!!わかりましたです><
リンク後ではっときます★゚∀゚★
これからがんばですでs>w<
木しゅりなら大量にでるんですけどね(
土か雷でたらぷれぜんtしますねー(
どろっぷ運ないのでいつになるかわかりませんが★゚∀゚★(

これからもよろしくですw

姫さん>
わかりましたああああとかいいつつ強制的に黒頭巾あげちゃいましたがああああ(
ちょびっとしか支援できなくて申し訳ねーです(゚д゚;)
子持ちだけにちょっとふいてしまtt(
申し訳ないとか思わないでくださあああ><
私も好きでやってることなので!!!!(゚Д゚)

これからよろしくです>w<


つっきー>
ああああああああああああああああ一瞬誰かと思ったじゃねーかあせ
あせあせあせ
一週間ぶりにきてこんな記事しかなくてスマソおrz
これからまたばかてんしょんでかいてくから見てねー★゚∀゚★

あはははどんまいあり!
気持ちだけでありがたいよ^-w
ついでにせーりゅーえんげつとー形見として大事にもってるですよえへへ
また今度遊べたらいいね!(´∩ω∩`)






































【編集】 |  02:41 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

コメント

■桃マンと乙orz
ごめ、ちょいワロタ。
おいちゃんわー
いろんな手裏剣投げたいのでー
木シュリやら月シュリやら木のコマやら
出たらください(ぁボーン

蟲までメーバで逝く予定の翔さーんでした
翔さーん |  2006.02.02(木) 02:57 | URL | 【コメント編集】
うほw
私の攻2LUK4のヘタレマントを越える、悶絶品の出来上がりですか(・∀・)ニヤ

まあ、投げは狩ってりゃとりあえずメル集まるので、
気長にマッタリですなぁ(*゚ー゚)

そんな私も耳飾り7つ目突入ヽ(`Д´)ノ
闇って気持ち良い・・・(*´д`*)ハァハァ
課長王子 |  2006.02.02(木) 12:21 | URL | 【コメント編集】
こめんと<<うわ 無理無理 つかばらすなよ(^ω^;)!
かそ |  2006.02.03(金) 12:35 | URL | 【コメント編集】
■まぁ
強化どまい
最近ネットやってないし( ^ω^)
PC自体はず~~~~~~~~~~~っとついてるんだけどね
特に意味もなく・・・(アヒャ
新HN(固定HN)を考えながら勉強しながらMHGやってるけど・・・
思いつかんわあ(アヒャ
そろそろテスト期間だなぁー・・・
おっと。オフのことなんて聞いてないか(ぁ
これからも期待してるよ~(闇(ぇぇぇぇ
名前考えてやってください |  2006.02.03(金) 23:32 | URL | 【コメント編集】
えっと・・なんだ・・うんあれだ・・
どんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すずほ |  2006.02.03(金) 23:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
