スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お詫び

2006.01.24 (Tue)
半月更新しなかったことをお許しください<(__)>ペコッ


SSとか
たまったの
はっていこうと思ったんですが
次でいいですか、というか次にさせてくださぃ('

前回こめんとくれた方々ありがとうございます、個人れす返せなくて申し訳ないです(´・ω・`)





率直に言おう

INT9 魔83 価格11m の錫杖消えた

闇でも凹む人のほうが多いかと思います

別に消えたからどうの
じゃぁないです

確かに残念な気はしますよ

11m稼ぐの大変なのくらいわかってますもん


それと今日の事件で沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます
本当にすみませんでした・・・心より反省してます



何も知らない人の為に経緯を

関連のある人は名前隠しませんが不都合でしたら大変申し訳ございません
言って頂ければ修正致します


文章変だったらすみません


長いので、追記に書きます

【More・・・】

始まりはMaple関羽様のキャラクターカタログのモデル依頼をされまして
撮影日が今日(昨日)になったんですが

装備を全部取るときに持ち物がいっぱいで

ゆずがたまたまいたので預けることにしました

そこでたまたま落としたものがガウンと錫杖

そしてガウンは無事渡せましたが錫杖は通りすがりのケロ爺というLv24のファイター(顔1長髪アバ無し)が拾ってったんですね

落とした私がいけないんです
みなさんにご迷惑をお掛けしました
本当に申し訳ないです

それからみんなで返せとか言いましたが返してくれず

私はメインで再度きました

そのCCする間に1chへ移動、ゆずと関羽さんがつけていてくれました

一回返してもらえることになったみたいで、ゆずがケロ爺と窓開いたんですが、品物を置いたところでケロ爺は鯖落ちしたのか、落ちまして交換取り消しになったみたいで

拡声器でケロ爺情報求むと叫んだところ
リア友の方から内緒がきまして
ID知ってるからINして確認すると
そう言ってケロ爺でINしてきたんですが
錫杖ないそうで
最初店売りしたんじゃないかっていったんですが
ゆずと関羽さんがずっとつけていたのでそんな時間はなかったし
所持金が30kだと言うので店売りした可能性はないと

その後拡声器で聞いてみました
交換窓開いているときに落ちたらアイテム消えることはあるんですかと
そしたら2つほどあるという内緒がきました

それを聞いて消えた線もあると見て
一応ダメモトでネクソンにバグ報告メール送りました

今は返信待ちです

相談乗ってくれたぁる方の話によると
ゲームのところどころでセーブされてるらしいのですが
それによってどこまでローカルバックできるかわからないと
バク報告なら対応は早いと思う、場合によりけりだけど消えたアイテム戻ってくるかもしれないということを聞きました

そのリア友の方が嘘ついて1人2役やってるとかっていう可能性も考えたのですが
ゆずの友達の友達がその方と友達で、
聞くところ嘘とかつくろうな人ではないそうです

11m返したいといっていましたが、普通の人がそそくさ返せる額じゃないことくらいわかってますから


もう多分戻ってこないとは思いますけど
一応ネクソンからの返信メール待ってみます

バグとかで消えたかどうか、一応その人の持ち物とか見てくれるみたいですし。



今日の一件でいろんな方々にご迷惑をお掛けしてしまいました

大変申し訳ございません

それと、色々相談のってくれたり奪還を手伝ってくれた、ゆず、関羽さん、ぁぃりゅさん、紅蓮、その他の方々も本当にありがとうございます

ぁと関羽さん折角撮影きて頂いたのに変な事件に巻き込んでしまい申し訳ないです;;;




本当、みなさんありがとうございました;













ついでに、
たかが11mなので、大丈夫です
気落ちなんかしてませんよ、自分のミスでこうなったんですし

また、それよりいいものを、見つけるか作るかしてやりますよ

みなさんも、ないと思いますが置き引きには気をつけてくださいね

例えその場に今人がいなくても、置いたときに来る可能性を考えなきゃですね

馬鹿で結構、アホで結構、脳足りんで結構、それこそ@らいねくぉりてぃ。





また今後の経過は関係者の方々にお伝えしていこうと思います








とりあえず皆様色々ありがとうございました

@半月ぶりの更新で変な話題になってしまい申し訳ございません



文章まとまってなくてすみません^-^;



二度と、こんなへまはしないように気をつけます





















さぁて、明日からドロップ狙って時計(SDT)とGとばいきんこもるっぞーw☆

PT大歓迎ですよ(´⊂_`)

ルディにお立ち寄りの際はいつでもお声を、ついでにビシャスPT大歓迎(

テンション低くてゴメンナサイ(ノω<。)

∩゚∀゚∩ageて行こうぜ∩゚∀゚∩ageて>w<




そいじゃぁ




ばぃちゃぁ♪ヾ(*ゝω・*)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  02:57 |  めいぽ日記  | コメント(2) | Top↑

コメント

ドンマイ!
バイキン狩ろう!
日シュリだそう!
メル取り戻そう!
マンダ |  2006.01.24(火) 11:30 | URL | 【コメント編集】
■オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.02(木) 10:15 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
