スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うぇぇぇぇおぇぇぇぇぁぁぁぁぁ

2005.07.26 (Tue)
ぇーっと
タイトルは気にしないでください(何

またPC禁などなどくらいまして
また3日だか4日分をまとめて書かせてもらいますうぇw(何

まずぁ22日~
死森4で狩ってたらりりたんに遭遇・・・会いましたw
そして
撃たれる私www(アハハ
2005-7-22-1

キラキラ表情で撃ってくるのがちょっと怖ぃとっても可愛いです♪

そしてそして24日だかレベUpキタ―――(゚∀゚)―――!!
2005-7-23-1

・・・71ですがレベルのSS撮り忘れた為(殴
また後で載せます・・・よ(滅べ

んでま
レベル上がったので
何を血迷ったかジャクムクエストやってきましたよぉw
もちろん初挑戦ですーーーーーYO
まぁ
私が落ちたり落ちたり落ちたりしたため(シネ
何回かやり直しになって結局1回だけクリアして私は落ちましたwww
そのときのSS↓(もちろん全員に許可頂いてます
2005-7-23-2

楽しかったデース(*´∀`)ノ
てか・・・

なんで行くまでの道が

あんなに恐ろしいんですか!!?



ホント死に掛けましたよorz
ソシテ何故か閉鉱書もらえない・・・もしかして1段階じゃ貰えないんですか?;


後は後は・・・・
ほむちゃが3次祝いで叫んでくれまーしたぁwww
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ:+。・゜ァリガ㌧☆ ゚・。+:
2005-7-24-1


ニヒヒ( ̄m ̄*)(何(キモ

てかね
ケイグが売れないんですが。。。

これってさぁ
宝の持ち腐れじゃないですか!!?
そして私の金欠も治らないorz

ね、誰か

お願いだから誰か買ってくださいorz

なんて・・・・
ネ(ぁ

そして
勢いに乗って5000Pチャージして3000P使ってガシャ35回やってきました(´ー`)bbb(ぉ
そ・の
結果をここに載せますです。。。

○キノコ神社○

■装備■
リロネス(闇
ショルダーメイル(黒
アモリアローブ下(黒
蛇矛(標準+3
ゴールデンサクリット(闇
スクエアハンマー
モンキースパナ
ナックルベスト下(黒
イングリート(黒
ハイドフード(闇

■30%書■
両手剣(2枚
知力の書(兜(2枚
両手斧
短剣
ど(変換できませんorz
棒書
防御(全身鎧
素早さ(耳飾
素早さ(手袋

■70%書■
知力(マント
幸運(盾(2枚
投擲
短剣
魔力(マント

○ショーワ○
スノボ(海)(標準+5(こんなので良品でてもなぁ・・・
焼きそば大盛り(は、糞ダネb
羽根付き帽子(茶(ショーワ勘弁だし

○エルナス○
山羊ど(+4(ショボ
ローア(-4(即店売り
フェアリーワンド(サブ行き
たこ焼き(5k浮きましたねハイハイ

以上結果報告終了。。。

今ケイグを30m↑で買ってくれた人には魔力書(棒)を安く進呈!!・・・・ナンツテ

こんなこといっても誰も買いはしないのYO
あぁあああ篭手ほすぃいいいいいい

ちなみにこの前の狩り
チョットダケドロポ運ヨカッタですw
クロミってゾンビから出るんですネェ~
まぁ他にもいろいろドロポしましたYO(少ないけど

そしてサブのアバタァが28日でなくなるので
昨日WMまた買ってきました(マテ
3000円ですYO
そんでそんで
その後カラオケ行ったんですよぉ~
そしたらね
見事に破さ(ry・・・所持金が500円になりましたぁ☆ahahahahha

(´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・

オカネハタイセツニツカイマショウネ

皆さん・・・私みたいにならにように注意してください・・・・(誰もお前みたいなバカにはナンネェYO
あんまりゲームのめり込まないように^^;

まぁ前の5000Pの余った2000Pはサクチケ買ったり、サブ(ネナベ(うぇw)のアバター買ったりで消えましたw
ので、チャージしなおしなわけデース
ちなみにサブぁたまぁにカニクエ参上しまぁす(ワラ
サクチケ依存症の私には時間外でしかやる気がおきな・・・(ぁ

毎度毎度コメンツしてくれてる方々ありがとぅございますですw
これからも波乱の駄文にお付き合い下さいませ(嫌

さーてさて
今日は珍しくフリマ1に店出せましたぁwww
なんか売れてるかなwそれとも・・・ケイグの希望額カキコあるかなぁ?w
みてきまぁwwwwwwwwwあはyはy(壊


スポンサーサイト
【編集】 |  16:34 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

■ケイグ売れましたかー
毎度毎度コメント失礼ー(だと思うならヤメレ)

ケイグ売れましたかぃ~?
ほら、まぁ・・、25M↑持ってる魔があんまりいない&高いから買うのに躊躇しているってことでww(何
そのうち売れるよきっと・・ww

リア破産どまーい・・・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、金なんて使うためにあるんだs(ry

とりあえず、ケイグが無事高価格で売れることを祈ってるよ~ノシ
鈴から離れられない物体 |  2005.07.26(火) 17:52 | URL | 【コメント編集】
■ ≧(´▽`)≦アハハハ
遭遇って・・・。゜゜(´□`。)°゜。
リア、破産オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
(ぁ
まぁ、私の言った通りリアでも破産しちゃったかぁ^^;
ガシャの麻薬に気をつけましょうw

ケイグ・・・・・5Mの5~7回払いじゃだめっぽ?゜゜(´O`)°゜
今所持5Mで・・・・・レイドン売れば10Mには・・・・・w
もし売れなかったら考えてちょw(チネ

今週末で84を目指しているりりほでした^^v(ナニシニキタ
りりほ |  2005.07.26(火) 18:27 | URL | 【コメント編集】
家のインターネットの調子が悪くてコテ当分貸すことにナリソウダポ まぁ、壊さないように気を付けてガンガン使ってくれ(エ あっこれ携帯からね(笑)
クルド |  2005.07.26(火) 19:17 | URL | 【コメント編集】
ジャクム参加してくれてありがと~^^
なんで閉鉱くれなかったんだろね?

ケイグ売れますように・・・アーメン(違
紅蓮 |  2005.07.26(火) 20:00 | URL | 【コメント編集】
ゴメン笑っちゃった(・∀・)((タヒ
桜チャもとってもオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ♪ゎよん♪((ぁ
リアル・・・ora
宝くじかなんか当たってほしいぃぃいいいいいいいっぃぃい
(*_Д_)(_Д_*)ネー
il|li_| ̄|○il|li
ぉ互いがんばろー(ノ∀`*) ((何
ほむら |  2005.07.26(火) 20:13 | URL | 【コメント編集】
もぅアレダ。

ケイグちょーらい。

嘘だよ。

金欠で倒れられたら困る。
煌帝ルナ |  2005.07.27(水) 20:48 | URL | 【コメント編集】
■O(≧▽≦)O ワーイ♪(ぇ
桜華ちゃ~ん、やぽやぽ^^v

あのねぇ・・・・・35Mたまったぉヽ(^◇^*)/
いぁ、本当にw

昨日のイベントで友達がメイポの新武器だして
それを売ったら35Mになったんだって@@;

それで「借金するなら俺からしろ」みたいな感じで・・・・w
なので、24M借りちゃいました^-^;

まぁその人はまだお金持ちなので、桜華ちゃんに一括で
払っちゃいますね^^

ケイグよろぴこ~♪
りりほ |  2005.07.28(木) 06:59 | URL | 【コメント編集】
ぇとね。

ブログつくった。

ケイグ返す。

リンクして。

イヤならしなくてもいいけど。

勝手にリンクした。

('A`)

http://lunapala.blog10.fc2.com/
煌帝ルナ |  2005.07.29(金) 00:22 | URL | 【コメント編集】
初訪問です~~~ww
たのしそうなブログでいいなぁ・・・
私のブログなんて所詮unkですよ・・・
もぅいい加減にやりすぎだったから人がこないのかぁ~(ぇ
みなさんよかったら私のブログ来てください(ココデ宣伝シナイノ
⊃)゚д゚)・∵.  ぶべらはべらひでぶたわばしゃらべっぽうっ
リンクはっときますね~
私のブログは
http://yaplog.jp/xatelierx/
なのでみんなカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!! (ダカラココデ宣伝スルナ
では(゚д゚)y━~~
綾(xAtelierx) |  2005.07.29(金) 07:43 | URL | 【コメント編集】
■wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前伏せるね(´・ω・`)
つか誰だかわかんないとか言ったらぶっとばすよwwww
昨日9時50分頃一緒に親分行ったうぽえうwふぇ

生きてる?元気?俺は死んでるよ
このコメントは異界からしてるwwwwwwwwwwwwwww

新鯖きませんかね
新鯖こいよ
新鯖こいいいいいいいいいい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ

俺にカンパしてくださ(´・ω・`)い

RMとかしてももう㍉っぽい
つかそれより現実のメルが^^;;;;ヤバくないけどヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと俺のブログはもう書かないので消しておいてね
俺の新ブログ  ↓
wwwwwwwwwwwwww通り魔 |  2005.07.29(金) 14:45 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
