
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログ?

2005.07.10 (Sun)
どーも初めましてです。。。(またはこんにちーゎ
ブログって何書けばいいか不明デスネ

でもでも念願のブログですよ!!
ヤッタヤッタwww(ぇ
今までSSの撮り方がわかんなくて書けなかった

てかレベUPSS撮ろうとして友達に協力してもらったにもかかわらず見事にミスりました。。。(自滅
笑ってます
でも文字消えてるのでレベUPとかわかりません(ぉぃ
2005-7-9-2

2005-7-9-3


見てのとおり68でござぃます。。。
今日だけで2レベは上げたと思うんですが
やっぱやりすぎとか親に怒られm(殴

まぁ置いといて

銭湯で包み開けたかったんですが
無理なんですね!?
あぁ知らなかった。。。
今まで消費欄1個空けてきたのってなんだったんでしょ(バカ
仕方ないので鈴姉サマと一緒に笑顔で記念撮影(は
2005-7-9-1


シルクハットが浮いてますがこれペットのですから(シッテルヨ

とりあえずこれからノロノロと育てノロノロと更新予定です。。。
【編集】 |  21:29 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■うはw
初コメントキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
つか おうかせんきってwwwwワロスw
疾風 |  2005.07.11(月) 01:20 | URL | 【コメント編集】
■ぉーーーーw
さっそく見にきたぉーーー^^
あはは、本当に写真失敗してるねぇwぷぷぷw(ぁ
せっかく手伝ったのに~・3・
また手伝うぉ^^
私のブログも書き込みよろしくねぇ^^
リンク張るねぇ♪
りりほ |  2005.07.11(月) 01:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
